| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の続き~
2006年11月27日 (月) | 編集 |


このブログを見てくれる人を増やすため、”4人?の子持ち!”の機能の記事の続きはこっちにUPします!


昭和記念公園をでた、親バカ一行は昼ご飯を食べてなかったので、
帰り道に立川あたりのドッグカフェに寄ることに!


まずは、東京競馬場の近くにおいしいカフェがあるとのことだったので、向かおうとしたけど、昨日は”ジャパンカップ”すごく混んでそうだったので、ドッグマップルで探し出した近くのカフェへ向かいます!



でも、なぜか見つけきれず・・・・近くをウロウロ(-_-)


その近くにもう一軒あったので、あきらめてそっちを目指すことに!


これまた、見つけると”定休日”




結局、お昼?を食べたのは埼玉の”Aitor Cafe”

e0084.jpg





そこで、お腹の減ってた父ちゃんはアジアン風海老オムライス(大盛り)を頂きました!あっ○&○ママも大盛りにしてた(爆)

e0085.jpg





ご飯を食べ終わった頃に、あきさん&もけたん&チョコちゃん登場!

e0086.jpg





極悪御馬組の姐さんことチョコちゃん!
犬見知りは誰にも負けないんですが、昨日のチョコちゃんはちょっと違った(^o^)



大福を一緒のカートに入れてもガウガウしない!
チョコちゃん、大福は怖くないのかな~

e0088.jpg




なので、調子にのって今度はカブトを入れてみた!
ガウガウはしないけど、2わんともちょっと警戒してます。

e0089.jpg




そんな時、ママであるあきさんは、珍しくて写真撮影に一生懸命でした(^o^)

e0090.jpg




そんなことを楽しんでたら、あっという間に結構な時間に!
帰りに、”tiny dog”の打ち合わせを我が家でやってお開きです!


今日はかなりハードな行動してましたね~



ちなみに、今日4時起きの出張だったんですが、ちょっと寝坊しちゃいました(-_-)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆KAI&SORA mamaさんへ
大盛りの事書かずに、何を書く(爆)
いつも暇してるので、遊びさそってください(^o^)


◆くりさんへ
疲れませんでしたか~
でも、くり家の色々聞けて楽しかったです(爆)
2006/11/29(Wed) 22:36 | URL  | EGGY #-[ 編集]
ありがとうございました!
楽しかったですー
海空ちゃんとカブチンの走りをみて、
大福って、ホントに足が遅いかも
してないと思ってしまいました。
2006/11/29(Wed) 17:55 | URL  | くり #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でしたぁ♪
大盛りにしたこと会書いたなぁぁぁ~~~!!!ダメでしゅっ!!
久しぶりの再会でしたがまた近いうちに遊んでくださいねぇ☆
2006/11/27(Mon) 23:04 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
