| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさの書き込みです。
2007年05月31日 (木) | 編集 |


この前、BQQは仕事でいけなかった海空ぱぱです。みなさ~~~んお元気してますか?次回の集まりのときは参加しますのでよろしくです。


最近、うちの海くんが空と遊んでいる時に突然「ギャン」と今まできいたことないくらいの声で鳴いて少しの間、震えながら動きませんでした。


すぐに病院に問い合わせしたものの今はヘルニアの症状ではないと言われ様子を見ることになりました。少し安心したけどダックスはヘルニアになるこが多いので油断できないと思う今日この頃です。


心配性の海空ママは友達にアドバイスをもらい関節用のサプリを購入!!


k0131.jpg


すぐにサプリを購入するのはさすが親バカですよね!!!関心しちゃいました・・(笑)


そんなママは今ブートキャンプに夢中ですがそれって自分の体調管理?それとも・・・流行だから???


ただいま後ろで踊ってます。痩せたママを少し期待しながら寝たいと思います。


 


 


人気ブログランキング参加中


 banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

 


 


 

プ~の食糞
2007年05月30日 (水) | 編集 |
獲物を狙う、メスライオン??
t00073.jpg



お迎えした時から食糞のはげしかったプーさん。
監視して食べないようにさせていた日々がつづき・・
お外でウンをしたときだって
リードで静止させないと、食べちゃっていたから
ひとりでのお散歩はお片づけが大変でした。

どんなに注意しても、驚かせても、
【出したら=食べるもの】という生活がつづき
怒られるのを承知で、食べていました^^;

成長にともなって
私が【見ている】と食べなくなり・・
【見ていない】と、”食べちゃうときもある”し
”食べないときもある”という半々くらいの生活に変化して...
この時期はお外でのウンは
食べたがる様子はなくなっていました。

1歳を迎え・・今はどうかというと
まったく興味を示しません♪

先日もブログでかいたけど
ウン自体がお散歩でしか、しなくなったんですよね。
すでに、お外でのウンには無関心になっていたので・・
結果、食べなくなった♪のですが

今の状況だけで判断すると
食糞が治った!といえるのかは、??ではあります。

けど
ウンを食べないように神経をつかっていた日々から
開放されて・・
本当に本当に飼育がラクになったし

”いい子ね、あんなに大好きだったのに
よくガマンできるようになったね”って

プ~さんへのアロハの気持ちが強くなりました☆


t00072.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



こちらもDOGUE♡
2007年05月29日 (火) | 編集 |



こんにちわ!火曜日担当のはち子ですぽっ♪

今日は何を書こうか、迷ったので、自分のBlogで火曜日に
作っている、表紙だけ雑誌『DOGUE』のバックナンバーを
紹介しちゃいますはーと

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

[READ MORE...]
ワンちゃん占い!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今日、”4人?の子持ち!”にコメントをくれた、
うさぎさんのブログ”ラブLove☆club”をみてたらおもしろいことやってた!それは、

”ワンちゃん占い”


早速、我が家の問題児”カブトから挑戦!”
誕生日、2006.01.25を入力すると、


”自由奔放な気分屋”

e0129.jpg


バカだと思ってたけど、頭がいいらしい(^_^)



続いて、2004.12.30生まれのヒビキくん!


”律儀ながんばりや”

e0130.jpg



よく読んでみるとあってるのかも(^_^)
更にこの占いビックリしたことに、友達の愛犬”カイトくん”、
お星様になっちゃったあと、ヒビキがすっごくカイトに似てるんだよねってかわいがってくれてるんだけど、カイトくんの誕生日を打ち込んでみたら、ヒビキとまったく一緒の性格になってビックリ♪


この占い結構あたるのかもね!


皆さんの愛犬も楽しんでくださいね♪


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


頂きもの♪
2007年05月27日 (日) | 編集 |
先週のOYABAKA BBQで…


ay0022.jpg


あれ?Annieが乗ってるのは??

めんこい☆SistersのViVi&eve家に使わなくなったカートを頂いちゃいました(*^ ^* )v

では、さっそくおでかけスタート!


ay0023.jpg


買い物でも


ay0024.jpg


カフェでも


ay0025.jpg


とっても便利ぃ!!

