| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありえないでしょ!
2007年04月30日 (月) | 編集 |

OKシャバダバにのってる写真みてたら、あることに気がついた!


この写真何か変!


”どう考えてもオレの足が短いでしょ!”


e0122.jpg





ちゃんとした写真はコレでしょ!
みぃさんの画像ソフトには”短足モード”とかついてるのか?

e0123.jpg





なんか悔しいので、我が家の”足長モード”を使って変更してみた!

e0124.jpg




これはこれで、気持ち悪い写真だな・・・・



コメントで体も伸びて気持ち悪いってコメがあったので、
足だけのばしてみました!それも父ちゃんだけね♪

e0125.jpg



お~すげ~8頭身あるんじゃない?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

GWですね♪
2007年04月29日 (日) | 編集 |
ay0007

幕張メッセで行われてるペット博に行ってきました♪

会場内には

ay0008

乗馬体験があったり←なぜか、興味津々。


ay0010

オウムがいたり(爪が食い込んでますが、けっこう心地いい感触らしい)


ay0010

しつけ教室とかも行われてました。


私が気になったのは、

ay0011

大豆で作られたソイ・ファイバーという豆腐みたいなやつ。

実はドッグフードの独特な臭いが苦手で、臭いの少ないフードに替えたんです。

そしてたらAnnieの食いつきが悪くなり、フードに何か混ぜようと考えていたんです。

GABAが入ってヘルシーみたいなので挑戦してみます!

あれ?Annieが何か見つけたみたい!

ay0013

なあに?おいしいもの?


ay0013

ViViちゃん、eveちゃんだぁ!←狙っておそろいの服着て行きました♪


他にも初めましてのあきさん&チョコちゃん、みぃさん&シャバダバファミリー、

ヤマト母さん&ヤマトくん、しつけ教室に釘付け?だったくり家、

お台場で見かけたまこ家&ルル家、2度目ましてのEGGY家もご一緒でした♪

すごーぉい!と挨拶してたら全員の写真撮れませんでした

皆さんとお別れして、向かったのは

ay0014

葛西臨海公園!


風が強かったけど、芝生で走りまわったAnnieは・・・

ay0016

家に帰っても車の中で寝てました!しかも寝言付き

みんなと遊ぶ夢でも見てるのかな?

長文にお付き合いありがとうございます!




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





初作品
2007年04月28日 (土) | 編集 |
じゃ~ん

co0025.jpg

・・・って言える様なものでは無いのですが
これは今日、体験教室に参加して私が作ったお洋服なんです
(人生初の作品と言っても過言では無いくらいの。笑)

基本的に不器用だし、ミシンなんて小学校の家庭科の授業以来
手縫い?!ってくらいのスピードでミシンと格闘し
授業時間の3時間を目一杯使って(苦笑)何とか無事に完成しました

気に入ってくれたかな?
co0026.jpg

似合ってるかな?
co0027.jpg

ポケットは曲がってるし、縫い目や裏も「アララララ…」って感じだけど、
愛情はたっっっぷり込めたから許してね ココアっ^人^

いや~改めてあきサンや上手に作れる人の凄さを実感した一日でした




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
開脚(爆)
2007年04月27日 (金) | 編集 |
やまとっちは寝る時はよくヘソ天になります
その時の開脚具合が可愛らしくて(爆)思わず撮影しちゃいました

まずは横から

y0042.jpg


そしておちり側から

y0043.jpg


最後はポンポン側から

y0044.jpg

この体勢で何時間も寝るやまとっち
足が疲れたり、股関節が痛くなったりしないのか、気になって仕方がないバカ母でございます


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
パパよりわが子っ♪
2007年04月26日 (木) | 編集 |
本当はいけないんだけど。。。笑

