| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
これな~んだぁ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
チョコレート?かな?



これが何か分かりますか?

同じではないけど、どこの街でも目にすることが出来るのでは?
ワンコのお散歩をしていると、目線が下に下がらないですか?

そう!道路に埋まってるタイルなんですよ~。
くり家が暮らす横浜の中区で見つけたタイルを並べてみました。

どれも、この街に関わりがあるものばかりで、
一枚をみつけて以来、新しいタイルを見つけると、
必ず写真を撮ってます。

ワンコとのお散歩の楽しいおまけみたいな感じです。
自分だけの密かなお散歩の楽しみってありますか?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
KAI&SORA mamaさんへ
そうなのですよね~
くりは下ばかり見て、前から来る人にぶつかってみたり・・・
少し前を見ないと危ないなと思ってみたりします。
タイル、何種類あるかな~50種類くらいあるのですよ。
街によって、柄がちがうのです。
KAI&SORA mamaさんも何か探してみてくださいねー
2006/11/16(Thu) 18:57 | URL  | くり #-[ 編集]
横浜ってタイルまでおしゃれ~~~♪
あっ、そういえば仕事に向かうときにいくつか見たことあるかもぉぉぉ♪
私は海&空とお散歩しているとき何にも気にしていなかったなぁ・・・。今度何か気にしながらお散歩してみようっと♪
2006/11/13(Mon) 18:42 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ペットマンさんへ
こちら、みんなで曜日担当で書いています。
みんなに相談をしてお返事させていただきますねー
2006/11/13(Mon) 13:07 | URL  | くり #-[ 編集]
ViVi&eveさんへ
くり下を見て歩いていることがほとんどで、
前からきた人をぶつかりそうになります。
なるべく前を見ようと思ってるのですが、
ついつい、下ばかり向いてます(笑)
マンホールも楽しいですよねー
何か面白いものをみつけたら、
教えて下さいね~
2006/11/13(Mon) 13:05 | URL  | くり #-[ 編集]
ヤマト母さんへ
そうですか。ぬぼぉ~っと。
そちらはお洒落な街なので、きっと良いタイルが
あると思うのですが。。。
2006/11/13(Mon) 13:02 | URL  | くり #-[ 編集]
はじめまして★
ペットのポータルサイトを運営しているペットマンと申します。
現在、相互リンクをして下さる方を募集しています。
サイトを見て気に入って下さったら是非相互リンクして頂けたらと思います。
お問い合わせはメールでお願いします。
それでは、良いお返事をお待ちしております。
よろしくお願い致します★
hpask@petman.co.jp
2006/11/12(Sun) 03:27 | URL  | ペットマン #-[ 編集]
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ やっぱり横浜はタイルもステキ~♪
確か横浜散歩の時にいくつか見たことありますよ。
川崎にもあるかなぁ~。
でも・・・私、マンホールの模様とか見たりするの好きだけどうちの近所にはくり家のようなおしゃれなタイルなんてなかったはず・・・(lll-ω-)ズーン
今度近所お散歩の時に何か探してみよう~っと(*^-^*)
2006/11/12(Sun) 02:12 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くりさんこんばんは。

横浜素敵なタイルがいっぱいありますねぇ~♪
母はいつもぬぼぉ~~っとお散歩してるので、タイルなど気にした事がなかっただすi-229
今度から気にしながらお散歩してみよぉ~~i-179

2006/11/11(Sat) 22:35 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
