| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛行機
2007年03月31日 (土) | 編集 |
先日、用事があってお出掛けした帰りに、羽田空港へ行って来ました

co0015.jpg


「一人旅に行って来ます
co0016.jpg

違うでしょ

お見送りやお迎えがあった訳でも無く、
ただ単に、ココアに飛行機を見せてあげようと思って。

初めて見る飛行機に興味津々のココア。

「飛行機って大きいなぁ~
co0017.jpg


「飛んだぁ
co0018.jpg


「あ~ぁ。飛んで行っちゃった
co0019.jpg

と、楽しそうに見ておりました

でもずっと抱っこだったので、「降りて歩きたいよぉ~」と
最後はお疲れモードになってしまったココアなのでした

co0020.jpg



空港内は、抱っこしてるかキャリーに入れていればなんだそうです。
とはいえ、ココア以外は1人もはいませんでしたけどね




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


ごめんなさいm(;∇;)m
2007年03月30日 (金) | 編集 |
PCが使えなかった&多忙で昨日自分の番をさぼってしまいました
いやぁ~~ん!ホントすみません

ヤマトさんからもお詫びを…

y0038.jpg

バカ親子の失態をヤマトさんに免じて許ちてくだちゃい

次回はがんばりまぁ~~す た・ぶ・ん(核爆)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
おて。。。
2007年03月29日 (木) | 編集 |
うちの空ちゃん・・・お手ができないんです・・・

でもお勉強合宿に行ったとき先生がお手はできなくてもイイっ
・・・って言っていたから、まっいいよねっ

でも、できたらいいなぁ~なんて思ってお菓子でつって練習②っ





【音声はオフにしてあるのでだったらオンにしてくださいねっ


ありゃりゃ~~~空ちゃんじゃなくて海くんが頑張っちゃってるよぉぉぉ。。。

海くんたら食いしん坊だから必死だよぉぉぉ

空ちゃんは、『 何すればいいでしゅかぁ 』ってとぼけた顔してるし・・・

よぉ~し、じゃあ次はパパがやってみてぇぇぇ~~~






ちょっとパパは海に厳しいよねぇぇぇ。。。

でもそんなパパにもめげず、アピールする海が可愛いのぉぉぉ

空ちゃんのお手はいつになることやら・・・

でもお手ができなくても空は可愛いからゆ・る・し・ちゃ・う・ぞっ






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




みんなで7ワン☆
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ただ今、多頭飼いのみぃ家へ
遊びにいってきました~

みんな、小さくてめっちゃ、可愛い☆

umeが巨大チワワに見えるから、あら不思議!!(((笑)))




ラブリーよねぇ☆

メルヘンだわぁ~♪




最後にみぃが撮ってくれた・・

わが子を・・☆


t00060.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



もっさり
2007年03月26日 (月) | 編集 |
あっまたOYABAKA忘れるとこだったっ!!
ついつい今週はEGGYさんだっけ?とか思っちゃうんです・・・

ちょっと仕事が忙しくてチョコのメンテナンスをうっかり忘れていたら・・・お尻の毛がも~っさりとしていました・・・
a326-1.jpg

ただでさえぷりケツチョコさんなのに余計にプリップリになってましたっ!!!
早く予約を取ってすっきりさせてあげなきゃっ!!

私たちが来る前に遊んでいたわんちゃんたちが残していったおやつを発見して当然のようにペロっと食べてご満悦なお嬢さんです・・・
a326-2.jpg

拾い食いやめてくださいませんか?

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


お知らせで~す▽・ω・▽
2007年03月25日 (日) | 編集 |
この度日曜日を担当させて頂いてるViVi&eve家

来週日曜日から隔週でやることになりましたぁ~(*^U^*)

v00194

わが家とバトンタッチで一緒にやってくれるのは・・・。


ウフフフ(*´艸`*) ムフフフ・・・(●ゝ艸・○)


とっても可愛い子ですよ~

そしてなによりOYABAKAの大・大・大ファンだそうです

v00195

とっても人懐っこい子なんですよ!

v00196

えへへへ・・・もたいぶっちゃいましたが来週の登場を楽しみに

していてくださいね(*^□^*)


ViVi&eve、ラヴィには再来週会いましょう(笑)




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





立体画像を作ろう♪
2007年03月24日 (土) | 編集 |
今日は立体画像に挑戦!
モデルは大福で~す。
(大福に似てるかな?)

