| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドックラン
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今日はこの前ドックランに行ったときの様子をアップしたいと思いま

すよ~!!

この間行ったところは新座にある「ハッピーテイル」というとこ。

広さもまぁまぁあって、ウッドチップも敷き詰められていて、割と綺麗

です(^_^)


s0059.jpg



アジリティーも充実しているので早速鈴リンにやらせてみた。


s0061.jpg



s0063.jpg



母「うちの子天才??\(^o^)/」

綺麗にジャンプ出来るんですよ!!

まるで乗馬の時の馬のように!!!

出来ることなら背中に乗りたかったです!!!!

とまぁバカみたいな事を妄想したり、「ジョーズでちゅね~!」などと

オヤバカらしいコメントを大声で言ったり、痛い母になってました・・・。


s0060.jpg



s0064.jpg




いっぱい遊びました(^^♪











漠然とカメラをカシャカシャ撮ってたら偶然鈴の変顔、というか怖い顔

が収められました。

アップしますぞ~!!



s0062.jpg


これ、何の顔なんだろう・・・・・。








これから寒くなるからチワワには辛い季節・・・
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
★まぁや★
まだまだペットロスに苦しんでいるのかな??
きっとジョイはお空で「まだ泣いてるのかよ、ダッセ~!!」って言ってるゾ。
しっかりね♪

聞こえるのは父のいきびだけ・・・・・う~ん、それは辛い(>_<)
今度、私のフルートで賑やかにしてあげる!!
2006/11/01(Wed) 19:04 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
こないだペットショップにいったら
ちっこいコーギーがいてさ・・・。

また酒も入っていないうちに号泣しちゃった妹です。ハイ

犬( ゚д゚)ホスィ…
しずかになる一方の家の、

聞こえてくる音といったら、

父のいびきだけです。。。。
2006/11/01(Wed) 16:55 | URL  | まぁや #-[ 編集]
★vivi&eveさん★

小さいながらによく飛んでくれました\(^o^)/
これからは、更なるステップアップ目指して、日々特訓です!!
2006/11/01(Wed) 08:51 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
こんばんわ~。
鈴ちゃんすごーい初めてなのに軽がるジャンプなんてi-179
練習したらもーーーーっと上手に色んなアジリティ出来そう~i-237
生で拝見したiですねぇ~i-236
最後の鈴ちゃんのお顔面白いですi-234
でも、可愛い子は何をしても可愛いですねi-175
2006/11/01(Wed) 02:55 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★くりパパ&くりママ★
馬並みにかっこいいジャンプで母も大満足です!!
ちょっとずつバーを高くして挑戦します(^_^)

★ヤマト母さん★
最近カメラの前で変顔をする機会が増えたように思います。。。
喜ぶべきか、嘆くべきか・・・・まっ、ネタになっていいですけどね♪
2006/11/01(Wed) 01:36 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴リンママさんこんばんは。

初アジなのにやりますなぁ~~v-218
見事な飛びっぷりだすi-179

最後の鈴ちゃん…
普段可愛い子がする変な顔(?)たまらないですねんe-415
2006/10/31(Tue) 20:33 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
鈴ちゃん、天才ですな。
チョウ拡大にして映像と撮ったら、
お馬さんですね~
すたっって感じですね~かっこいいー

ちっちゃい口ですねー
やっぱりチワワさんは小さくてカワイイな~♪
2006/10/31(Tue) 19:51 | URL  | くり #-[ 編集]
★ボンさん★
ウッドチップは敷いてあるのですがどうもお気に召さないようで、あまり喜んで走りません(汗)
うちは芝生好きです♪


★海&空mama★
今日はご飯を食べる日だったので、朝から完食なのです(^_^)v
私もご機嫌です♪
リンのご飯まで奪って食べてました!!!
こんなの初めて。。。目覚めたか???
2006/10/31(Tue) 15:05 | URL  | 鈴リンmama #-[ 編集]
鈴~~~、可愛い顔が台無しだぉぉぉ~~~汗。
今日はきちんとご飯食べたかなぁ???
あたしゃ~心配だよ・・・。
2006/10/31(Tue) 14:16 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
ウッドチップが敷いてあるなら足の負担も心配かいでつね~
鈴りん、お馬さんみたいにジャンプできるなんて!
う~む、アジリティの素質あるかもかもでつよ~i-239
2006/10/31(Tue) 13:16 | URL  | ボン #b047/0oQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
