| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
シャンプー☆
2006年10月29日 (日) | 編集 |
今日は夕方からViVi&eveのシャンプーの日です

もちろん行き先はSKIP DOGさん

看板犬のプンちゃんちびちび君
v00054

そしてルナちゃん
v00055


いつもながら可愛い3人組みで~す


さてViVi&eveシャンプーしてキレイキレイしてもらいましょうね
ただいつもシャンプーする時に困ったことがひとつ起こります・・・。
ViViのシャンプーが始まると・・・。
v00056


・・・あることが必ず起きるのです。


eveViViへのストーカー行為・・・



ViViが連れて行かれるとトリミング室の前で座り込み・・・

そして『キューン』と鳴いて扉を開けてくれとお願い行為・・・。

・・・あげくの果てに今日はトリミング室に入れてもらいViViをピッタリマーク・・・。
v00057

最終的にはこのありさまです・・・。
v00058

そしてとうとうViViを返してくれとトリマーさんに猛抗議です:eveは真剣です・・・。

eve)『ViViちゃんを早く返してくだちゃい

あらあらとうとう足にすがりついちゃいましたね
困ったもんです・・・。

ホントeveViViの事が大好きみたいです・・・。


ママ)よし!キレイになった所でちょぴっとだけ出かけますか
   今日は近場でお散歩に行きましょうね

着いた先は・・・横浜。
v00059

ViVieve大好きな大桟橋。
v00060

うっ暗くてよく写らないですね・・・
v00061

景色は最高にいいんですよ
v00062

日曜日の夜のせいか人があまりいなくて貸切状態でいっぱい遊べました

今日も楽しかったね
ViVieve
v00063



・・・では最後に今日のSKIPさんでの戦利品です
フリース2枚、カフェマット、おもちゃ。
店長さんからハロウィンのティッシュ3箱。
v00064

パパ、ママ今日も大ーーー満足でした



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




あっアイス~
v00065

コメント
この記事へのコメント
★華ママさんへ
お返事おそくなりました。
華ママさん二匹目どうですかぁ~?
一匹の時とは又違う発見などがたくさんありますよ(*^-^*)

DOG FANの発売日教えていただきありがとうございますm( )m
今から本が出るのが楽しみ♪
2006/11/05(Sun) 03:59 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
追伸:撮影会の写真が載るのは『DOG FAN』の1月号(12/15)
発売だそうですよ!
2006/11/02(Thu) 16:03 | URL  | 華ママ #-[ 編集]
こんにちは!先日Azの撮影会ではありがとうございました!!
うちの方に早速来ていただきありがとうございました。
こちらにくるのが大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
とても楽しく拝見しました。
ViViちゃんとeveちゃん、ほんと仲が良いですね♪
すごくかわいいです(^-^)
2匹いるといいな、いいな。
うちももう1匹欲しくて(^◇^)
今度はスムチーちゃんが欲しい~!!

ViVi&eve家はいろんなところにお出掛けして良いですね♪
大桟橋には毎日のようにお散歩に行ってます(^-^)
うちもあそこが大好きです♪
今度遊んで下さいね\(^O^)/
2006/11/02(Thu) 16:00 | URL  | 華ママ #-[ 編集]
★KAI&SORA mama さんへ
うちは一人かけると駄目みたいです・・・。
ホント仲がよくていつもくっついて寝ています。
そしていつも中国雑技団のような感じで上下に重なって寝てたり、ねじったような感じで寝ていたりこの関係何なんでしょうね(*^-^*)

大桟橋のお散歩はいいですよ~。
昼間でも景色はキレイなのでぜひ立ち寄ってみてくださいd(・∀<)
2006/11/01(Wed) 16:57 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi,eveちゃん仲良しなんですねぇ~~~♪
うちの海&空なんか仲がいいのか・・・悪いのか・・・汗。
横浜の大桟橋いいなぁ~☆
今度、海&空も連れていってもようかなっ♪
2006/10/31(Tue) 14:13 | URL  | KAI&SORA mama #-[ 編集]
★ゆうきさんへ
いつも読み逃げ大将をしていたもので・・・。
こちらこそ、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪ ですぅ~。

eveのViVi好き・・・初めてのお迎えの時からすでに大好きだったみたいです(^ー^;)
ホント私たちがビックリするくらい大好きみたいです。
多頭飼いはいいですよぉ~(*^-^*)
楽しいことも2倍ですよ~。
まぁ~時には困ったことも2倍ですが・・・二人見ているだけで許せちゃいますi-201(親ばかですね・・・。)
2006/10/31(Tue) 02:43 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんび~。
そしてゴメンナサイ、今さらですがはじめまして(^^;)
てっきりご挨拶済みかと・・・。
ブログへコメントありがとうございます!
こちらのブログでカワイイViViちゃん&eveちゃんの様子を拝見してたのでもちろん存じておりましたよ♪

eveちゃん、ViViちゃんが大好きなんですね~(^^)
愛だわ~!こんな仲良しエピソードを聞くと多頭飼いに心から嫉妬しちゃいます★いいなぁ、いつかうちも多頭飼いだぁ!

これからもよろしくお願いします(^^)
2006/10/31(Tue) 00:56 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
★くりさんへ
ビックリするくらいeveはViVi好きです(^_^;)
なぜ?こんなにViViの事が好きなのか私にも分からないのですよ。
初めて来たときからViVi好きだったもので♥

≧ェ≦ニヒヒ 夜はくり家の庭をお散歩させていただきました。
サンアロハに行ったのですが・・・事情があってやめました。
またチャレンジしますよ♪
大桟橋は夜は人が居なくていいですね(*^-^*)
ちょっとしたドックランでした(*^□^*♪)
次回横浜に行く時は遊んでください。
2006/10/30(Mon) 17:45 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★みぃさんへ
(*^m^*) ムフッ 急に思い立って日曜日の朝に電話してしまいました。
空いててよかったです。
なんせ今週末はイベントですから♪
レディはキレイキレイしとかないとね(・∀-)-★
umeちゃんとaseちゃんもそろそろですよね。
SKIPさんで大運動会したかったけど・・・残念です。
次回は会えるかな~(*^□^*♪)
2006/10/30(Mon) 17:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
★ヤマト母さんへ
eveのViVi好きは筋金入りですよ~(^-^;)
ホントViViが居ないと悲痛な叫びをするんで困ってます・・・。
なぜ?女同士なのに・・・。
2006/10/30(Mon) 17:25 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
eveちゃん、ViViちゃんの事が大好きなんですねー
トリマーのお姉さん、優しそうなのにねぇ~
夜、横浜にきていたのですねー
さすが、アクティブなViVi&eve家ですね~
2006/10/30(Mon) 13:59 | URL  | くり #-[ 編集]
eveちゃん、トリミング室入れてよかったね(*^-^*)

いつの間に予約してたですか(汗)
うちもそろそろ行かなくては~
2006/10/30(Mon) 12:09 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ViVi&eveママさんこんばんは。

ViViちゃん&eveちゃん、ちれいちれいしてきたのですねん♪
eveちゃんの猛抗議姿には母感動で涙いたしましたよ~v-406←うそくせぇ~ww
2006/10/30(Mon) 00:58 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