画像をクリックすると、作り方が出てくるよ。

1383a7deca02263ce7c3d1f11baa9da0d65



※ちっちゃい画像じゃないと作れないのですが、
 大好きな写真や絵を入れて作ってみてくださ~い。


人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
借りてきた猫。
2007年03月23日 (金) | 編集 |


のような小倉。








人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

あの~~~~
2007年03月22日 (木) | 編集 |
先日、実家に帰ったときに買ってもらった私用のお昼寝布団っ
お昼寝なんて。。。するなって
まぁまぁ、いつもはしませんよぉぉぉ。。。笑
ワンコちゃんの模様が入っていてすごく可愛いんですっ


k0102.jpg



サイズは子供用っ
お昼寝用だから、子供用でちょうどいいサイズなんですっ


k0103.jpg



早速、敷いてみたら。。。
海と空に取られたぁぁぁ


k0104.jpg



あの~~~、ママのなんですけどぉぉぉ。。。
可愛いわが子が寝ているんだ・・・我慢だガマン・・・






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


格闘
2007年03月21日 (水) | 編集 |
長男のヒザの上で・・

バナナと格闘中。。

食べたいキモチを抑えながら

もうちょっと遊んでいよう!?って感じなのかな?^^*






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



まぼろし~
2007年03月19日 (月) | 編集 |


昨日荷物が届きました!

e0111.jpg




送付状にまで、”幻のチーズケーキ”って書いてある(^o^)

e0112.jpg





このチーズケーキ、楽天で売り切れで、ネット限定のチーズケーキなんです。やっとのことで購入できました!


e0113.jpg





このお店とは、以前、ヒビ&カブを置いて遊びに行った、
エコールクリオロって言うお店のチーズケーキです。



当然箱の中にも”幻のチーズケーキ”って書いてある(^o^)


e0114.jpg





冷凍で送ってくるので、冷蔵庫で解凍すること半日!

e0115.jpg






おいしかった~

e0110.jpg



ちょっと送料が高いけど、気になる方はいかがですか?
運が良ければ購入できます。


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

偶然にも!
2007年03月18日 (日) | 編集 |
お台場好きのViVi&eve家。

今日も天気がいいしどこに行くかなかなか決まらないので、

午前中ズーラシアの近くの公園へ行き遊んだ後、いつもの

パターンでお台場へ

(公園の様子は19日の”めんこいSisters”で見て下さいね!)

潮風公園から砂浜の方までお散歩お散歩

v00185

v00186

v00187

お天気いいし、楽しいね(*^-^*)

v00188

潮の香りもするね!ViVi&eve。

v00189

v00190

やっぱりお散歩最高~

なんて歩いてると、時刻は午後2時・・・。

パパ)ねぇ~お腹空かない?

ママ)そうだね!何か食べようか。

どこでたべようかぁ~この時間ランチやってるところ・・・。

そうだ!あそこならやってるんじゃない?

なんていいながらやっぱりココに来ちゃうんだな

今日のランチは”TARLUM”

入り口を入ってすぐ・・・とっても嬉しい出来事が



な、なんとココで!!




まこりんさんパパ&ママさんに偶然にも遭遇

可愛コちゃん連れてるし、もうViVi&eve家メロメロでした(*´∀`*)

v00192

v00193

お写真で見かけるよりう~んと小さくて顔がとっても可愛いの

私の突然の問いかけに答えていただいてまこりんさんパパさん、ママさん

ありがとうございましたm( )m

また、どこかでお会いしたときはよろしくです




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





治ったぁ≧▽≦
2007年03月17日 (土) | 編集 |
昨日のヤマトくんに引き続きうちもお鼻ネタを

先月、ちょっと大暴れしてしまい。。。と言っても喧嘩ではありませんよ
ものすご~くお鼻が擦り剥けてしまったココア

co0012.jpg


の先生に「もしかすると白いままになってしまう所があるかも
と言われ…ションボリ

約10日後。。。
赤みも取れてだいぶ治って来たんだけど、やっぱり一部分が白いまま
可愛いお洋服を着てポーズを決めてみても、、、
ちょっとお間抜けだし、ココアも何となく浮かない顔…

co0013.jpg


私は毎日ココアのお鼻に向かって「お鼻さん頑張って」と話しかけたり、
「私の鼻が剥げてもいいから、ココアのお鼻は治して下さいっ」と
神社にお参りに行ってみたり(笑)する事約1ヵ月。。。
見事に治ったのですッ

