| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぽっかぽか♪
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日は初めて行くトリミングのお店に行ってきました。

横浜市 青葉台にある『SPIRAL』と言うお店です♪
v00097

このお店は以前イベントで買った馬肉ジャーキーのお店。

ピン!と来たOYABAKAメンバーの方いらしゃったでしょうか???

『SPIRAL』は犬の健康食品&健康維持を考えているお店で、

わんこの健康食品&サプリメントがズラーーっと並んでます。
v00098
お菓子も自然の食品オンリーです
v00099
生の馬肉もブロック、ミンチなどで売ってますよ スゴイ


さて、シャンプー中のeveちんお姉さんにきれい、きれいしてもらおうね。
v00100

きれい、きれいしてもらった後はお目当ての・・・。


酵素風呂!


二人とも気持ちよさそう~
v00101

v00102
でも、ひとつ言わせてもらえば酵素風呂の入れ物が桶とかならいいのに・・・。

酵素風呂に入ると一日体がポカポカになるみたいですよ

寒がりなちわっこにはもってこいです

酵素風呂で体の芯からポカポカになったらお散歩に行きましょう



お散歩する所は・・・

いつも行きつけのお台場。
潮風公園の芝生。
v000103
v00104
元気に芝を走り回る2チーです



ViViミサイル発射ーーー!!

v00105

v00106


酵素風呂に入ったせいか寒がらず楽しそうに遊んでました

酵素風呂この冬寒がりわんこにもってこいですよ






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






コメント
この記事へのコメント
★珠さんへ
すみません・・・。
多頭割引と初回割引は併用できませんです。
なのでスムチーでトリミング(酵素風呂)で1頭1500円です。
2006/11/27(Mon) 22:26 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★珠さんへ
酵素風呂いいですよ~♪
実は値段がとってもリーズナブルなんです。
今回は初回だったので40%引きの多頭飼い割引で10%引き合わせて50%引きだったので2頭で2500円でやってもらいました。
トイプーちゃんだといくらになるかなぁ~。
ホームページ見ると分かりますね(⌒_⌒; タラタラ
もし興味がおありでしたらこのURLで見てみてください。
健康志向派にはもってこいですd(^^*)
ちなみにうちでは健康ドリンクあげ始めました・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
http://www.nihon-dejavu.co.jp/

2006/11/27(Mon) 22:21 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
わんこの健康を気にかけてあげる人などにはとってもいいショップです♪
うちも昨日から健康ドリンク飲ませちゃってますよ!
ぜひやまとっちも酵素風呂に使って新陳代謝を高めてダイエットを成功させてくださいo(^∀^*)o
2006/11/27(Mon) 22:10 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ボンさんへ

★くりさんへ

★みぃさんへ


ViViのあの笑顔がみなさん忘れられないのですね♪
あの笑顔は門外不出です( ̄▼ ̄)ニヤッ
大好きな人にしか見せないスペシャルな顔なのでみんなViViに気に入られる様に貢物を・・・▼ω▼ (←うそ。)
2006/11/27(Mon) 22:04 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
酵素風呂、豪華ですねぇ~
でも、入浴後もぽかぽかがつづくなら
この時期にピッタリですね!
プ~にはそんな贅沢させてあげらせましぇんが^^;
おそろのワンピ、カワイイです!!
2006/11/27(Mon) 21:43 | URL  | 珠 #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんは

わんこの健康食品&サプリメントきになるぅ~~!!
それに酵素風呂ViViちゃんもeveちゃんもほんと気持ちよさそうに入ってますねんi-179
やまとっちは寒がりじゃないけど、ポカポカになったら代謝が良くなり痩せるかな?ww
2006/11/27(Mon) 19:34 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
ViViちゃんの顔、とてもかわいい~
忘れられません(爆)
2006/11/27(Mon) 17:03 | URL  | みぃ #-[ 編集]
綺麗なお店ですねー
冬のお風呂はここにキマリですかね。
昨日は寒かったのに、2ワン元気にあそんでますねー
くりマもViviちゃんのアノ微笑・・・目に焼き付いてます。
2006/11/27(Mon) 11:34 | URL  | くり #-[ 編集]
ViViちゃん、お風呂入りながら
アノ微笑をして下さいでつ(爆)
ボン、アレ忘れられませぬ・・・(ёωё)
2006/11/26(Sun) 22:02 | URL  | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