うちはパパよりわが子中心ですっっっ

海&空には時々豪華ディナーをっっっ


k0117.jpg



ワンコ用ハンバーグですっ

パパ 『おいおい、俺の昼ごはんより高くないっ

まぁ~、いいじゃないですかぁぁぁ~~~

そして、今日は雨で延期になってしまった撮影のお値段
(撮影についてはコチラをお読みくださぁ~い

パパ 『あの~、俺のおこずかいより高くない

まぁまぁ~~~、いいじゃないですかぁぁぁ~~~

そんなこんなで我が家は何でもパパより海&空ですぅぅぅ

これぞ、【親バカ】!?。。。笑







人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



モンのシッポ☆
2007年04月25日 (水) | 編集 |





※モン=モンスターズの略で珠家の3人の子供のHN^^;


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



大根飯
2007年04月23日 (月) | 編集 |
突然ですがチョコが太ってました・・・・
丸いとか短いとか長方形とか言われてたのは言いがかりだとばかり思っていたら事実だった・・・・・

このままではいかんっ!と思ってダイエット開始です!!
公園での走りこみ&おやつなしに加えてヒビ君&カブちんの大根飯も今日からスタートしましたっ!
だって、ヒビ君&カブちん凄く痩せたんだもんっ!!

a422-3.jpg

夜のうちに大根を切って茹でておいて今日の朝ごはんからフードいつもよりも少なめにして大根を盛りっと盛ってあげました♪

a423-1.jpg

あ~凄く欲しがってる!!!
大根の匂いにきゅ~きゅ~鳴いてるっ!!

食いつきは・・・・・・物凄くがっついておりますっ!!
大根飯大成功ですっ!!!

これで痩せてくれるといいなぁ~♪

tiny dogのモデルとして綺麗に痩せておくれよ!!




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


はじままちて。。。
2007年04月22日 (日) | 編集 |
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わが家に新たに

新しい家族が増えました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その名も『VANILLA』

v0208-1.jpg

まだまだ2ヶ月のベビーですが元気いっぱいです(≧▽≦)

ViViとは一緒に遊んだりしてすぐに打ち解けているようです。

v0210.jpg

eveはというと・・・どうもまだVANILLAの小ささに戸惑っているのか

遠くから様子を見てるだけ(笑)

なかなか側には寄ろうとはしません・・・これから少しずつね!

v0212-1.jpg

v0211-1.jpg


わが家も1フェレ、3チーになってますます楽しみが増えそうです。

みなさんこれからもよろしくです




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




[READ MORE...]
ゴーゴー午後♪
2007年04月21日 (土) | 編集 |
じゃぁ、元町で待ち合わせしましょ~♪
ガチャ、プープープー



くりパパ:みぃさん~お久しぶりで~す。

c063.jpg

元町で売っているもの、オシャレだね。

c064.jpg

くり姉:オモチャの箱、すごく気になるなぁ~
    くりパパ、これ全部買ってください。
くりパパ:くり姉さんはお気に入りのオモチャがお家にあるでしょ~

なんて、いつものように元町をブラブラ。

c065.jpg

くり姉・大福:ジージージィィィィーーーー
くりパパ:チビ達の真剣な表情もいいねっ

c066.jpg

今日は風が強かったけど、暖かくなったので、
モトヤでランチ。
いつきても美味しいね!

この後は臨港パークへ行って、可愛いチビ達の写真をたくさん撮りました!
しろつめ草がとっても綺麗です。

c067.jpg

c068.jpg

c069.jpg

どれも、みんな可愛いですね!!!!!!(オヤバカですねぇ)

c070.jpg

今日もまたまた貰いもの♪
新しい、オープンカーです!
みぃさん、ありがとー
良い写真たくさん撮れましたね~ ふふふっ。。。




午前中の記事はこちら>>

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
モヒカン・・・モヒケン!?
2007年04月19日 (木) | 編集 |
この間、横浜で水上バスに乗ったときの写真。。。


k0115.jpg



パパに抱っこされて海(うみ)を見ている海くん

うんうん、カッコイイのぉぉぉ

でももっとカッコイイ海くんがEGGYさんから送られてきましたぁ


k0116.jpg



パパのオデコが編集されて海くんがモヒカンになってるぅぅぅ

こんな髪型だったらみんなに注目されまくりだね~~~

カッコイイぞ~海くんっっっ





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

かぶりモノ☆
2007年04月18日 (水) | 編集 |
プ~将軍だも♪




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


おみやげ~
2007年04月16日 (月) | 編集 |

先日、あきさんと会った時、いきなりお土産渡された!



