| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽三脚
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ヨドバシカメラに行ってきた

面白い三脚を発見!

ペットボトルさえあればこれはお手軽~

【注意】中身がないと立ちません。



カメラをセットしてみた。

c078.jpg

何か間抜かな?

ブレがなければ問題なしだね!

良い物みつけたね!チビ達!

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
フルーツ大好きっっっ♪
2007年06月28日 (木) | 編集 |
海も空もフルーツが大好きっっっ

ある日はアメリカン・チェリーをパクリっ


k0145.jpg



空ちゃんも海くんもウマウマ~~~だったみたいですっ


k0146.jpg



みなさんのお家のワンちゃんもフルーツ好きかな





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
エステ♪
2007年06月27日 (水) | 編集 |
さぁ!マーキング王子☆

夏に向けて、

小顔美人になりましょうね^^*





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


だれかに・・・・♡
2007年06月26日 (火) | 編集 |
h-00024.jpg


こんばんわ☆今日はすごく遅くなっちゃいましたので・・・
ちょこっと参上のはち子であります絵文字名を入力してください

この写真の子誰かににていませんか・・・?


実はこの子ティーちゃんのままなんです!
どうもセラピードッグのお仕事をしていたそうなのですが
もう4歳なので引退して犬舎に戻っているのだそうで・・・
愛玩犬として引き取れる方に・・・とのことだったので
家族で相談して、わたしのママが飼ってくれることにアップロードファイル

わたしのままがティーちゃんのままと暮らすなんて
素敵な偶然ですよね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今からお迎えに行くのがとっても楽しみです!

でもやっぱりティーのほうがかわいいっって思うのは
あたしがOYABAKAなのかなぁ・・・・(笑


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


ひとりカフェ♪
2007年06月25日 (月) | 編集 |

昨日、お台場に遊びに行ったんですが
(詳細は4人の子持ち?をみてね)

そこで、ちょっとした事件があったんです!



虎鉄くん(コーギー)のママことでらちゃんが、トイレに行ってる間の出来事でした。父ちゃん達はカフェでまったりコーヒーとポップコーンを食べていたら、家の茶色い奴がいきなりポップコーンめがけて飛んできたんです!


でも、お馬になってたカブト君、食べれるわけもなく、テーブルの上に散らばっただけ!焦って片づけていたら、



”虎鉄くん、ポップコーン食べ放題”になってました!

e0136.jpg




まずい!と思って、急いで片づけし、かわいそうなのでヒビ&カブにも少しだけポップコーンをお裾分け!

その時の写真をあきさんが取撮ってくれてたんですが、


後ろになにやら写ってるではありませんかw(°o°)w おおっ!!


一人カフェしてるワンコが!

e0137.jpg




”信じるか信じないかはあなただけ!”






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

お台場デート♪
2007年06月24日 (日) | 編集 |
Annieはワンコが苦手です

トレーナーさんには飼い主の私が人見知りをするからだと言われました

楽しそうにワンコと遊んでる他のワンコを見てて、とっても羨ましかったです。

そんなAnnieに朗報が

友達のエリサとこうちゃんからAnnieと同じ位の犬見知りがいると!!

ay0036.jpg


ロンチーの1歳半の男の子、ミラちゃん

カフェでも大人しくて、バックが大好きなとってもいい子です
(Annieと正反対?!)

さっそく先週、お台場でAnnieと1対1のデートです

初めはお互いの存在がまるで見えないように目を合わさないシャイなお二人さん。


ay0038.jpg


なんとか仲良くさせようとAnnieの服を着せ、ペアルックにしたり


ay0039.jpg


一緒にお散歩してみたり←これは私が「多頭飼いみたい!」と興奮しただけ

すぐに仲良くは無理だよね

暑いなかのお散歩はふっさふさのミラちゃんには辛かったらしく・・・


ay0040.jpg


ミラちゃん、いいとこ見つけたね!

あれ?Annieは?


ay0041.jpg


そんなにぃ??