カートありがとうございました(_ _)mm

大人しくできたので、ご褒美は…これまたBBQでビビリの日常のヤマト母さんに頂いたゼリー。


ay0026.jpg


空いてないのに食べようとしてます( ´艸`)ムププ

ゼリーありがとうございました(_ _)mm



今日は東京最高気温29℃(||・艸・)!

でも明日は19℃(*ノω<*)!!けっして…

ay0027.jpg


こんな格好で寝て、風邪ひかないでくださいね(*^m^*) ムフッ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





キャッチフレーズ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
先日友達から犬のキャッチフレーズという
の名前を入れるとキャッチフレーズを作ってくれる
サイトを教えてもらったのでやってみました
・・・って皆さんとっくに知ってる&やった事あるかな

名前を入れて~
co0034.jpg

どんなのが出るかなぁ~ドキドキ。。。ワクワク。。。

co0035.jpg

え”… 確かにごはん足りて無いんだけどさ

「ココアぁ!こんなの出たよぉ

co0036.jpg

あ。。。あたってる (ココア半目で固まり中)

思いっきり合ってるキャッチフレーズだったけど~
もうちょっと素敵なヤツがいいなぁ
という訳でもう1回 えいっ

co0037.jpg

素敵なのじゃなかったけどこれまたピッタリ(^m^)プププ
ごはんの時以外はほとんど寝てるもんねぇ(飼い主も。笑)
「でも、”能ある”だってよ~ココア

co0038.jpg

ってものすごい格好で寝てるし。。。
能…あるのかしら

素敵なキャッチフレーズは出なかったけど(苦笑)
ピッタリなものが出て、結構面白かったです
まだやった事の無い方がいらしたら、是非やってみて下さい


<おまけ>
試しに自分の名前でもやってみたら、出たのがコレ

co0039.jpg

ヒドイ。。。
でもやっぱり微妙に合ってるかも




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







おねだり上手!?
2007年05月25日 (金) | 編集 |
y0048.jpg


やまとっちは亀さんが大好きだす
(どれくらい亀さんが好きか気になる方は【ビビリの日常】を見てくだちゃい)

大好きな亀さんにご対面させてもらう為に、色々なおねだり方法で頑張ります

y0051.jpg

とびっきりの笑顔でアクアのお姉さんを見つめたり

y0049.jpg

たっちしてみたり

y0050.jpg

ちょうだいしてみたりしてお姉さんに猛アピール

そんな頑張るやまとっちを見て、可愛い~っと喜んでくれて亀さんを出してくださるお姉さん達
(感謝・感謝)

y0047.jpg

亀さんを出してもらい、やまとっちご満悦

こやつ、なかなかのおねだり上手なのかもしれないだす



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
なつ・ナツ・夏~~~☆
2007年05月24日 (木) | 編集 |
最近、急に暑くなってきましたね~~~

でも、海&空がお留守番の時クーラーをつけるにはまだ早いような。。。

なので、夏用ベットを購入しましたぁぁぁ

毎年、夏用ベットを買ってあげるんだけど。。。

結局買いなおしちゃってます。。。笑

今回はコチラ~~~


k0129.jpg


コレは空ちゃん用で、海くんのはサイズがなかったので注文っ

 に帰ると真っ先にベットに乗ったのは海くんっ


k0130.jpg


ちょっと~~~、海くんには少し小さいんでないかい

まぁ、海くんのが届くまでは仲良く使うんだよっっっ

このベットで、海&空が快適なお留守番ができるといいなっ

そうそう、先週ココでカキカキしたファッションショーの結果は。。。

kai&sora styleにアップしていますので覗きにきてくださいねっ





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





フセ☆
2007年05月23日 (水) | 編集 |
t00069.jpg



プ~のフセがカンペキになりました♪

小さなうちに、オスワリ、マテ、オテはできていたものの

【フセのポーズ】をしなかったので、

それが【フセだよ】と教えることができず・・

今の今まで、【フセ】には無縁だったのですが

大きくなるにつれ、【フセのポーズ】を時々することがあり、

【フセのポーズ】をしたら、【フセ!】と声をかけ

溺愛してました^^;