もらったものはこれ↓

e0120.jpg




”かぶとのち○ちん?”



わざわざ、マッキーで書いてきてくれたらしい・・・



でも、そんなこと書かれていることなんて知るよしもなく、
すっごく美味しそうに食べている、オバカなかぶちんなのでした!

e0121.jpg





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

突然ですが、問題です!
2007年04月15日 (日) | 編集 |
ay0002


              チッ
              チッ
              チッ

ay0003


チーン!竹下通り・・・ですが!
こんなとこ歩けないので

正解はパリエロで~す♪

ay0004


下の定食屋ではないですよ。2Fのお店です!

小心者の私は店内に小1時間もいたのに、試着もしたのに、

写真なしです



ay0005.jpg


包装もとってもかわいい

本当はつなぎの洋服をKeepしておいてもらったのですが…

Annie入りませんでした

でも他にも可愛い服いっぱーいあって、悩みになやんで選んだのがコレ



ay0006


そう、そこ!サクランボがポイントなの♪

Annieも気に入った?

今度のお休みにはコレ着て、ブイブイ言わせようね♪





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

咲いた♪咲いた♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
今日はチューリップを見に行きました

歌通り「赤・白・黄色~」と撮りたかったんですが、
白は反対側に行かないと無かったので。。。
「赤・黄・赤&黄色~」です

co0021.jpg

co0022.jpg

co0023.jpg

もう開きぎみ&風でチューリップが全部傾いちゃってましたが
キレイでした


<おまけ>
縦の写真だし、あんまりチューリップ写って無いし
載せるのやめようと思ったんですが…
写真下手っぴな私がま~ま~上手く撮れた唯一の1枚なので
やっぱり載せさせてもらっちゃいまぁす
気持ち良さそうな顔でしょ?

co0024.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
年々酷くなってくる( ̄~ ̄;)
2007年04月13日 (金) | 編集 |
子犬の頃から抱っこ大好きで甘えん坊だったやまとっち

そんな甘えん坊度が年々酷くなってきている…

y0040.jpg

暇さえあれば母の膝の上に乗り

y0041.jpg

膝の上に乗れば寝る

y0039.jpg

母が退けなければ、膝の上や膝をまくらにして寝るのが当たり前になってしまってきている

子犬の頃はちゃんと自分のベット等で寝てたのに…

母が甘やかし過ぎちゃったのが、いけないのかしらん


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
親バカでよかった。。。
2007年04月12日 (木) | 編集 |
私は海&空のこととなると何でも必死になっちゃうくらいの親バカですっ