「やっぱ、暑かったんだね!ごめんね」と言ってたら…

シャイな二人に変化が・・・?!


ay0042.jpg


ちょっとずつだけど、興味を持ち始めたみたい♪

調子に乗った飼い主たちは…

ay0043.jpg


ペアルックさせたり


ay0044.jpg


この時期だけの紫陽花と記念撮影したり…


ay0045.jpg


背中合わせだけどハート型になってるぅ!と喜んだりしてました笑

また遊ぼうね、ミラちゃん!

でも、早く会いに来てくれないと忘れちゃいますよぉ


最後までお付き合いありがとうございます!

平日忙しくいつもよりお留守番が長かったので、早めにUPし、Annieのためにお出かけしてきます♪

たぶん、今頃、お台場で…むふっ♪





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



変?普通?
2007年06月23日 (土) | 編集 |
お部屋に掃除機をかけたりする時には
ココアにケージに入っていてもらうのですが、
ケージに入れるといつも必ず決まったこのポーズで
出してくれるのを待っています。

co0045.jpg

分かりますか?
横から見るとこういう感じ。

co0046.jpg

柵の所?に思いっきりお鼻突っ込んでます
30分でも1時間でもこの状態。
このままコックリコックリ寝たり
隣の枠にお鼻を移動させてみたり、
元の枠に戻してみたりする事もあります。

一番下の段にするとか、普通に顔を下ろした方が楽だと思うんだけど…

みんな、ケージに入るとやる自然なポーズなのかな?
皆様の所のお子様もやりますかぁ
(ってマズルが長めの犬種じゃないと出来ないのかな。。。




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
柔らかいね。。。
2007年06月22日 (金) | 編集 |
y0058.jpg

スヤスヤ寝てるやまとっちを見て思った…
ワンって体柔らかいだすよね~

y0057.jpg

手がこんなんなってたら、人間様なら痛くて寝れないよ…


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
我が家の行事??
2007年06月21日 (木) | 編集 |
こんばんわ!!kaisoraぱぱです。

最近、家のかぁちゃんの機嫌がかなり悪く人に八つ当たりする毎日なんです・・・・(怒)

原因はぱぱの加齢臭じゃなくてkaisoraの口臭が臭すぎてイライラする毎日なんです。

とゆうわけでワンコ用の歯磨き用ジェルと歯ブラシを購入してきました。トホホ・・・

k0143.jpg



なんで歯ブラシは幼児用???アンパンマン??あまり突っ込めないけど・・・・(笑)
でも最近はワンコ用でもイロイロ商品があってどれがいいのかさっぱりわからないこの頃、
かぁちゃんに怒られ毎日・・・あぁグチッているとかなり長く長くなってしまうので本題に入ります。

さて、空ちゃんは素直に横になって大人しくハミガキタイム!!!


k0141.jpg


k0142.jpg


ちょっと目が怖いけど無事に終了!!!
今度は海くんの番でーすよー!!!


k0144.jpg


あちゃ~~~なんでそんな顔をしてるの??この後、海くんが大暴走!!!

海く~ん!ぱぱの助言ですけど歯ブラシしといた方がいいと思うよ!
意地張ってるとパパみたいに加齢臭くさくさっていじめにあうよ!!!!
さぁ一緒にかぁちゃんの機嫌取りに専念するよ~~~!!男二人で・・笑

これから我が家の毎日の行事になるみたいです。虫歯にならないようにが口癖になった、かなりの親バカかぁちゃんを隣で見ているぱぱでした~~~!!!

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






デカ王子のおやつ♪
2007年06月20日 (水) | 編集 |
この時期・・

おやつのフルーツも腸に負担のないようにミルにかけてます。

t00081.jpg


ミルにかけると、こんなに少量になっちゃうんですねぇ・・。


風をうけて、耳がソリかえってる、デカ王子☆


t00082.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
いとしのぐりぐり♡
2007年06月19日 (火) | 編集 |



