| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーバースデー♪
2006年11月05日 (日) | 編集 |
今日11月5日は、くり家の長女クリームちゃん2歳の誕生日です
なのでおめでとうの気持ちを込めくり家へViVi&eve家のママかおり画伯の
絵をプレゼントすることにしましたぁ~


まずは絵を描くためくり姉さんの写真を参考に・・・。
う~ん可愛いクリームちゃん
v00066


・・・そして私が描いたクリームちゃんの似顔絵第一弾です。

ちなみにダックスチャンを描くのは初めてなので心臓の弱い方は
心して見てくださいね
まぁ~ある意味芸術作品かな
芸術の秋だし・・・。
こんな感じの作品もありと言う事で・・・。



じゃぁ~ん♪








v00067

冗談抜きでマジ描き&シラフですからねママは
みぃさん、EGGYさん、そして旦那まで笑い転げてました・・・。
けっ!今笑った方々失礼ですよ~

さらに続けざまに第二弾描きましたよ~
・・・全く懲りていないママです・・・


そーれ!

v00068

だんだん似てきたかな???

くりパパさん、くりママさん気に入って頂けましたか?
もちろん待ち受けにしちゃいますよね?第一弾を(。-∀-) ニヒ♪



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

ママの絵に共感持った方々、えっ!と驚いた方々今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







昨日今日とViVi&eve家はイベント三昧でしたぁ~
昨日のスーパードックカーニバルはいまいちでしたが、今日のペット王国2006はなかなかでしたよ。
今日会場にいたおしゃれカラフルなプーちゃんをご紹介します
v00069

こんなにカラフルな子を見たのは初めてだったのでチョットビックリでした。
他にもいっぱいおしゃれな子いましたよ

そしてイベントと言えば・・・サンプル三昧ですよね
v00070

がしかしあまりにも貰いすぎたのでみぃ家、EGGY家、くり家に引き取っていただきました
ご協力ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
★あきさんへ
草画伯じゃないですよ~i-179
あきさんは、私の独創的な絵をわかってくださるのですねi-237
うれしいですぅ~i-175
ではかおり画伯のFANi-198一号と言う事で、あきさんの為にチョコちゃんを香織画伯がお描きしますよi-278

2006/11/07(Tue) 15:56 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
クサナギ・・・・じゃなくてvivi&eveママさんこんばんは!

見ましたよ~!
素敵過ぎ!
私は断然、第一弾のクリームちゃんがいいですっ♪
なぜかいるカブちんのナイスです!

これからのわんこの絵を描き続けてくださぁ~い!
うふふ~!
2006/11/07(Tue) 01:36 | URL  | あき #-[ 編集]
★華ママさんへ
秋の芸術鑑賞はいかがだったですか?
マジ描きで頑張りましたよ♪
カラフルプーちゃんたちはホントカラフルで個性的なコたちばかりでした(*^-^*)
華ちゃんにいかがですかね?

イベントは結構色んな試供品、サンプル、市販で売っているものなど色々と惜しげもなくいただけるので結構いいですよi-234
ぜひ次回は足を運んでみてくださいね☆彡(けして回しもんではないです・・・。)
今月のチワワパーティ行くんですか?
わが家も時間があったら行きます♪
その時はうちの2チーと華ちゃん遊んであげてくださいな(^ー^)ノ☆*.。
2006/11/06(Mon) 15:03 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★珠さんへ
>vivi&eveママちゃん、お絵かき上手ですよ!!
(2弾のほうです^^;)
あれ~( ̄‐ ̄)んーっと第二弾だけですかね・・・(*^□^*)
なかなか第一弾のお褒めのお言葉がもらえないのはなぜでしょうね???

