| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイドックラン☆彡
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日は千葉の九十九里海岸徒歩5分のところにあるお兄ちゃんのおうちに遊びに来ました
サーフィンをするお兄ちゃんにはもってこいの場所です

わがお兄様のお家には・・・


なっ!なっ!なんと!



お兄ちゃんのおうちの庭には50坪の自慢のマイドックランがあります


じゃぁ~ん

v00071

v00072

まさにわんこの事を考えたお家なのであります
家の中にも色んなわんこのための工夫がありました。


ちなみにお兄ちゃんの飼っているわんこはダックス6匹

うち下の3匹は最近生まれたばかりの、まだピチピチ2ヶ月のコたちです。
v00075

v00076

v00077

カエラマリブはやんちゃっ子。
1人ちょいヒッキー気味なカリブ   あれれ???誰かと似てるかも。



さて、ちびちゃん3匹を残してダックスちん3匹とViVi、eve
ドックランで遊びますか

v00074


それーーー!いって来~い。
勢い良く飛び出した3匹

v00078

v00079

楽しいねぇ~おもっきり遊んで、走って

v00080

v00081

v00082


・・・だが一通り遊びまわると調子よく遊んでいたViVi、eveだったのですが、急に
寒さを感じたのか震えだした・・・。
・・・パパさん、ママさんお家に入れてくだちゃい(><)
あれ?もう満足できたの?
チワワーズものの15分ほどでノックアウト!(笑)
v00084

やっぱりこの時期チワワーズには寒さが厳しくなってきたみたいで・・・。
ダックス達は寒さなんて、なんてことない感じでしばらくドックランに離されたままでした



お家に入れるとみんな床暖房に寝転びわらわらと寝始めました

v00085

v00086

v00087

みんな今日はお疲れ様
ゆっくり休んでね(^▽^)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
あの家なら大型犬なんてホント目じゃないですねぇ~。
にいに羨ましすぎ(*≧∀≦*)
2ヶ月のお子チャマたちはやんちゃな盛りで悪戯し放題って感じなのにそれを見てにいにが嬉しそうに微笑んでるんですよ♪
にいにも親ばか決定!って感じです≧ェ≦ニヒヒ
2006/11/15(Wed) 01:39 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
すごーい☆
こんな環境だったら
大型犬も飼育できますね~

2ヶ月の仔犬ちゃん、カワイイですね♪
2006/11/14(Tue) 11:01 | URL  | 珠 #-[ 編集]
★華ママさんへ
にいにのお家はわんこはいたせりつくせりで生活しております(*^-^*)
ホント羨ましい~(≧▽≦)ですが千葉に行った時には必ずにいにのドックランで遊ばせて帰ってきちゃってます(笑)
でもこれからは寒くなってくるのでお外はチワっ子たちには厳しくなってきますね(ゝω・)
にいに室内ドックラン作らないかなぁ~(爆)
2006/11/14(Tue) 01:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
マイドックランプレゼント・・・。
わが家がプレゼントしてもらいたいくらいですよ~(≧▽≦)ノ
宝くじでも当たったらいいのになぁ~。
やまとっちここのドックランなら外敵はいませんよ~(笑)
2006/11/14(Tue) 01:37 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★KAI&SORA mama さんへ
ホント自分の兄ながら羨ましい限りです・・・。
床暖房にマイドックラン・・・親ばかにはたまらない代物ですよねぇ~(*^-^*)
なので千葉に行った時には親戚一同ドックラン使いたい放題で帰ってきちゃってます♪
にいに公認でね!
2006/11/14(Tue) 01:34 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ボンさんへ
一人連れてったらにいに大パニックですよ~ヾ(;;゚□゚;;)ノ
なんせ前までは寝る前にわんこたちに絵本を読んであげるくらい親ばかですから・・・。
2006/11/14(Tue) 01:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんばんは♪
マイドッグラン!ワンコのことを考えて作られた家!!
お兄さんのおうち、スゴイですね~♪イイナ~

ダックスちゃん達すごくカワイイですね!
子犬ちゃん達のつぶらな瞳がまたたまらないです(*^_^*)

床暖房で皆ですやすや寝ている姿、良いですね~(^-^)ほのぼのします。

ここんとこ、またすごく寒いですね。
スムチーちゃんや、ロンチーだけどスムチーのようなうちのにとっては、辛い季節ですね(>_<)
2006/11/13(Mon) 20:17 | URL  | 華ママ #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんは~

お噂に聞いたドッグラン!素敵ですねぇ~~v-352
ヤマトさんも是非走らせてあげたいものですv-29←はしらねぇ~だろ!

母もこんな家欲しいので、ママしゃんプレゼントしてくだちゃい(核爆)
2006/11/13(Mon) 19:55 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
うわぁぁぁ!!!
ドッグランいいですねぇぇぇ~~~☆
うらやましいなぁぁぁ~~~♪
そして床暖房・・・♪
そんなお家に住みたいですっっっ☆
2006/11/13(Mon) 18:40 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
すげっっっ(◎ω◎;)
こっそり一匹お持ち帰りしてもバレないでつかね(悪)
2006/11/13(Mon) 16:11 | URL  | ボン #vQzAQun.[ 編集]
★くりさんへ
お兄ちゃんのおうちはわんこにいたせりつくせりなお家なのです。
ホント羨ましいですよね(*^-^*)
今度親ばかでにいにのおうち襲撃しますかd(・∀<)
2006/11/13(Mon) 15:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★EGGYさんへ
そうです。
コレが噂のにいにのマイドックランです。
そしてうちの親戚が集まると体を張った○○大会などが開かれた場所でもあります(-^□^-)
ワンワンレースや人が走っても問題ないくらい広いです♪
EGGYさんもにいにの様にダックスたちに囲まれたいんですねぇ~(*^-^*)
ぜひポチプラでご検討を・・・。(回しもんじゃないでつ)
お兄ちゃんの所では簡易マナーベルトは必需品なんですよd(・∀<)
2006/11/13(Mon) 15:09 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★鈴リンmama さんへ
千葉に行ったときにはいつも少しお兄ちゃんのマイドックランに放して遊ばせてから帰ります(*^-^*)
身近に持っている人がいると便利ですね!
確かにマイドックランは親ばかの夢かもしれませんね。
鈴リンmama さん頑張ってマイドックランGET!してください。
2006/11/13(Mon) 14:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ひょえーーー
ステキすぎですね。
床暖房つきですか。
うわさのドッグラン、、、いいですね~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2006/11/13(Mon) 13:15 | URL  | くり #-[ 編集]
すげ~
コレが噂の50坪ドッグラン!
体を張った●●大会が開かれるところですね!
それにしても、テレビの前のお兄ちゃんの姿が羨ましい(^o^)
僕も、できればこれくらいのダックスに囲まれてみたいです。

※あっ例のマーキングベルトしてる(爆)
2006/11/13(Mon) 12:03 | URL  | EGGY #-[ 編集]
なっ、なんて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
羨ましい限りです!!
オヤバカなら、マイドックランは誰もが夢見る代物です。。。
頑張って、目標にさせていただきます(^_^)
2006/11/13(Mon) 08:58 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