何度か繰り返すうち・・

【フセ☆】というと、甘えて、
おなかナデナデしてほしくて
ひっくりかえるようになり^^;

これじゃ、実家のMDとおなじだっぺ(((笑)))


お腹をみせたら「ごろん」にして

「フセ」は「フセ」と、声かけを区別し

今では、「フセ」と「ごろん」両方マスターしました♪



デカいだけでねぇぞ、けっこう賢いっぺよ♪


こんなポーズもできっぞ!


t00070.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



♡新居♡
2007年05月22日 (火) | 編集 |
h-00008.jpg


模様替えというか・・・
ハウスを新しく購入していたので、組み立てて配置した結果
強制模様替えさせられました、はち子ですぽっ絵文字名を入力してください

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


[READ MORE...]
おみやげ♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
昨日は楽しい楽しいOYABAKA BBQでしたぁ~♪

早起きして~BBQ楽しんで~その後カフェに行って~もけたんの家に行って~帰ってきたのでチョコはグッタリ眠り姫です・・・・・

ご飯のとき以外動いている姿を見てない気がします!!

そんなチョコにはこれねっ!と思って昨日、ヤマト母さんに貰ったおやつを出してみたら・・・・・・飛び起きたっ!!!!
さすがチョコですっ!

まだ少し寝ぼけるからチョコの上に置いてみたり♪
a-P1030142.jpg

頭に乗せてみたり♪
a-P1030141.jpg

ぷぷっ!

ダイエット生活でおやつ禁止期間が長かったせいかされるがままのチョコ・・・・
a-P1030139.jpg

かわいそうだから2つあげちゃいましたっ!
またデブに逆戻りか?!

ヤマト母さ~ん、ど~もありがとうですっ♪



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


OYABAKAバーベキュー♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日はOYABAKAメンバー+お友達たちとバーベキューです♪

総勢16人20わん大集合です

v00217.jpg

v00220.jpg

v00218.jpg

v00219.jpg

お天気にも恵まれてとっても楽しいひと時でした。

皆さん今日はお疲れ様でした(*^-^*)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




今年も登録完了
2007年05月19日 (土) | 編集 |
狂犬病予防の登録証がきました。



今年は黄色です。ちょっとお洒落だね。

c73.jpg

海や山にたくさん遊びに行きたいな。
大ちゃんとたくさん一緒にあそんでくださいね。

くり姉さんのはまだなのかしらん?




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
うひひ・・・
2007年05月18日 (金) | 編集 |
BBQでお披露目できるかも(謎)

m0043.gif








人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




頑張りますっっっ♪
2007年05月17日 (木) | 編集 |
先日、おうちのポストに嬉しいお知らせが届きましたぁぁぁ


k0127.jpg


それは、ペットパラダイス主催のドッグランフェスタの

ファッションショーの写真選考に合格したお知らせでしたぁぁぁ

うれしいぃぃぃ~~~

去年はドッグランフェスタの前に地区予選があって。。。

大宮では準優勝だった海&空でしたが、ドッグランフェスタでは参加賞・・・

今年は地区予選はなく写真選考だったのですぐに応募っっっ

ダメだろうな~と思ったんですが合格したので今週土曜日の部に出場してきますっ

本当は日曜日出場だったんですが、

親バカメンバーでのBBQがあるので急遽変更してもらいましたぁぁぁ

そんなわけで今日は宝の持ち腐れのミシンを出して。。。



k0128.jpg


イロイロ、準備開始っっっ

ママの衣装も準備して~~~


k0125.jpg


気合い十分ですっっっ

なぜママの衣装がモザイクかって。。。

ムフフ~~~、それは当日までのお楽しみだからですぅぅぅ

当日のママの衣装姿はきっと、みんなの目の毒になっちゃうからブログにもアップできなそう。。。笑

土曜日はお天気が微妙そうだけど荒天以外はファッションショー開催されるみたいなので

時間がある方は見にきてくださいね~~~

あっ、でもママも出場するのである意味覚悟してきてくださいねっ。。。プププ


k0126.jpg


親バカとして頑張ってくるのでみんな応援していてくださいねっっっ






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
イボの正体
2007年05月16日 (水) | 編集 |
数週間前、なにやら 腫れのようなイボのような
ものを発見しました

場所は、ニンゲンでいう、手首の内側の
3~4センチ、ひじにむかったあたりです・・

この腫れは・・!!