でも親バカってみんなに笑われちゃうけど。。。

昨日は改めて親バカで良かったって思えたことがありました

それは、お仕事から帰ったときに空ちゃんが異様に自分のアンヨを舐めていたんですっ

どうしたの~~~って空のアンヨを見てみたら・・・

前足の甲の部分がボコって腫れちゃっていてただれて毛が抜けちゃっている・・・

k0110.jpg


この写真で分かるかなぁぁぁ

ただれている部分がタンコブみたいに腫れあがっちゃってるの・・・

もうどうしていいか分からなくて・・・痛いんじゃないか・・・とか

考えたら涙があふれてきていた・・・

親バカすぎるけど・・・涙が・・・すごく出てきていた・・・。

だって、もっと早く気がついてあげられたんじゃないか・・・とか考えちゃったんです・・・。

空ちゃんってば、ママ大丈夫だよっみたいなお顔してるんだけど・・・

k0111.jpg



タイミング良くパパが帰ってきたので病院に電話してもらい急遽病院へ

こういう時、かかりつけの病院が24時間なので助かりますっ

先生に診てもらったら何かが入ってしまい炎症を起こしているとの事。

治療してもらっていたら、出てきたんですっすごく大きな木の枝がっ

きっと、お散歩の時に入って歩くたびにドンドン中に入ってしまったんではないかとのこと・・・。

きっと痛かったよね・・・空・・・ごめんね

でも、早く気がついてあげて良かったねって先生が言っていた

よかったぁ、親バカだからすぐ病院に行こうって思ったんだもんっ

パパが親バカもたまにはいいねって

空ちゃんは傷を消毒してもらい炎症を抑えるお薬を出してもらいました

そして、傷を舐めないようにエリザベス・カラーを付けられちゃいました


k0112.jpg


うひゃひゃ空にはストレスだろうけど・・・可愛いっ


k0113.jpg


①週間はガマンしようね、空

そして、付き添いでいった海くんは目が赤くて・・・


k0114.jpg


ついでに目薬も出してもらいましたぁぁぁ

二人とも早くよくなるといいねっ

親バカ、ばんざぁぁぁ~~~い






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



愛しい子
2007年04月11日 (水) | 編集 |




来月1歳になるプー。

体の成長もやっと落ち着いて

おウチでの生活も・・やっと板についてきたトコロ。

ちょっと、プーの性格を紹介します^^*

他のワンに対して

威嚇することもなければ

嫌がったり逃げたりすることもなく

好奇心旺盛で怖いものしらず・・って感じ☆

人が大好きで、友達がくると、はげしく興奮
(シッポフリフリ&飛びつきのようなしぐさ)

して、おちつくまでに少々の時間が^^;

そんなとき、ハウスにいれても

吠えることがないので助かります。

遊びでは・・

投げたものを咥えて戻ってくるのが大好き☆

ジャンポなので、「かわいいわねぇ」といわれることは

まったくといっていいほどありませんが^^;

家族にとっては、

最高に愛しい子・・・それがプ~様なのです♪

※ズバリのゲスト紹介風に (((笑)))


t00061.jpg


珠の足首を枕にして寝ているトコロ。


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
短足仲間
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日は私の短大時代からの友達のわんこが登場ですっ!!
ダックスではないけど足はかなり短めですよ~♪

体はでかいが心優しいこてつ君で~すっ!!
akotetu.jpg

ず~んっ!!
ハッピ着てるぅぅぅ~そしてなんだか乱れてる~!!
スタジオわんわんアリスで撮影したみたいなんだけどひと暴れしたあとの写真だそ~ですっ♪

チョコはまだちゃんとしたところで写真って撮ったことがないんだけど撮ってあげたいなぁ~♪
大人しくしてられるかしら・・・・無理かも・・・・

こてつ君の性格は聞いてる限りではなんだかEGGYさんのところのカブちんに似てるっぽいっ!!
どんなところがとは言いにくいけどね・・・えへ!!

今度、こてつ君とカブちんを逢わせてみたいなぁ~!!
同じキャラが出会ったらどんなことが起きるんだろう~♪
今から楽しみ~♪




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


偶然にも!
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今日の夕方お散歩がてら、ViVi&eve家行きつけのお散歩コース

お台場へ。

やっぱりお台場はいつ来てもいいな。

しかもこの道は広いし整備されてるのでお散歩がしやすいし(*^-^*)

v00197

v00199
v00198

そしていつもの通りビーナスフォーとへの道を歩いていると・・・

後方から見覚えのある集団が!!

矢印に注目です!よ~く目を凝らしてみてください(笑)

v00200

あっ!やっぱりまこりんさん&ゆうちゃんさんだ

v00201

まこりんさんお久しぶりです♪ゆうちゃんさんはじめましてですm( )m

そしてそして、チワワーズのみなちゃま

かおりん、みんな可愛くってテンションあがりまくりでまこりんさんに

せっかく教えて頂いた名前・・・モモちゃん&やーたん以外忘れて

しまいました。

ごめんなさい・・・まこりんさん

v00202

v00203

v00204

みんな可愛いな~゚ヽ(*´∀`)ノ゚

v00205

次回お会いあいたときには完璧に覚えます


今日はホントばったりお会いできて嬉しかったです

今度はゆっくり遊べるといいな♪

まこ家とバイバイした後はいつもの遊び場へ

v00206

ココのウッドチップの広場穴場で、ちょっと遊ぶのにいいですよ

ぜひ後ろの背景で探してみてくださいね!

v00207

そうだね!今度は誰に会えるかな(*^-^*)

楽しみだね!!


