| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
全員集合!
2006年11月20日 (月) | 編集 |
最近、僕のなかではやってるもの”我が子のイラスト”



この前、ヒビ&カブを描いてみた。詳しくはコチラ


e0082.jpg




ヒビキを書き上げて満足してたが、

大切な長男&長女を描いてないではないか・・・


ペンタブレットを持ってない父ちゃん、
オカメインコを○と□でかけるのか?
悩んでてもしょうがないので、早速描いてみた!



”ヒビ&カブよりいけてるかも(自己満)”

e0081.jpg




ばらばらでは寂しいので、子供達をまとめてみました!


e0083.jpg




イラストだったら、現実ではあり得ない状況を実現できる。
なんてイラストってすばらしいんだろう!




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◆みぃさんへ
アレですか~
アレですよ~


◆珠さんへ
カートを作った人?って誰のことですか?
イラスト、結構○と□でどうにかなることがわかりました!
ロングチワワは無理でしたが・・・・
2006/11/22(Wed) 17:38 | URL  | EGGY #-[ 編集]
素敵なイラスト!!
四角と丸の組み合わせだけなのに・・
こんなに似るものなのですね~

ピカピカ、カートを作った人と
同じ人の作品とは思えないです~(((笑)))
2006/11/22(Wed) 15:19 | URL  | 珠 #-[ 編集]
アレってなに~?!
2006/11/20(Mon) 23:49 | URL  | みぃ #-[ 編集]
◆ボンさんへ
アレは恥ずかしくてだせません・・・・
ネタがなくなったときにでも使おうかな?
待ち受けように、個人的に送っておきます(爆)

◆KAI&SORA mamaさんへ
結構いけるでしょ!オカメーズ
mamaさんもパソコンでがんばってみましょう。


◆ViVi&eveさんへ
こんど書いてみようかな~
スムースだったらなんとかって、かなり調子にのってます。


◆くりさんへ
年賀状にするには、アレが必要なんです!アレが(^o^)
でも、うまくいかないんですよね~
ねっ!ボンさん



◆鈴リンmamaさんへ
なんとか、人に見せれるくらいにはなってきたかな~
ほんと、イラストおもしろいのでやってみましょう!
2006/11/20(Mon) 19:41 | URL  | EGGY #-[ 編集]
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
すてき!!すごい才能をお持ちで・・・・。
恐れ入りましたヽゝ゚ ‐゚ν
2006/11/20(Mon) 19:18 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
天才!かわいい!
年賀状もキマリですね!
2006/11/20(Mon) 17:52 | URL  | くり #-[ 編集]
+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ スゴイスゴイ~♪
ヒビキ君、カブト君も似てるけど、オカメーズ超i-204最高i-184i-184i-184
可愛すぎますよ~i-176
うちの2チーもよろしくですi-228
2006/11/20(Mon) 17:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
可愛いっっっ!!!
可愛すぎますっっっ♪♪♪
私もいつか。。。パソコンを使いこなせるようになりたい・・・。
今はスキャナーを使えるようになって大満足していたけど。。。まだまだだぁぁぁ!!!
2006/11/20(Mon) 16:25 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
遂にお披露目でつな~(ёωё)
父ちゃん、アレも出してくださいでつ
ふはははははっ~(▼ω▼)
ボン、アレのファンでつから♪
2006/11/20(Mon) 12:38 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