てーです。ロミちゃはいばりんぼうで、きらいなのねソ猝ヨ
いっつもこうやっててーのことをおこるのね
ばーかっていってやったのねsc03
きゅふふ



でも、きょうは本気でがうがうしたら
てーが勝利したのねあ



仏のてーも3度までなのね




20070619110002.jpg


食べる前にこうやって見つめてるだけでしわあせなのね・・・v



それを堪能したら、こっそり隠すのね・・・ナイショなのね



20070619105953.jpg


このときばかりはレディなてーちゃんも頭を高速でふるのねはーと

そぉじゃないと・・・盗賊がくるからいそがないとなの。

でも、あとで食べようと思ってほりかえしてみるとね
てーのお宝はなぜかないのね・・・






なんでなのね・・・・ 






20070619105945.jpg


しかたないから、クンクン追跡調査開始なのね。

う~ん、グリグリどこにいったのん・・・絵文字名を入力してください




※このあと、通りかかったロミヲ君にパクッと食べられましたとさ

てーちゃん鼻わるいのかな?こんな近くなのに見つからないン
ですよ?(笑

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



◆はち子◆
tiny dogです!!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
こんばんはぁ♪

私がやっているわんこ服屋さんtiny dogのうりは世界に1つだけのわんちゃんのお名前入りのわんこ服っ!!
なのですがぁ~最近お名前入りのアイテムがさらに増えましたっ♪
それはぁ~・・・・・・・・

世界に1つだけのわんちゃんのお名前・写真入りの缶バッチ!!!
わんこ服に付けてもOK、ジーンズやスカートに付けてもOK、お散歩バッグに付けてもOK、キャリーバッグに付けてもOK、飼い主さんのお名前でもOKと何かと使える缶バッチ♪
a-618.jpg

最近嬉しいことにたっくさんのご注文いただいてまぁ~すっ!
わんこ服と違って原版を作ったりプリントしたり乾かしたりなどの工程がない分早めに届け出来ますっ!!

お友達へのプレゼントが凄く多いことに気づいたので簡単ではありますがちょっとしたラッピング?のようなことも無料でやらせてもらってますので~オーダーの時に教えてくださいねっ♪
お名前さえわかっていればサプライズプレゼントにもなりますよねっ!

近日中に缶バッチの新作3種類&わんこ服の新作1種類UP予定でいますのでお楽しみにっ!!


缶バッチは針が付いていますので飼い主さんの目の届く範囲でおしゃれを楽しんでくださいね!


いらっしゃいませ~

tinydog


世界に1つだけのわんちゃんの名前入りのわんこ服がい~っぱい
”tiny dog”です♪



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


素敵な・・・。
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日は土曜日に” 日々是好日”のENOさんと遊びました。

気になった方はこちらこちらから覗いて見てくださいね!

そしてその時に素敵なもの頂いちゃいました。

それがこちらです。

v0226.jpg



えっ!見えないって!!


(*^m^*) ムフッ 後日こちらでUPする予定なので楽しみにしててくださいね!

<ヒント>

v0224.jpg

このイラストが・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ENOさんいつも素敵なイラストありがとうです♪

v0225-1.jpg



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




ブログにアイコン
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ブログにアイコンを張ろう



何ですか?と思う方はアドレスバーを見て下さい。

c074.jpg

くり姉さんがいるではないですか!!!可愛い←おやばか(笑)

簡単なので皆さんもアイコンを表示させてみよう。

[1]まず16×16のGIF画像を作ろう!
[2]アイコン変換ソフト @icon変換ダウンロードしよう。
[3] 作成した画像を「@icon変換」へドロップしfavicon.icoの名前で保存します。
[4]<head>~</head>間に、アイコンファイルへのリンクを記述します。




少し時間を置くとアイコンが表示されるよ!みなさんもやってみよう!