カラープードルちゃんは色んなカラフルさがあってレインボーのコやらラインストーンぎらぎらのゴージャス犬がいっぱい居ましたよ♪
しかもカラフルプーちゃんたちの花道ですからね~目がちょっと眩しかったですv(*>▽<)v
プーちゃんもカラフル犬になってみちゃいますぅ?
2006/11/06(Mon) 14:51 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ボンさんへ
とっても個性的な絵になったような・・・。
でも本人かなり気合入れて描きましたよーん♪
皆さんに大好評i-198見たいで描いたかいがありますよヾ(○^з^○)/
カブチンがバックに居るのは1人ダックスちゃんの絵があまったのと、EGGYさんがひどく私の絵を気に入ってくれ喜んでいたので抱っこされてたカブチンを仲間に入れてみましたぁ~(*^□^*♪)
ボンさん2ペナって・・・何個か貯まるとボンさんからプレゼントありでしゅかね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
2006/11/06(Mon) 14:42 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★くりさんへ
あれ~???何で笑っちゃうんですかぁ~???
かなりな力作でドックカフェでウキウキで描いたのにな( ^▽^)
まぁ~ちょっと外野に笑われ気味だったけど・・・。
ちゃんと待ちうけよろしくお願いしますね。
巨匠の絵は不滅です(爆)
2006/11/06(Mon) 14:30 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★めめコさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
>くり姉の特徴捉えてマスね♪
でしょでしょでしょ~(*^-^*)
みぃさん、くりさん、EGGYさんにはとっても笑われたのですが理由がわかりませぇ~ん( ̄▽ ̄;)アハハ…

イベント=サンプル確かに常識かも♪
行ったからにはいっぱい貰わないとですよね!
2006/11/06(Mon) 14:08 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
ヤマト母さん私は草画伯より上手なはず・・・。
昨日のペット王国2006はサンプル三昧でありがたいの一言でしたよ♪
帰り持ちきれないくらいでした・・・。
ヤマト家もお暇でした?
お誘いすればよかったですね。
次回の時はご一緒に行きましょうね。
2006/11/06(Mon) 13:24 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)
芸術の秋、画伯の絵画を鑑賞できて、とっても得した気分♪♪

カラフルプーちゃん、あざやかな色使いでとってもオシャレさん\(^O^)/ カットの仕方も個性的ですね!!

イベントのサンプルってたくさんもらえるんですね!
うちも今度何かある時は参加しよう♪


追伸:先日お話を伺った、二子のチワワパーティーに行ってみようと思ってます♪
2006/11/06(Mon) 13:23 | URL  | 華ママ #-[ 編集]
★EGGYさんへ
あの絵って何のことかしら?
今回もなかなかの力作ですよ♪
今度EGGYさんのために何か描いて差し上げます!
あっ!ヒビキ君とカブト君描きましょうか?
もちろんその時はEGGYさんの携帯の待ち受けでお願いしま~す(≧▽≦)ノ
2006/11/06(Mon) 13:18 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
くり姉ちゃま、2才おめでとう~♪
vivi&eveママちゃん、お絵かき上手ですよ!!
(2弾のほうです^^;)

カラーのプードルちゃんも
カワイイですね~

2006/11/06(Mon) 13:09 | URL  | 珠 #-[ 編集]
(T∀T)こえ~よ~!
(T∀T)面白いよ~!
(T∀T)なんで「カブちん」がバックにいるでつか~!(爆)

かおりん、2ペナねi-239
2006/11/06(Mon) 12:32 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
今日もみて、今日も笑ってしまった。
笑うなという方が無理ですねo(;>△<)O
さすがは巨匠!
みんなのハート、わしづかみですねっ。
感動のプレンゼントでしたよ!
本当にありがとうございました!
お土産もごちそう様でしたー
2006/11/06(Mon) 11:14 | URL  | くり #-[ 編集]
お上手デスよ、vivi&eveママさん♪
(人・ω・)☆カワユス☆(・ω・人)
くり姉の特徴捉えてマスね♪
サンプルGETはイベントの基本デスwww
がっつりGETできて良かったデスね〃
2006/11/06(Mon) 10:34 | URL  | めめコ #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんは。

皆UP遅いから待ちくたびれたよぉ~~(爆)

かおり画伯さいこぉ~~v-437
是非ぷっすまで草画伯と対決して頂きたいだすv-218

ペット王国2006の方がいいもん貰えたのですねi-241
母もこっちが良かったぁ~~~!!!i-182
2006/11/06(Mon) 01:24 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
あの絵UPしちゃった・・・・・
さすが巨匠!次回作にも期待してます(^o^)

第1弾クリームちゃんよりドラえもんがうけた父ちゃんです!


※たくさんのお土産ありがとうございました!
2006/11/06(Mon) 01:22 | URL  | EGGY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