先日の、KAI&SORA家の
ブログタイトル【親バカでよかった。。。】の
空くんを思い出し・・

えー!いつからぁよぉ!と、ヒヤッとして
念のため・・反対の前足も見てみる・・

同じような位置にイボらしきものがある・・

ちなみに、後ろ足には、みあたらない・・

病院へ!病院へ行かなくては!!と

思いながらも、左右同じ位置になることも気になり

一応ネットで【犬の前足】とか検索してみた。

そしたら♪こんな説明が☆



1は指(趾)球
2は掌球(前足)
3は足底球(後足)
4は手根球(前足のみ)

(※珠が発見したのは ④ だったみたいです)


今月で1歳になったプ~だけど

いままでイボの存在に

気がつかなかったんですよねぇ。(滝汗)


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

♡ チェリー&スカル ♡
2007年05月15日 (火) | 編集 |



こんにちわアップロードファイル火曜日担当のはち子です♪

先日めんこいファミリーにお勧めしてもらっていた
SkipDogさんにお邪魔してきちゃいました♡

店内にはチワワグッツが所狭しとなべれられていて
見ているだけでもぅ・・・・しあわせデスデスはーと



今回は、ボトルとグリニーズを買ってきました♪
それから、ペイントしてもらっちゃいました♡




h-00006.jpg


ミロヲは手に黒の♡マークで男の子っぽくラブリィハート

h-00007.jpg


ティファニーは両手にチェリーでかわいらしく・・・アップロードファイル
なんだか、小さい子の靴下みたいですよねぽっおんぷ2つ

それと・・・・

ロミちゃんは、ちょっぴりBadBoy風に・・・

あっ・・・いまどきは・・・ちょい悪って言うのかな?(笑

そのちょい悪風にしてもらいました♪

h-00005.jpg


おしりの悪がきスカルマークみえるかな・・・?墓ドロドクロmozはーと3つ

だいたい、2-3ヶ月くらい、(だんだん薄くなるけど)もつそうです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

お気に入りになりそうな予感です♪

◆はち子◆
バッチデザイン!
2007年05月14日 (月) | 編集 |


土曜日一緒に遊んだときに、あきさんからプレゼント頂きました!


tiny dogで販売するかどうかお悩み中の缶バッチ!
ヒビ&カブバージョンです(^_^)

e0127.jpg




なかなかいいでしょ!

実は、前日に電話がありバッチ作るのでデザイン送ってって頼まれてたんです!その時送ったデザインがコレ↓

e0126.jpg



せっかく漢字、1文字の名前持ったんだし、それを活かしたデザインにしてみました!

このデザイン、販売してくれないかなぁ~って売れないかな?




バッチ作ってくれたお礼に、チョコちゃん用もデザインしてみました!

e0128.jpg



やばっ、また怒られる・・・・


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


めでたいv(^O^)v
2007年05月13日 (日) | 編集 |
5/6、Annieの初ヒートを確認しました♪


ay0016.jpg



大人のれでぃの仲間入りです。

個人(個犬?)さがあるとは思うけど、すっごく眠いらしく…


ay0017.jpg



ご飯の時以外こんなかんじ


ay0018.jpg



オムツが屈辱的らしく、半分イジケてる?かも…

来週…お出かけできるかな?



おまけ①

最近、いい顔を見せるようになりました!


ay0020.jpg



ay0021.jpg

あへ


写真撮るのが楽しくなってきたぁ



おまけ②

最近、はまってる豆腐(人間用)

男前豆腐のジョニーとマサヒロ

ay0019.jpg



ゆずぽんと七味とうがらしで頂いてます

1度はお試しを



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



さくらんぼ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
お散歩中、休憩に入ってしまったココアを撮影していたら。。。

co0028.jpg

後ろで皆何かやってる??何だろう??
気になって近くに寄ってみると・・・
おぉ~

co0029.jpg

さくらんぼがいっぱいなってました!

