| 管理者ページ |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遂に公開です!
2006年07月03日 (月) | 編集 |


遂に始まりました!


”OYABAKA5”


なんか、自分のブログと違ってなんか緊張しますね~
結構、色んなブログで告知してしまったし、タイトル画像なんかも気合い入れて作ってもらったし、最初の記事って結構大切なのかな?
最初の記事で、このブログを今後も見るのか見ないのか決まるのかな・・・まあ、そんなことは気にせず早速UPしましょう!



はじめまして?月曜日担当のEGGYです(^o^)
オカメインコ2羽とミニチュアダックス2匹をなぜか、いい年した男がひとりで面倒見てます(-_-)
”4人?の子持ち!”ってブログを別にやってるんで、そっちのブログも合わせて読んで貰うと楽しいかな?


一応ワンコブログなので、ワンコの自己紹介!

我が家のMD2匹は、片親がカニンヘンなんですが!


カニンヘンのかけらもない”ヒビキ(響)”とカニンヘンの血をしっかり受け継いだ”カブト(兜)”の2匹の男の子を飼ってます!なのでサイズもこんなに違うのか?
名前の由来は、子持ちの方ならわかるはず!仮面ライダーの名前を拝借してます。


ヒ&カ  『皆さんよろしくです(^o^)』


e0001.jpg


※実際はここまでサイズの違いはないのであしからず・・・


OYABAKA5では一番、下っ端の僕ですが、皆さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m



今日は、自己紹介だけにしようと思ったんですが、ココのブログ限定写真をちょっとだけUP!


”同じ格好をし始めたヒビ&カブ”

なんか、この写真気に入っちゃいました!(親バカ?)

e0003.jpg




それから、癖毛のカブト君、カブトの毛は弄りたい放題!
なので、今日はこんなことして遊んでみました。


”モヒカンカブト”

e0002.jpg



まあ、こんな感じで今日のブログは終了です。

なんか、久々にブログ書くのに緊張したな~
まあ、最初はこんなもんかな?本家で書けないことUPできるとおもしろいかな?って思ってるんで皆さん明日も見てくださいね!

明日からの親バカメンバーのブログが楽しみです(^o^)
明日はスズ&リンmamaのブログ初参戦です!



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
◆ヤマト母さんへ
はじめまして。遂にスタートしました!
参加している僕も、日替わりブログなので楽しみです。
特にブログ初参戦のすず&りん家が楽しみかな?
これからも遊びに来てくださいね!
できれば、4人?の子持ち!もよろしくです(^o^)
2006/07/04(Tue) 14:00 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
EGGYさんはじめまして。
OYABAKA5スタートおめでとうございますv-308
スタートを楽しみにしておりましたので、お祝いがてらにカキコさせて頂きました。

日替わりで色々ワンちゃん達を拝見できるのがとても楽しみなので、お忙しいとは思いますが頑張ってくださいねv-91

Psヒビキ君とっても可愛いですね!カブト君もモヒカン姿&クルクルおけけすっごく可愛いですv-343
2006/07/04(Tue) 13:45 | URL  | ヤマト母 #Xr9Hy01E[ 編集]
◆舞舞さんへ
片親カニンヘンです。でも、カニンヘンの血を受け継いだのはカブトだけ・・・カブトは小さく収まりそうです。
体は小さくても、やんちゃすぎて最近困り気味の父ちゃんなのです。OYABAKA5は日替わりでいろんな人達が描いていくので楽しみにしててくださいね(^o^)
2006/07/04(Tue) 11:09 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
新ブログ開設おめでとうございます。
ヒビくんもカブくんも片親がカニンヘンなんですね。
モヒカンカブくん、かわいいです。毛がふさふさなんですね~
これから、「OYABAKA5」楽しみに覗きます^^
2006/07/04(Tue) 09:13 | URL  | 舞舞 #3tclyOlM[ 編集]
◆くりさんへ
始まっちゃいましてね~
自分のブログと違って緊張しちゃいました・・・
コメント0じゃなくて良かった(^_^)
カブトは4年前のベッカムです!って古っ・・・
これから、多くの人がみてくれると嬉しいですね!


◆あもん88さんへ
こちらでは初めまして(^_^)
今回はかわいいタイトル作って頂きありがとうございました。
わんぽいんとも宣伝していきますよ!
毎日、個性あふれる親バカ達なのでおもしろいブログがきたいできると思いますよ!気分転換に見てくださいね。

※くるま・・最近かわいがってないな~
2006/07/04(Tue) 01:12 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
Blog開設おめでとうございます^^
日替りと言う事で、楽しみにしています♪
頑張って下さい(^_-)v

EGGYさん、mieさん、車も可愛がってあげてね(笑)

追伸:わんぽいんとまで各所で宣伝いただきありがとうございました。
2006/07/03(Mon) 21:57 | URL  | あもん88 #uszzu23E[ 編集]
ついに始まりましたね!
ヒビくんはワンコらしく愛らしさ満天なのに、
かぶちんが人間に見えてしかたがありません。
最後の一枚、ぜったいこんな人いますよね。
色々な人が見に来てくれると励みになりますよね。

2006/07/03(Mon) 19:57 | URL  | くり #-[ 編集]
◆あきさんへ
OYABAKA5スタートしました!
何を書いていいのか悩んじゃいましたね・・・
毎日、何回も遊びにきてください(^o^)
チョコちゃんではできなかったですか・・・ヒビキもできないですね。でも、カブトの毛はいじりたい放題です。


◆アリスママさんへ
「親ばかの会」オフ会、ファンクラブなんてとんでもないですね。
地道にみんなでやっていくのが精一杯かな?
他のメンバーも楽しい人ばっかりなのでブログ楽しみにしててくださいね!
2006/07/03(Mon) 12:22 | URL  | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
こんにちわ。
新ブログ開設おめでとうございます。パチパチパチー!!!

これから他の方ともお知り合いになりたいので、ちょくちょく遊びに寄らせてもらいまーす!

そのうち「親ばかの会」オフ会やファンクラブなんて出来たらうれしーなーと勝手に思っていたりして、、、(笑)

とにかく毎日楽しみにさせていただきますね♪
2006/07/03(Mon) 10:33 | URL  | アリスママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
楽しみにしていた「OYABAKA5」ついにスタートですね!

カブト君のモヒカンかっこいい~!
チョコにもやってみよと思ったら頭の毛がそんなになくて出来ませんでした.......

これからの楽しみに拝見させてもらいますねぇ~♪
2006/07/03(Mon) 08:50 | URL  | あき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
