| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
平日のドッグランは最高
2006年11月17日 (金) | 編集 |
ここ数日umeがおとなしくなった。

落ち着くにはまだ早いよねぇ・・・

もちろん個人差はあるんだろうけどわんこって

何歳くらいで落ち着くのかな~


昨日ちょこっとドッグランへ行って来た。

今までおもちゃを私が投げると、取りに行くものの、

持っては来なかったけど、ちゃ~んと持って来た。

すご~く褒めてあげた

3回くらい、投げては取ってきて、を繰り返し遊んだ。

広いし貸切だし嬉しかった(≧∇≦)



写真ブレブレだけどわかるよね~^^







banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
★くりさんへ
ん~、目が輝かないってゆうのかな・・・
楽しそうじゃないってゆうのかな・・・
なにかを訴えてる目をしてますi-241
2006/11/20(Mon) 23:52 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★珠へ
電話するよ~
2006/11/20(Mon) 23:50 | URL  | みぃ #-[ 編集]
どうしたのかな?早くにこにこの顔に
戻ってくれるといいですね。
2006/11/19(Sun) 21:30 | URL  | くり #-[ 編集]
プ~も同じボールで
よろこんで遊んでたよ~
予定が合わなくてなかなか合流できないわね
2006/11/19(Sun) 21:22 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★ボンさんへ
ありがとうございますi-241
元気がないのは気のせいではなかったようで。。。
やっとお布団の中に入ってくれました、よかった~
2006/11/19(Sun) 01:26 | URL  | みぃ #-[ 編集]
★ViVi&eveさんへ
よくスイッチの入るumeです。。。
最近やっぱりおかしいのですよ~

>逆にどうしたらはしゃぐのか知りたいです
かおりんのどうしたらはしゃぐか私は知っています(爆)
2006/11/19(Sun) 01:24 | URL  | みぃ #-[ 編集]
真面目なお顔しちゃって・・・
ume隊長っ
まだまだ子供でいたいんでつよね
いっぱいみぃさんに甘えて
ニコニコume隊長になって下さいでつ(*^ ^*)
2006/11/18(Sat) 21:04 | URL  | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
umeちゃん大人の女性になったのかな?
それとも黒いわんこ、茶色いわんこ、白いわんこの3匹誰かに恋して恋煩い???
ちなみにうちの2チーはいつも猫のように静かなので、あまりはしゃいで何かするって事が少ない・・・。
逆にどうしたらはしゃぐのか知りたいですi-239
2006/11/18(Sat) 02:27 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
