| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 がんばれ大福!
2006年07月19日 (水) | 編集 |
水曜日はお休みなんですが、お願いがあるのでUPします。



くり家の長男”大福くん”が緊急入院しちゃいました・・・


何か飲み込んだみたいで、脱水症状みたいです。
さっき、病院かた連絡があり大福が危ないそうです(-_-)


詳しくはコチラ


この記事を見てくれる人が応援してくれると、大福も元気になると思います。
皆さんも一緒に祈ってください!

お願いしますm(_ _)m



頑張れ!大福!



e0018.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張れ!大福
ブログ見しました。
大福君が早く元気になるように、心から祈ってます。

頑張れ大福。負けるなよ!!
2006/07/20(Thu) 21:58 | URL  | 鈴リンpapa #-[ 編集]
今ブログを見ました。
本当にビックリです。
でも、大福君はいっぱいみんなに愛されてるからきっと大丈夫!!
苦しいかもしれないけど、早く元気になってね。
私も微弱ながらいっぱい、いっぱい祈ってます。
頑張れ、頑張れ、頑張れ!!
パパ、ママさん、本当に心配で仕方ないと思うけど、大福君を信じて励ましてあげてください。
2006/07/20(Thu) 11:28 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
くり家の大福が今、入院先の病院で危険な状態です。ひとりでも多くの方に大福が回復するよう、祈ってほしいのです。私の大切なお友達の家族なんです。お願いします。
2006/07/20(Thu) 03:23:39 | 