co0030.jpg

「あっ、今日のOYABAKAはコレにしよう
ココア~さくらんぼと撮ろうね

co0031.jpg

よしOK

・・・って、車に戻って来て写真を見たら
さくらんぼが全く分からない
なので、落ちてるさくらんぼを拾って来ました

co0032.jpg

co0033.jpg

初めて見るさくらんぼにかなり興味津々だったココア
今度買ったら一粒あげてみようかなぁ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
アル中だよ(*^m^*)
2007年05月11日 (金) | 編集 |
最近夏が来たみたいに暑い日が多い
暑いとヘソ天で寝ることが更に多くなるやまとっち

y0045.jpg

そんなヘソ天姿のやまとっちを、なにげなく見ていたら




片足だけすっごい高速ピクピクしてた
その絶妙な震えっぷりが、禁断症状みたいで思わず笑っちゃった母

ヤマトさんも母の知らぬ間に、の虜になっていたとは…(爆)
さすが母の子だすの~


y0046.jpg

アル中親子ばんざぁ~い(核爆)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
うひゃぁぁぁ~~~!!!
2007年05月10日 (木) | 編集 |
前回アップした空ちゃんの不気味な寝顔。。。

もうそれだけで十分だったのに。。。今度は。。。やってくれましたぁぁぁ


k0121.jpg



も・も・もしや。。。白目



k0122.jpg



やっぱり、白目だったぁぁぁ

オンナノコなのにぃぃぃ。。。


k0123.jpg



空ったら不気味な顔で寝いているねぇ。。。僕は可愛い顔でしか寝ないのに~~~

。。。って言わんばかりの顔をしていてた海ですが。。。



k0124.jpg



海くんも十分怖いですからぁぁぁぁ

こんな顔でもわが子は可愛いのぉぉぉうひゃひゃ~





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



プ~のDNA
2007年05月09日 (水) | 編集 |




最近のプーたん。
朝、夕のお散歩が習慣になりつつあり・・

室内犬だしね、
毎日のお散歩って考えてなかったんですョ

お迎えしてから、今まで成長に伴い
排泄の場所など・・いろいろ変わってきました。

たとえば・・

ケージの中にセットしたおトイレでしていたのが
しなくなり



お部屋にセットしたおトイレでしていたのが
しなくなり



ここ数ヶ月は、リビングに面して設置した
お外のテラスが排泄場所でした。

食後、ウンがでないと・・

どうしたのかな?っておもって
(お出かけするとよく、ウンをする方なので)

お散歩でもいくかーって、家を出たら
2~3分歩くと必ず、出す!^^

住宅のない場所では伸縮リードで自由にマーキングさせ、
帰宅に向かう道のりではリードを短く持ち、
珠の足について歩かせて、帰ってくるんだけど
(これも、身につけてほしい、お散歩のもう一つの目的)

これが!ついてよく歩いてくれるんだよぉ~。(嬉涙)

”帰り”なら住宅街を通ってきても、OK☆

塀や電柱など、マーキングのターゲットになりそうな
モノがあっても、引っ張って行こうとしない。

誘惑されそうになりながらも、

チラチラと珠を見上げては、テクテクと着いて来る。

けど、お散歩の”行き”からは出来ないのね、
そこそこ満足した後の”帰り”だから出来るみたい。

そんな感じで、調子にのって2~3日
お散歩に出たら、”テラス”に出しても
排泄(特にウン)をほとんどしなくなった(汗)

両方で出来るといいんだけどね、って
みぃに話したら・・

そういうタイプの子は大型犬によく見られるみたいよ、って
言われて・・

おいおい、習性まで小型犬失格だも?^^;

プーたんのDNAっていったい...(((笑)))


人気ブログランキング参加中
banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

♡ はじめまして ♡
2007年05月08日 (火) | 編集 |
日からOYABAKA WORLDに参加させていただく
ことになりました♪はち子と申しますトールローズ

h-00001.jpg




右も左もわからない状態ですが・・・
今日は自己紹介からしてみたいと思いますので
みなさまどうぞ、よろしくおねがいしますはーと


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


[READ MORE...]
巨体っ!!
2007年05月07日 (月) | 編集 |
みなさん、GWは楽しみましたかぁ~?
私はチョコといろんなところに行けて幸せでしたっ♪

中でも5日のお台場がそ~と~楽しくて今日も記事にしちゃいますっ!!