コ 「どぉですかぁ
co0014.jpg


治ってますよねもう分かりませんよね
あっ、祈ったお陰じゃないって分かってますよ
体ってすごいですよね~自力で治しちゃうんですから

ココア、無事に治って良かったねもう暴れないでね




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



元に戻らない(T0T)
2007年03月16日 (金) | 編集 |
だいぶ前にウィンターノーズになっちゃったとカキカキしたのですが、暖かくなれば治るだろ!なんて思ってた母にショッキングな事が…

y0020.jpg

これが1月のヤマトさん。

y0036.jpg

そして2月のヤマトさん。。

y0037.jpg

そして現在のヤマトさん。。。

まだ中央が茶色いまま…

このまま茶色っ鼻は黒く戻らないのでしょうかね
ウィンターノーズではなくて、ViVi&eveママさんが言ってたクンクンしすぎで茶色くなるってやつだったのでしょうか…

真ん中だけ茶色だなんて、ちょっとまぬけっぽいだすわぁ~(核爆)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
おねだりっっっ♪
2007年03月15日 (木) | 編集 |
うちの海くんは何かほしいものがあったり、遊んでほしい時は

とにかく訴えますっっっ

まずは、クゥゥゥ~~~ンから始まるんだけど。。。

しまいには、何かしゃべってるぅぅぅ。。。

その姿がとにかく可愛いので見てくださぁぁぁい

【音声はオフにしてあるのでオンにしてご覧くださぁぁぁい







可愛くないですかぁぁぁ。。。親バカです。。。ゆるしてっ。。。笑




そして、顔を傾けるしぐさも可愛くて大好きっっっ

こちらも動画でお楽しみくださぁぁぁい







あぁぁぁ~~~ん、たまりませんっっっ

みなさんのワンコちゃん達もおしゃべりしたりしますかぁぁぁ







人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

耳バリ
2007年03月14日 (水) | 編集 |




カットしてきました~
プードルらしいカットにも憧れるんだけど・・

プードルらしくないカットも好き(((笑)))


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




しばらく
2007年03月13日 (火) | 編集 |
ちょっと、色々と事情がありまして、

火曜日担当の鈴リンブログをしばらくお休みすることになりました。

今まで、楽しんで読んでくれた皆様どうもありがとうございました。

またフイッと復活しましたら、読んでやってくだせぇぇぇ~(^_^)

s0111.jpg


ス・リ「また
どこかでお会いしましょう~\(^o^)/」






大人の女に・・・
2007年03月12日 (月) | 編集 |
日曜日にチョコが大人の女になりかけました・・・
相手は茶色のクリクリ・・・・

3人で可愛く写真を撮ろうとした矢先、カブちんだけが違うことを考えていたんですっ!

チョコの怖さは体験済みなはずなのになんてチャレンジャーなんでしょうかっ!!

いつもは極悪なチョコが、がっつり捕まってしまいました・・・
チョコはこんな体験は初めてなので抵抗するどころかカッチカチに固まってされるがままおぉーい

きゃ~チョコが妊娠しちゃうぅぅぅぅ~びっくり

しかもカブちんの子供を~いや~絵文字名を入力してください
なんていいながらみんなで撮影してますけどね絵文字名を入力してください

だってヒビ君がナイスポジションでカブちんの自慢のあれからチョコをガードしてくれてるからっ絵文字名を入力してください
ヒビ君、グッジョブアップロードファイル

でも、チョコには十分過ぎるほどの恐怖だったのでカブちんがEGGYさんに怒られてる隙に椅子から飛び降りて必死で助けてくれる人を探しながらオドオド、ウロウロしてました・・・・
311-14.jpg


前回はヒビ君に追いかけられて今回はカブちんに捕まってチョコモテモテだなぁ~なんて思ってたら大間違い汗
カブちんは男での女でもなんでもいいみたいですガーン
311-22.jpg

