| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り♪
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日はeveの故郷へ里帰りです

その前に腹ごしらえしてから行きましょう

今日のお昼ご飯は、お友達に以前連れて行ってもらった高円寺にある
お店『プラネット3rd』
DOG CAFEではないんですが、わんちゃんOK!のお洒落なお店です

v00088

夜になると、Barに変身しますよ。
v00089


今日注文したのは・・・

エスニック風春巻き
v00090

オムライス
v00091

塩焼きそば(ぺペロンチーの風)
v00092

どれもとってもおいしかったです
v00093




腹ごしらえが済んだ後はeveの故郷へ向かいましょう

eveの故郷はコジマ練馬店
v00094


入り口を入ってすぐにコジマの店員さんからお声をかけられeveはメロメロ~
『キュンキュン』言って店員さんすれ違う人に挨拶してました
中でもお気に入りの店員さんが三人いて一人一人に抱っこしてもらいなでなでされ
もう失神状態です。
v00095

v00096

ViVi、eve)私たちコジマ練馬店のお姉さん大好きでしゅ~

ViVi、eve良かったね

練馬店のお姉さん今日は、ViViと、eveを可愛がってもらいありがとうございましたm(_ _)m





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m








コメント
この記事へのコメント
★ヤマト母さんへ
お返事遅くなってしまってすみませんi-201
eveは4ヶ月までコジマさんにいたから閉店後に毎日店員さんに可愛がって頂いたみたいで(*^-^)
ほんとコジマフェチなんです(汗)
やまとっちはブリーダーさんからでしたっけ???
きっとお里帰りしたらやまとっちも大歓迎されますよ♪
2006/11/24(Fri) 09:50 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんは

eveちゃんお里帰りで可愛がってもらえたようでよかったですねん♪

いいなぁ~お里帰りできて!!
ヤマトさんの故郷つれてっても誰?って扱いされますよ(T-T)
2006/11/21(Tue) 19:24 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
★まこりんさんへ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ やったね!
今日もモモちゃんご飯食べてくれましたか。
良かったです(≧▽≦)ノ
後は飽きない事を祈りましょう♪

病院皆さん親切なので一度行って見て下さい。
ちなみに診察券&領収書はわが子の顔写真入りなんですよd(・∀<)
2006/11/21(Tue) 11:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★華ママさんへ
eveはコジマの制服フェチなのです(^-^;)
eveの出身地のお姉さんたちはもちろん大好きなんですが、他のコジマに行っても制服を見るとキュンキュン言ってお姉さんにしがみつく事が・・・。
たまにちょっと恥ずかしい時があるんですよねぇ~(;¬∀¬)ハハハ…

高円寺のカフェはホント料理がおいしすぃ~のでぜひ!
フリースはこれからの季節ホントチワワーズには必需品ですよね(*^-^*)
あとホッカイロもですね!
2006/11/21(Tue) 11:20 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★くりさんへ
ViViもeve人が大好きなんでいいんですけど、どうもワンコが慣れるまでが苦手みたいで・・・。
eveはお姉さんの腕の中で大満足みたいでしたよ♪
2006/11/21(Tue) 11:14 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
今日もモモちゃんぱくぱく完食しました^^これはいけるかも!!!
病院教えてくれてありがとでしたo(^▽^)o
さっそく検索してみよーっとヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
2006/11/21(Tue) 10:50 | URL  | まこりん #-[ 編集]
楽しいeveちゃんのお里帰りでしたね♪
『キュンキュン』言って、店員さんやすれ違う人に挨拶して、かわいいですね!!
ViViちゃん、eveちゃんはなつこいから、みんなに可愛がられますね\(^O^)/

高円寺のお店、すごく素敵♪
お料理もおいしそうです(^-^)
ブランケットこの季節、大活躍ですね!
ViViちゃん、eveちゃん、ふたりでくるまって、あったまってる感じがかわいいですね~(*^_^*)
                                  
2006/11/20(Mon) 22:12 | URL  | 華ママ #-[ 編集]
人がスキっていいですよね~
ヴィヴィちゃんとエブちゃん、大人気でしょうね。
おさと帰りたのしかったですね。。
お腹すいた・・・
2006/11/20(Mon) 17:48 | URL  | くり #-[ 編集]
★まこりんさんへ
モモちゃんどっちのご飯食べてくれてよかったです(*^-^*)
これから食についての関心がモモちゃんに沸いてくるといいですね♪

この間言っていた動物病院です。
『まるこ未来動物病院』です。
検索してみてくださいd(・∀<)
先生方みんな優しくていいところです♪(回しもんではないですよ~)

またチワワーズで遊びましょうね(o^~^o)
2006/11/20(Mon) 14:54 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ボンさんへ
そうなんです。
eveは練馬出身なのですよ~♪
しかも生まれは神奈川県の相模原市です(要らない情報かな?)
ボンさん練馬付近に生息していたのですね!

あそこのお店は頼んだお料理全ておいちかったですぅ~(●´∀`●)
2006/11/20(Mon) 12:00 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★珠さんへ
eveにとってはとっても楽しい時間だったみたいでお姉さんの腕の中でうっとりしていました(●´∀`●)
ViViの故郷はまた違うところなんですが、eve同様一緒にお姉さんに可愛がられています(*^-^*)

海老入り塩焼きそば最高でしたd(・∀<)
ぜひ、東京のほうに来た時には寄ってみて下さい♪
どの料理もおいしんです(≧▽≦)
2006/11/20(Mon) 11:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
vivi&eve家のぱぱりんとままりん発見!!!
この間はお世話になりましたぁo(^▽^)o
とても楽しかったです^^
みぃさんのとこにも書いたんですけど、ぱぱりんさんとままりんさんに教えてもらった餌をさっそく試してみたら、モモがぱくぱく食べたんですよ^^元町で買ったあのソーセージみたいな餌もぱくぱく食べて、ぱぱりんさんとままりんさんには感謝感謝ですv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/11/20(Mon) 11:31 | URL  | まこりん #-[ 編集]
i-282ちょっと~i-282
激旨そうじゃないでつか~!
あ・・・よだけが・・・

eveちゃんは練馬出身でしたか~i-179
ボン、遠い昔に東武練馬に住んでた事がありまつ
(そんな事ぁどぉでつもいいでつね...)
2006/11/20(Mon) 09:38 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
ふるさとはのんびりできましたか?^^*
ViVi&eveちゃん、懐かしいお姉さん達に会えてよかったね!

海老入り、塩焼きそばに惹かれてます^^*
たべたぁーい☆
2006/11/20(Mon) 08:11 | URL  | 珠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