人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m








赤パンマン参上!
2007年04月07日 (土) | 編集 |


くり姉さんがヒート中なので、大福にもパンツをはいて貰いました。
海水パンツをはいてるみたいじゃないですか?

赤パンマンがとても可愛くてうっとりしてま~す。
他の色、作ろうかな???


人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
(≧∇≦)
2007年04月06日 (金) | 編集 |
初めて揃って寝てた、記念すべき一枚。

重ならないものの、ひとつのベッドに寝てくれました。



こうゆうのを見てしまうとま大きなベッドが欲しくなります。





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



また取られた。。。
2007年04月05日 (木) | 編集 |
ベビー用品にかなりハマっている私っっっ

可愛いし、使えるものが多いんですっっっ

今回ゲットしたのは。。。コレ


k0105.jpg



【授乳クッション】ってものなんだけど・・・

パソコンやるときとか、今ハマっているDSをやるときにすごく便利なんですっ

本当は赤ちゃんにミルクあげるときに活躍するものなんですけどねっ。。。笑

いろんな種類があったんだけど大好きなディズニーのものにしましたぁ

・・・とろこが、早速、海くんに取られましたぁぁぁ


k0109.jpg



ありゃりゃ~、気持ちよさそうに寝ているから起こせないじゃないかぁ。。。


k0107.jpg



きっとクボミといい、高さといい、丁度いいんだろうなぁ

あれれ今度は空ちゃんも一緒だぁぁぁ


k0108.jpg


空ちゃんは『何かいけないでしゅか』って顔してるし。。。

まぁ、いいよ。。。あとでママにも貸してね。。。







人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

オムレツ。
2007年04月04日 (水) | 編集 |
みなさんこんばんは、



です。

水曜は珠なんですけど、フラやら、なんやらで忙がしそうなので

パンクして暇してる私が代わりに書きます。

(珠ファンのみなさん、残念でした!)



ロードサービスってパンク修理はしないけど、

スペアタイヤには交換はしてくれるんですよ。

電話して20分でかっこいいお兄さんが来てくれました。

障子の穴から覗いてumeは吠えまくってました。

困ったやつです。








人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



戦利品
2007年04月02日 (月) | 編集 |
完全に忘れてた・・・・


急いでUP♪



”ジャパンペットフェアー”の戦利品です。


一番の戦利品!3回も並んでしまったグリニーズ!
1回で10本くらいくれるから、30本位ももらちゃった(^_^)

e0116.jpg





お次は、カロリーメイトっぽいおやつGET

e0118.jpg




そして、なんとワンコの入浴剤♪

今度、お風呂入れてあげるからね~

e0117.jpg




最後に、一番欲しかったUNITED PETSのカタログ!
デザインもかわいいし、新商品も載っててみてるだけで楽しいカタログでした。

e0119.jpg



行った時間も遅かったので、ちょっと少なかったかな?
行った皆さんは結構もらいました?




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

初めまして!
2007年04月01日 (日) | 編集 |
本日より、ViVi&eve家と隔週で日曜日を担当させて頂くことになりました。

スムチー(フォーン&ホワイト)のAnnie(♀)と彩です。


ay0001




宜しくお願いします(_ _)mm

Annieは4月で8ヶ月になります。

このOYABAKAブログはAnnieと出会う前から見させてもらっていて、

・大・大ふぁんです!

ViVi&eve家に出会って、このブログに参加させてもらえるなんて・・・夢?

「エイプリルフールの嘘でした!」ってならないように頑張ります



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



