| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆譲れないもの☆
2006年07月18日 (火) | 編集 |
こんにちは~!!今日もスズとリンの愉快なお話始まり~始まり~


この間のブログにも書いたとおり、スズは『食』という物に全く興味がありません・・・。

そんなスズにも譲れないものはあるんです

それは・・・・


s0008.jpg



そうガムなんです

とにかく、やたら執着します。


s0011.jpg


必ず、手には持ってるし・・・・


s0010.jpg


あっ、もう飽きたのかな??と思えば


s0012.jpg


ちゃんと、アゴの下に隠してる・・・(汗)


まだまだありますよ~ 名付けて「スズのガムタイム



s0014.jpg


ちいちゃいガ~ム~

s0015.jpg


おおっきいガ~ム~

s0016.jpg


緑のガ~ム~

s0013.jpg


時には驚異の『2つ持ち!!』



とまぁ、こんな感じです(汗)

今日のブログはスズたんのオンパレード

かわいそうだからリンたんも一枚載せてあげましょう

s0009.jpg


リ「あたちにも、ガムおくれ~~」




「これ1本で栄養満点」なんていうガムがあったらいいのになぁ~


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
★くりパパ&くりママ

親バカっぷりが伝わったようでなにより!(^^)!
これでも、ガムの写真は厳選したんですよ~(汗)
家にいるときスズの横には必ずガムがあります。


★EGGYさん

そうそう!ひびタンのほねっこと似ています。
かなりの執着心。
リンはスズの持ってるガムを毎回欲しがるんだけど、
スズが怖くて、遠くから「ちょうだい!!」って言ってみたり、そーっと近づいてアピールしたりしてますけど、効果はないみたいです・・・。
2006/07/18(Tue) 18:01 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
あごの下に隠す鈴ちゃんカワイイですね~
『隠してるの見つかった・・・』みたいな感じかな?
鈴ちゃんにとって、ガムはヒビキのホネッコみたいな存在なのかな?
りんちゃんはこのガムを奪い取ろうとはしないですか?
カブトは何でもいいのでヒビキの持ってるもの根こそぎ奪い取ろうとします・・・
2006/07/18(Tue) 12:35 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
驚異のふたつ持ちがいいですね~
アゴの下にかくしているのも、あげないわよっ
今はお腹いっぱいだけど、あげないわよっ
って、伝わってきますね~
可愛い~~~~~~~~~~
ガムの写真をこれだけ種類を持っているだけで、
さすが、親ばかです(笑)
2006/07/18(Tue) 10:07 | URL  | くり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