【オープン予告】
c075.jpg

くり家のグッツショップがオープンするよ!
サイトも完成!
あとは家にショップ専用電話が引かれたらすぐに公開!
お楽しみに・・・・



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
キラキラ完成~~~♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
先週ココでアップしたコチラ~~~


k0137.jpg


お散歩の時、ピカピカ光って海&空を守る大切なもの~~~

このままじゃイヤ~~~ということでママはスワロを買い・・・


k0138.jpg


キラキラにしましたぁぁぁ~~~

ママは細かい作業が大好きなので一つ一つピンセットで貼る作業が楽しい~~~



k0139.jpg


スワロ・ストーン専用のグルーでハリハリしますっ

海くんのはクリスタルとサファイヤでキラキラ

空ちゃんのは元がムラサキなのでクリスタルのみでキラキラ

以前このライトを買ったときは本体を回してライトをオンっ

だったんだけど。。。今回はリニューアルしたらしくボタンでオンっ

ライトがつけやすくなりましたぁぁぁ

さぁ~~~、完成したものはコチラ~~~




k0140.jpg


画像が良くないけどホントキラキラしてキレイなんですっっっ

夜のお散歩で大活躍している我が家の一品ですっっっ






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

プ~さんのIQ
2007年06月13日 (水) | 編集 |
OYABAKAブログ・・・
みなさんオシャレなウェアやグッズ
おでかけの話題が多い中・・・
珠ちゃん&プ~さん、ちょっと浮いてます^^;

で、
ここでどんなOYABAKAぶりを発揮すればいいのか・・
考えていたところ。。。

!!!

プ~さんのIQの高さ☆を語ろう♪^^* と、

りっぱな、OYABAKAに成長した珠ちゃん。

では、1話目・・・いきます。



先日こんなことがありました。

お風呂に入るのに、洗面所に靴下を
脱ぎ捨てた、モンズ・・じゃなく、珠ちゃん σ^^;(母かよ)

プ~さんが来て、速攻、片方を咥えて行った。

こういうときに、叱るとね、超スピードで逃げるプ~さん。
めっちゃ早いのでこちらがつかれるだけ・・。
(なんども経験して学習している珠ちゃん☆)

逆にね、ほめるの☆

リビングに咥えて行ったプ~さんに向かって

「いい子ね~、拾ってくれたのねぇ~♪」
「おりこうさんね~、ありがとうぉ~♪」

と、天使の声でささやき・・・

脱ぎ捨てたもう片方の靴下は
(また咥えて行かれないように^^;)
洗濯カゴの中へ入れて・・・っと。

そのままお風呂に入りました。

で・・・

お風呂から出たら、どうよ?

    ・ 
    ・
    ・


置いてありましたよ♪元の場所に!


で、本人はリビングのソファで
くつろいでいました^^*

お風呂から出てくるまで、ずっと
靴下をイタズラしているとは思っていなかったけど

元にもどしてあったのは・・正直

想像外でした。


ん???と思ったYOU。


家族の誰かが、置いたんじゃない??って?

そんなYOUもなかなかスルドイ♪♪

でも、ザンネンでした~

この日は週末で、モンズは、いとこのおウチへお泊り。

モン父は飲み会でお留守。

元に戻したのは、プ~さんしかいなかったのです☆

にゃはははっ☆


2話目につづく~♪

じゃなく、


つづきたい  (((笑)))
(頼むよ、プ~さん)


久しぶりに動画を撮りました。

数分前の光景です^^*




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



日曜日の出来事♪
2007年06月12日 (火) | 編集 |
h-00021.jpg



みなさんこんばんわ♪火曜日のはち子ですcake
今日は日曜日にめんこいSistersのめいんこい家と
お出かけしてきたときのお写真もらったので、そのときの
ことを書いてみたいと思います♡

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



[READ MORE...]
新しいレ○ジ
2007年06月11日 (月) | 編集 |


日曜日の朝!

我が家には珍しく、チャイムの音が♪
チャイムを押した方の正体は宅急便のおじさん!


我が家に、大きな荷物が届きました

e0132.jpg





届いたのは電子レンジ!
今まで使ってたレンジ、大学入学と同時に買ってもらった物で、
色塗り替えたりしてたから、なんか愛着あって壊れるまでって思ってたんですよね!

