| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お兄たんが大好きでしゅっ☆
2006年11月09日 (木) | 編集 |
☆大人しい海とおてんば空☆

性格はまったくの正反対だけど・・・実はこの二人、異母兄弟っ

『もう遊びたくないんだよぉぉぉ~~~
ってマッタリ中の海を無視して、いつも海兄ちゃんを追いかけ回す、空

時々。。。仲悪いんじゃないかなぁぁぁって心配するママですが・・・

海がお昼寝していると・・・

『兄たんの側で寝るでしゅっっっ』って、海の側に寝んねする空


k0064.jpg



海は空が来ると、『近くに来るなよぉぉぉ~~~』って空から離れちゃうんだけど・・・
しつこい空は意地でも兄たんの側をキープ


『兄たん、ちゃんと近くにいまちゅよねっ』って
薄目でチェックする空が可愛い~~~
(↓↓↓ 薄目でチェックしてるんですっっっ)


k0065.jpg



『おやしゅみなさぁぁぁい


k0066.jpg



兄たんが近くにいるのを確認して安心したのかスヤスヤお寝んねしましましたぁ



こんな②ワンを見ていると癒されるぅぅぅ~~~






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
☆ViVi&eveさんへ☆

空は海が大好きみたいですっ♪
海がお外を見ていると隣に行ってちょこんっ!って座ってみたり♪
そんな②ワンを見ていると癒されるんですっ☆

☆くりさんへ☆

海に嫌がられても必ず隣をキープしていますっ・・・笑。
ケンカもするけど。。。仲良しな②ワンですっ♪

☆珠さんへ☆


まさか②ワンが異母兄弟なんて知らずに迎えて。。。☆
これもきっと縁なんですよねっ♪

2006/11/10(Fri) 23:37 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
異母兄弟なのですか!!
ご縁があったのですねぇ☆
スペシャルカワイイお写真をありがとうございます!^^*
2006/11/10(Fri) 22:30 | URL  | 珠 #-[ 編集]
空ちゃんの薄目かわいい!
常にお兄ちゃんの側をキープなんですね。
仲良くしてくれて嬉しいですねー
2006/11/10(Fri) 20:14 | URL  | くり #-[ 編集]
可愛い~空ちゃんホントお兄ちゃんが大好きなのですねi-179
海君の側で寝てる空ちゃんや薄めを開けて確認して安心して寝る空ちゃん・・・どれもすっごく可愛いi-176
癒されますぅ~i-237
2006/11/10(Fri) 00:58 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
☆ヤマト母さんへ☆

海は迷惑そうなんですが・・・空はお兄ちゃん大好きみたいですっ♪でも、他のワンコに攻撃されると空を守ろうと必死な海がいるので兄弟愛なんですかねぇ~~~(^^)
ヤマト母もぜひヤマトたんに弟or妹を迎えてあげてくださぁ~い♪


☆EGGYさんへ☆

元気ですよぉぉぉ♪
最近全然お会いしていないですもんね・・・。
カブタンもお兄ちゃん大好きっ子なんですね♪
ホント、EGGYさん家と似ているかもっっっ☆
2006/11/10(Fri) 00:54 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
元気にしてますか~
KAI&SORA見てると、うちのヒビ&カブみたいです。
カブトも毎日、金魚の糞みたいにくっついてます。
2006/11/09(Thu) 23:16 | URL  | EGGY #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

空ちゃんお兄ちゃん大好きなのですねんe-266
薄目で確認してからお寝んねする空ちゃん、とってもきゃわいぃ~~v-343
こういうお写真見てるとホントもう1匹…って思っちゃいますよぉ~i-237
2006/11/09(Thu) 22:44 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
兄たんを確認している空は可愛かったですっ(親バカです。。。笑)
いつもおてんばで目を離せない空なんですが、時々癒されるんです。。。爆
2006/11/09(Thu) 22:03 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
空ちゃんの「薄目」超~~~可愛いでつ~ヾ(≧∀≦)ノ
いいでつね~
ボンも癒されてしまいますた~~(*^ ^*)
2006/11/09(Thu) 20:57 | URL  | ボン #MGuVLNQM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
