| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
かくれんぼ!?
2006年11月02日 (木) | 編集 |
最近、空ちゃんがカーペットへのイタズラをしなくなったので
お部屋に合わせて暗めの茶色のカーペットを購入っっっ


k0063.jpg


↑↑↑  こんな色のカーペットを買いましたぁ


ある日、パパが『空が同化してるよ・・・笑。』って・・・・
なに?なに?。。。。。と空を見てみると・・・


k0061.jpg


アハハ・・・。カーペットの色と空の体の色が一緒っっっ

かろうじて、【チョコタン】の【タン】の色に助けられて
空が分かるかんじ・・・笑。


パパと大爆笑しましたさぁぁぁ




『パパ、ママ。。。何笑っているでしゅか???
         あたち。。。眠いんですけど。。。

k0062.jpg




くだらない事で大笑いした日でしたぁぁぁ・・・笑。







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



コメント
この記事へのコメント
みなちゃま、コメントが遅くなり申し訳ありましぇん・・・。
私の兄の結婚式で木曜日の夜から実家に帰っていましたぁ・・・。


☆ヤマト母さんへ☆

ホント、同化しちゃってるんです。。。
実は空に気が付かず、蹴ってしまったことありましゅ・・・泣。
これから気をつけなくちゃですっっっ(^^)

☆ViVi&eveさんへ☆

かくれんぼの王女、空ですっ♪
踏まないようにするのが大変ですが。。。お部屋は茶系にしているので空には申し訳ないんですが・・・笑。

☆EGGYさんへ☆

うちも去年まではすぐにやってくれましたが
今年はまだ平気ですっ♪
でもやられる可能性があるので安いのをゲットしましたぁ!

☆ボンさんへ☆

カーペットを敷いてからはコロコロとダイソンの掃除機が我が家の必需品です♪


☆くりさんへ☆

空がうれションするので怖いんですが・・・今のところはまだ無事ですっ!
空のかくれんぼ。。。今度探しにきてくださいねぇ☆

☆鈴りんママへ☆

空は忍者でござるっ♪
水にももぐれるし。。。笑
空ちゃん講座を受けにきてやってちょ!


☆珠さんへ☆

安いカーペットを買うにかぎりますっ♪
高いのは。。。怖くて敷けません。。。

2006/11/05(Sun) 22:29 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
カーペットが敷けてうらやましい。。^^;

2006/11/03(Fri) 11:08 | URL  | 珠 #-[ 編集]
空もとうとう、忍者になったなΣ(⌒ v.⌒;0)
今度会ったら、水に浮く方法教えてもらおーっとv( ̄Д ̄)v
2006/11/02(Thu) 17:33 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
いいですねー
カーペット敷けて。
くり家、まだトイレが完璧でないので、
無理です・・・・・・・・・・
シックな色でいいですね。
空ちゃん、カクレンボですね♪
2006/11/02(Thu) 15:59 | URL  | くり #-[ 編集]
暖かそうな色合いでいいでつね~(*^ ^*)
ママさん、コロコロが必需品になりまつね~
2006/11/02(Thu) 12:19 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
いいな~カーペット!
敷けていいな~カーペット

我が家は敷いた瞬間、秒殺でクリーニング屋さんに行きます・・・
2006/11/02(Thu) 12:16 | URL  | EGGY #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ  空ちゃんカーペットと同化してるっi-199
これから空ちゃんはお家でかくれんぼ上手になりそうですねi-185

私もドジなのでヤマト母同様踏んでしまいそう・・・i-229
でも、大人っぽいシックなカーペットですねi-237
2006/11/02(Thu) 03:44 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
KAI&SORAママさんこんばんは。

ホントに同化してるぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
母だったらボケてるので、間違いなく踏んじゃいますね(爆)

KAI&SORAママさんも踏んじゃわないようお気をつけくだちゃぁ~~いi-179
って普通気づくよなww
2006/11/02(Thu) 00:26 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