でも、とある日あたためてたら、眠るかのようにお亡くなりになりました。

e0131.jpg





電子レンジがないと、一人暮らしの父ちゃんは非常に辛いんだけど、
お店に行っても、いまいち気に入った物がなく早1週間。


欲しいレンジ(デザインと色だけで・・・)見つかったけど、お値段が9万円・・・そんなレンジは使いこなせないし(-_-)


そんなとき、ネットで↓のレンジ見つけて即購入!
色、デザイン、機能、価格も大満足の1品です。

e0134.jpg





オーブン機能も、パン発酵機能もついてるので、
今年こそお菓子作りにでも挑戦しようかな(爆)

e0135.jpg




挑戦したいけど、あんまり期待しないでください・・・・


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

届きましたぁ♪
2007年06月10日 (日) | 編集 |
あきさんのtiny dogの新作が届きました


ay0028.jpg

手のとこが自分のものだと主張ちゅう( ´艸`)ムププ


ではさっそく…


ay0029.jpg


29(肉)メッシュの黄緑
29隊に入隊希望します!やる気と負けん気はあります


ay0030.jpg


29(肉)メッシュの数字違いのピンク


そして…


ay0031.jpg



ay0032.jpg


缶バッチも。

「漢字一文字」の缶バッチ。Annieは…どう考えても無理なので、なにかないかなぁと考えてたら…
もう楽しくって♪あやうく4個で1セットのとこ4個とも「漢字一文字」になるとこでした


前回オーダーした服と比べてみたら…


ay0033.jpg


大きくなったね


じゃ、Annieさん、HAPPY CLOVER 着用でお願いします。


ay0034.jpg



可愛いお洋服&缶バッチありがとうございました!!

ヒートも終わり、お出かけが楽しみです♪





おまけ

先週、お気楽ボン絵巻のボンさんの個展に行ってGetしたもの。


ay0035.jpg


使い方はこれでいいでしょうか?? d( ̄ー ̄+キラッ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


貸切♪
2007年06月09日 (土) | 編集 |
先日豊洲のドッグランへ行って来ました

ドッグランは何度か行ってるんですが、
ガルガルっ子で他の子となかなかお友達になれないココアなので、
迷惑が掛からない様、私が常にピッタリ後ろをマークしていたり(笑)
ハーネス&リードが付いたまま隅の方をウロウロしたり…
という感じなのですが。。。この日はちょうど誰もいなかった
なので、ちゃんとした(笑)ドッグランを初体験~

co0040.jpg

co0041.jpg

自由の身になれたココアは大興奮
暴走しまくりデス

普通に走るのはいいんだけど、猛ダッシュは止めて頂きたいんですが
とお願いしたけど全く聞いてない
でも、とっても嬉しそうな顔で走っているので。。今日は特別大サービス
ど~ぞ走って来て下さいな

co0042.jpg

co0043.jpg

自由なドッグランを楽しめて、
私の親友のAチャンにも遊んでもらえて、
とっても満足そうなココアでした

co0044.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
発見★
2007年06月08日 (金) | 編集 |
やまとっちと母、毎日朝早くに散歩に行くのが日課です

y0054.jpg

そんな散歩中、やまとっちが何か発見した模様だす

発見したのは

y0053.jpg

ザリガニさん
しかもなかなかの大きさだす

先日は

y0052.jpg

カエルさんを発見しちゃいましたのよん

y0055.jpg

大通りから1本入っただけなのにとってものどかなお散歩コースで、朝早くてちょっとネムネムですが、やまとっちも母も朝のお散歩が楽しいのでありまする

次は何を発見できるかしらねん



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
☆キラキラ☆
2007年06月07日 (木) | 編集 |
届いたぁぁぁ~~~


k0132.jpg


暗いところでスイッチをオンにするとピカピカ光るんですっ

前にも買った事があるんだけど。。。どこかにいっちゃったので買いなおし~~~

そして、これをデコするコチラも届いたぁぁぁ~~~


k0133.jpg


たくさんのスワロ達~~~

以前、ViVi&eveたん家がデコしていたのを見ていて可愛かったのでマネっこしちゃいますぅぅぅ

でも今週はバイトがハードなので時間ができたらデコしようっと

やっぱり親バカは細かい所までとことんこだわらないとねっ、海&空


k0134.jpg


あれれ。。。寝てるよ。。。

そ・そ・そらちゃん。。。お顔やばくないですか


k0135.jpg



お口のお肉がめくれてますよぉぉぉ


k0136.jpg


レディーなんですから、カワイイままで寝てくださいな~~~






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



血便と食育
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ラムクリップ、カットにしました♪




1日2食でおやつは3時にフルーツ。
お散歩は朝夕の2回、または
いづれかの1回。

お散歩では必ず1~3回のウンをして...

