| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 3週目なのに・・・
2006年07月17日 (月) | 編集 |


皆さんこんにちは!月曜日担当のEGGYです。

すっかり忘れてました・・・今日が月曜日だということ(^^;)


まだ『OYABAKA5』がはじまって、



3週目なのに・・・



完全にネタ切れです・・・



”4人?の子持ち!”を見てくれてる方もいると思うので、なるべくネタをかぶせないようにしたかったんですが、結構被ってます・・・・

でも、ココでしか見れない写真ばっかりなんで許してくださいね。


更にブログの最後には、初公開!



”父ちゃんのモザイクなし画像”


もアップしてるので、最後まで読んでくださいね!
(って見たい人はいないかな・・・・)



昨日は、横浜に”みなと祭国際花火大会”に行ってきました!

OYABAKA集団はというと、みんなちゃんと花火用の衣装を身にまとい、かなり目立つ集団になっていましたよ!

ヒビ&カブも知り合いに作ってもらった浴衣を来てました!


それでは、どうぞ!”親バカ写真”

e0011.jpg




それにしても、一眼の写真はきれいですよね~

ヒビキ&カブトがいきいきしてる!

e0010.jpg


e0009.jpg




父ちゃんも頑張って、わんこの為に一デジ買おうかな?

みぃさん!一デジ画像ありがとうございましたm(_ _)m




そうそう、花火大会に行ったっていっといて、花火の写真がないのも寂しいし、KAI&SORA家、鈴りん家が行けなかったので、父ちゃんのデジカメで撮った花火写真のなかで、なんとか公開できる写真で行った気になってくださいね!


e0016.jpg


e0015.jpg


e0014.jpg


e0013.jpg


e0012.jpg


































そうそう、お待たせしました!(待ってない?)


初公開!父ちゃんのモザイクなし写真

e0017.jpg




顔がよくわからない?まあ、世の中そんな物です( ̄▽ ̄)



今回のブログでランキングが下がるかも・・・

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆くりさんへ
来年はドッグランつくりますか(爆)
完全にネタ切れで禁断の写真をだしちゃいました・・・
また遊びましょうね(^_^)


◆KAI&SORA mamaさんへ
1週間に1回だし!って思ってたけど、結構何書いたらいいか悩んじゃいますね。こんどネタに困ったらもっと大きな父ちゃんの画像だそうかな?ってだれも見たくないか・・・・
花火の場所最高でしたよ!来年一緒に行きましょうね!
2006/07/17(Mon) 22:35 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
花火写真ありがとうございますっ☆
かなりいい場所で見れたみたいだし、うらやましいなぁ♪
来年はぜひ一緒に行きたいですっ(^^)

EGGYさんのモザイクなし写真いいかんじですっ☆

今週の親バカブログなんのネタにしようかなぁ・・・☆
2006/07/17(Mon) 22:10 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ぎゃはは・・・・・
世の中そんなものですよね~
昨日は楽しかったですね~
あの余裕のある場所はいいですね。
子供の遊び場まで・・・・やりますな・・・
2006/07/17(Mon) 14:43 | URL  | くり #-[ 編集]
◆鈴リンmamaさんへ
花火、最高の場所でゆったり見れて最高でした!
来年、是非行きましょうね(^_^)
特典画像・・・あまりのネタのなさに、最後まで読んで貰おうと卑怯な手をつかちゃいました・・・
2006/07/17(Mon) 13:10 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
イヤー花火行きたかったな~・・・。
でもEGGYさんの花火写真でバッチリ行った気になりました・・・(?)
そして、最後のあの得点画像!!
マニアにはたまらない一品になりましたなぁ~。

みんな、浴衣もきまっててかわいかったよ♪
2006/07/17(Mon) 11:05 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は花火大会!in横浜~山下公園の海上で打ち上げられます。大福は小さいので、金太郎さんタイプ。花火の前に浴衣にお着替え。お洒落して、かわいいな~。梅姉さん、浴衣でも姫の笑み。ヒビくん、かぶちん、
2006/07/17(Mon) 17:46:05 |  くりくり日記
