| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスに向けて(-_-)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ココまでの流れは、”4人?の子持ち!”を見てもらうとして、
マコ家と別れた、僕とみぃさんは、なぜかまたホームズの1階に逆戻り!あるものを買って、戻ってきました(^o^)


そのあと、ホームズの広場のところで、2人してセコセコ作業中!
絶対端から見たらおかしな2人・・・


e0076.jpg





何をしてるのかというと、何故かカートを光らせたいなってことになり
イルミネーションを見に行ったら、カートに付けるにはバッチリの電池で光るイルミネーションが売ってた!
これをカートに付けたら目立つかも!ってことで、ご購入



いざ、光らせてみると・・・・



”派手すぎる(-_-)”


e0080.jpg




一人では絶対に歩けないな~と思いながらも、くり家に自慢しに行ってきました!くり家に着く頃には、なぜか張りきってたみぃさん、恥ずかしい気持ちの方が大きくなってたみたい!


かわいいし目立つから大丈夫ですよ!たぶん・・・・




みぃさんと違って、ブルー1色にした我が家は、一緒の値段で、みぃさんの倍の20球もついていた。ある意味ウザイ!

帰って改めて明るいところで見てみると、結構見た目も貧相だし。

e0077.jpg





なので、今日改めて付けなおしてみました!
これで、電球はあんまり目立たなくなったかな?

e0079.jpg





ちなみに、サンタさんもついてます!

e0078.jpg





って、男ひとりで何やってるんだろう(-_-)


なんか寂しくなってきた・・・



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、カゴの中くらいの方がいいかもしれないですねー
外だと、ひっかっかったりして危ないですもんね。
でも、エギさんのカートは目立たないといけない気が・・・
2006/11/14(Tue) 19:35 | URL  | くり #-[ 編集]
◆まこりんさんへ
あのあと、こんな馬鹿なことやってました・・・・・


◆KAI&SORA mamaさんへ
たまらないっていってるのに、オーナメントだけですか?


◆ヤマト母さんへ
実物みれば、付けたくなるかも!多分・・・・
我が家のツリー、カブトに破壊されました(-_-)


◆ViVi&eveさんへ
ViVi&eve さんもどうですか?って付けますよね(^o^)


◆ボンさんへ
23日、一人で光らせておさんぽじゃんけん大会やりましょうか?



◆珠さんへ
あれれ、なぜ話題がオーナメントだけに?
うまく光らせれば絶対はやるはず!絶対・・・・
2006/11/14(Tue) 12:14 | URL  | EGGY #-[ 編集]
ステッカーと同系色のサンタさん、
カートともマッチしていてシンプルでオシャレです♪

あえて・・話題はオーナメントに^^*

2006/11/14(Tue) 11:08 | URL  | 珠 #-[ 編集]
ボンはOYABAKA~ズじゃないでつから
ご一緒しないでいいから安心でつ(ёωё;;)
2006/11/14(Tue) 09:21 | URL  | ボン #WCvlWiJM[ 編集]
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  電池式のあったんですね♪
土曜日にみぃさんと探したけどなかったから・・・。
でもこれつけて一人では恥ずかしくて・・・歩けないかも・・・。
もう少し改良したらいけるかな?
EGGYさんの改良版実物を見てみたいですi-237
ViVi&eve家もサンタさんついてますよ~i-179
今度はOYABAKAみんなでイルミネーションつけて街をねり歩きましょうi-234
2006/11/14(Tue) 01:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
EGGYさんこんばんは。

辿り着きましたww
付け直したのとっても綺麗e-420だけど…
夜道ですれ違ったら思わず逃げちゃうかも!?(爆)

でもぉ~サンタさんはとっても可愛いですねんi-179
我が家も飾りほしいなぁ~v-441
2006/11/14(Tue) 00:23 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
うわ~~~☆
クリスマスだぁぁぁ!!!
クリスマス大好きな私にはたまらないですっ♪
私もバギーになにかクリスマス・オーナメントでも付けようかなぁ♪
2006/11/13(Mon) 23:46 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
あの後、こんな楽しいことやってたんでつね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006/11/13(Mon) 23:41 | URL  | まこりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
