| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2度目のトリミングは
2006年11月15日 (水) | 編集 |
パピークリップ☆
(ラムクリップ)

抵抗のあった顔バリでしたが
ドル師匠がとっても可愛かったので
マネっこしちゃいました^^*




今日は午前中、ワン友ちゃんと
室内ドッグランに行って来ました~
サイトでもわかるように、室内は珠好みのハワイアン風^^*

ドル君がいた頃にココを知っていたら
2ワンで遊びに来たのにナ・・。

プ~はボールを投げると
一心不乱に追っかけて・・

2時間ずーっと、走っていました^^;

そして、ワタシは、
ずっとボールを投げていました(((笑)))

・・で!
プ~の、ある行為
この施設内でハジメテ
目撃しちゃいました・・。

それは・・

片足をあげて、シィ~ッ!

カワイイ息子にヒゲが生えて来た時のような
フクザツな感じ^^;


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
■くりさん
そう・・大人っぽいですよね♪
中身は変わらずですが^^;
その後も自宅やお散歩では
足をあげないんですよ・・


■ボンちゃん
プ~様ですか!!
すごいネーミングを頂きました(((笑)))


■ViVi&eveママちゃん
彼は走るのが好きですから・・^^;
でも、ボールを投げないと走ってくれないし
ほっておくと、人工芝をホリホリはじめて
そのうち片足あげポーズなんですよ~^^;
おかげでワタシはボールを投げっぱなしで
休む暇なしですσ( ̄∇ ̄;)
2006/11/19(Sun) 21:17 | URL  | 珠 #-[ 編集]
おおっ!とうとうプーちゃんも顔バリしましたか。
とっても似合ってますよi-185
前とは印象がやっぱり変わりますねぇ~i-179

プーちゃんドックランで走りっぱなしなんてとっても楽しかったのですねi-194
しかも片足上げて大人の儀式・・・。
プーちゃんももうすぐ大人の仲間入りかな?
2006/11/17(Fri) 01:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
脱パピでつか?(*^ ^*)
なかなか似合ってまつよ~
プ~ちゃん、というより
「プ~様」てぇ感じでつ
2006/11/16(Thu) 12:17 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
ぷ~ちゃんが!!!!!
顔ばりに。。。
急にプードルさんぽくなりましたね!
似合ってます。カワイイですよ~
少し大人になった感じがしますね~
ドッグランで2時間走りまくり、
そして片足をあげてのシ~
確実に大人の階段を上っているんだと
感じました。
2006/11/15(Wed) 20:01 | URL  | くり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