ここ数ヶ月体重は5.7キロを維持して...

プ~さんの生活がとても安定してきていたの。

そんなプ~さん、

2週間ほどまえから
血便をだすことがあり...
2週間も放置していたのは・・
よい便のときもあったし
とにかく元気がよい、食欲もあるし
もちろん、嘔吐もない。
「心配にならなかった」というのが
正直なところでした。

土曜の散歩で良いウンを2度したあと
3度目のウンがまた血便でした。

そのまま、病院へ行き、

検便をしてもらい、
行動性(動く)のある細菌がいるとのこと。

抗生剤を3日分いただき、
腸を休めるために、食事も控えましょう。
与えるなら少量を回数多く
といわれました。

お薬を与えた翌日はまだ血便で...、
二日目は良好なウン☆
三日目も良好なウン♪
昨日は、検便をしてもらうために病院へ。

細菌はいなかった^^*

血便の原因は・・
陽気もあたたくなり、体調が少しづつ変化して
いままで通りの食事が少し負担になっていた、とのこと。
比較的幼い子(もう1歳だけど)によく見られる症状といわれました。

人間も
寒い時期に受け付けたくなる食事と、
暑い時期には受け付けたくない食事とあるように
犬も同じ。
これからの時期は特に腸に負担がかからないように
消化のよいものを、せっかく、手作りご飯を与えているのだから
季節ごとに量と素材に工夫したらいかがでしょう。と
アドバイスをいただきました。

生後6ヶ月から手づくりゴハンを与えて
生活も体の成長も安定し、安心しきっていたところに血便。

犬のカラダって、とても繊細なんだって感じました。

”食育”というコトバが最近よくつかわれ
食事(栄養)は体だけでなく心(精神面)の発達にも
影響してくるといわれていますが

プ~さんの心とカラダをしっかりサポートしなくっちゃ!と
改めて思い、考えさせられました♪

今朝のプ~さん。

テラスで気持ちよさそうに
寝そべっています^^*







夜は自分からケージにはいって
もう、寝るよ~と教えてくれます^^*



ケージ内の緑のクッション。
クローバーでめっちゃ可愛くて、買ったの!



枕がわり頭をのせてくれればいいと思ったのですが
ちゃんとカラダものせてんじゃん!

・・・と、おもいきや
おしり、半分おちてます(((笑)))





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

行ってきました♪
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今日は渋谷で”ボンレスハム工房”のボンさんの参加している

ワイワイガヤガヤ展にいって来ましたよ♪

v00221.jpg

v00222.jpg

v00223.jpg

作品集とかグッツ販売・・・可愛いイラスト満載でした。

他にも色んなジャンルのアーティストさんの作品などもありました。

このような個展に行くのは初めてだったのでとっても楽しかったです♪

OYABAKAメンバーも大集合しましたよ!

詳しい内容などは各OYABAKAメンバーのところに遊びに行って

みてくださいね




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




喜びからの転落…
2007年06月02日 (土) | 編集 |
先日、管理人へのメッセージにコメント!

何々、フムフム

サイトを立ち上げるので画像を使わせて欲しいって

くり姉、大福!やった!モデル???



よくよく聞いてみると・・・

えっ!この画像が借りたい・・・

これって・・・!

ホントに・・・!




[READ MORE...]
いたずら。
2007年06月01日 (金) | 編集 |
寝る前、本を読む。

m0044.gif

朝、起きたらかじられていた。

犯人はたぶん畳を噛んだり、ふすまを噛むおちゃる。






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