だってデブキャラのチョコがあの子のおかげで可愛い~子犬ちゃんに見えるんだもんっ♪
あの子とはぁ~デカコーギーこてつさん

見てくださいっ!!
チョコがチワワちゃんサイズに見えますっ!!
a-P1020287.jpg


こんなに大きいこてつさんですが心は優しく、何をされても怒りませんっ!!むしろ遊ばれてることにも気づかない感じです♪

EGGYさんなんて自分の被っていた帽子をこてつさんに・・・・・・
なんか間違った被りかたしてない?
a-P1020331.jpg


あまり遊び過ぎるとたまぁ~におっす!!と低い声で吠えるので注目ですっ!!!!

こてつさんっまた遊ぼ~ね♪



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



※火曜日を担当してくれる新メンバーが増えました。
  『TeaCupDays』のはち子さんです。
  みなさん宜しくおねがいします。

  OYABAKA管理人
GW最終日・・・。
2007年05月06日 (日) | 編集 |
今日でGWも終わりですね・・・。

v00215

しかもせっかくの最終日なのに雨

v00214

でも色々遊びに出かけたね!

楽しかったねぇ~ViVi&eve、VANILLA(*^-^*)

v00216

明日からパパ、ママお仕事だけどまた週末にはお出かけしようね♪

みなさんはGWどのように過ごされましたか?

楽しいGWでしたでしょうか?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







5月5日土曜日なのに・・・
2007年05月05日 (土) | 編集 |
ぎゃぁぁぁぁぁー

朝、目が覚めて、昨日って土曜日?????・・(汗)
あれっ、今週のOYABAKAはくり家だったのでは・・・(大汗)

c071.jpg

土曜日は遠出をして大きなこいのぼりに会って来ました。

こどもの日はみんないかがお過ごしでしたか?
くり家は遊びすぎました。。。。。

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
つばめ。
2007年05月04日 (金) | 編集 |
一昨日、玄関に鳥のふんが落ちていた。

なんで鳥のふんがここに??なんて思って掃除した。

昨日の夜、umeの病院から帰ってくると、

そこにはかわいらしいつばめが一羽。

どうやら今年は子育てにシャバダバ家が選ばれたよう。

(先ほど撮影したけどつばめは留守で、朝はいた)



ってことでふん対策に玄関の外にはダンボールを用意。

m0042.gif

明日は巣が落ちにくいように、

少しお手伝いをしようかな、と考えてます。

近所の方が傘をさかさまに吊るしていたのを見たことがあるんだよね。

どうかカラスに狙われないで、ここから巣立ってくれますように









人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



こ・こ・こわい。。。
2007年05月03日 (木) | 編集 |
うちのマドンナ・空ちゃん

いつも可愛いお顔をしているんですが。。。(親バカでゴメンナチャイ

こわいお顔の時もあるんです。。。

ほら~~~~~、ホラーーーーーですよね


k0118.jpg



半目だし・・・歯を出してるし・・・

やっぱり、どう見ても怖いって。。。


k0119.jpg



なぜ歯をむき出しているのだ、空ちゃん・・・

あげくの果てには。。。



k0120.jpg



その不気味なお顔のままベットから落ちてるしぃぃぃ。。。

空ちゃん~~~、もっと可愛いお顔して寝てくださいなぁ~~~





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




GW
2007年05月02日 (水) | 編集 |
GW中の昨日、モンズは登校なので
モン父&プーと赤レンガにショッピングに
行ってきたョ


出発前の近所の公園で
しばし・・運動。

t00067.jpg



平日とあって
しかもお天気もあやしく
赤レンガ、広場前の芝にはほとんど人がいなくて
伸縮リードで思いっきりダッシュしてきました♪

なぜかマーキング中の写真が多い中^^;
普通の写真1枚☆




そして、昨日、迷って買わずにいたものを
やっぱりゲットしたくて
これからフラのお友達と待ち合わせで
また、赤レンガに行ってきます(^0^ゞ

モンズ=登校
モン父&プ~=おるすばん
珠ちゃん=ショッピング

GW中の平日っていいね^^*

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