海君の大切なところをペロペロ中のカブちん発見っハート

カブちん、せめて女の子だけにしてね絵文字名を入力してください




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


春が近い・・・?
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ココ最近とってもあったかい日が続いて、あちこちで春が

近づいている気がします

家の近所でも、可愛いお花がチラホラ。

v00180

v00181

v00182

ViVi&eve、春がとっても待ち遠しいねぇ~(*^-^*)

これからあったかくなってくるから、いっぱい歩いていっぱい走れるね

v00183

v00184

v00184

あともう少しだよ!春の足音聞こえてきてるでしょo(*^▽^*)o~♪



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




桜が満開?
2007年03月10日 (土) | 編集 |
桜が咲いてきたねと思ったら…



新しく横浜市が桜の木を植えたらしい

c058.jpg

すでに満開です。

c059.jpg

桜のお花綺麗だね!

c060.jpg

ボクは食べたいなぁ~

もう春か・・・



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
☆海と空☆
2007年03月08日 (木) | 編集 |
わが子の名前が使われてる物って欲しくなりませんかぁ

私は海(うみ)と空(そら)が大好きなので

わが子の名前を海と空にしたんですっっっ

【海】と【空】って文字を見るとなんかウズウズ・・・

先日はわが子の名前が使われているお酒をゲットしちゃいましたぁ


k0100.jpg


コレは愛知県の地酒で最近はなかなか手に入らないお酒なんだけど

知り合いの方にお願いしてゲットしてもらいましたぁ

そして、【海】と【空】って文字が両方とも使われているお酒もゲットっ



k0101.jpg


なんか飾っているだけでウキウキしちゃってますっ

わが子の名前に惚れ惚れしているのも。。。かなりの親バカなんだろうなぁ。。。笑







人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




春らんらん♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |
t00056.jpg


ぽかぽか陽気の中、
ただ今、まったり中。。。

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


ひな祭り
2007年03月06日 (火) | 編集 |
3月3日はひな祭りでした!!

うちは、お雛様飾らないんだけど、私の実家がいつも飾ります。

なので、この間見てきました♪

台から、勝手に下ろして、鈴リンと記念撮影。

s0109.jpg



s0108.jpg



リンは目の前のブツに興味津々。

明らかに、偽者のひしもち狙ってました・・・・・。

s0110.jpg



挙句の果てには、お雛様の横で爆睡 (。・x・)ゝ

バチ当たるかな??

ここにいます
2007年03月05日 (月) | 編集 |

アップロードファイル : 皆さんこんばんは!


アップロードファイル : なんでここにいるかって?


e0108.jpg





アップロードファイル : カブトと仲良く寝ようって思って、


アップロードファイル : 隣にねたら



e0109.jpg





アップロードファイル : すごく怒られた・・・


e0107.jpg




アップロードファイル : なので、今日もここにいます(-_-)



アップロードファイル : そんなに怒らなくてもいいのに・・・・


人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



小さな洗濯物♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |
わが家は、ViVi&eveの汚れ物は一週間に2度ほど溜まると

自分たちのものと一緒にネットに入れ洗濯機でゴロゴロします。


ネットに入れる理由はというと・・・

その1:毛が付いていてコロコロしても落ちない毛を洗濯層に残させないため。

v00176

その2:可愛いお洋服が傷まないため。(笑)

の理由でネットに必ず入れますよ~(*^-^*)

で、ViVi&eveの洗濯の干し場はお部屋の中。

小さいので風で飛ばされたりすると厄介だなぁ~と思って。

お部屋に干すんだけど、これがすっごく可愛いんですよ

v00177

v00178


ねっ!可愛くないですかぁ~



v00179



みなさんのところではどんな洗い方、干し方していますか?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m













ポカポカ陽気
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日は暖かくてお散歩日和

さ~張り切ってお散歩しましょう
co0006.jpg



「わ~いわ~い
co0007.jpg



ちょっと休憩してランチタイム
co0008.jpg



食べ終わったらまた走ります
co0009.jpg



今度はお昼寝タイム
co0010.jpg


こんな感じでまったりのんびりお散歩しました

明日も暖かいみたいなので嬉しいですね
皆さんもお散歩しましたか?遠出してるかなぁ?



<おまけ>
今日はひな祭りですね
折角の担当日なので、ひな祭りっぽい写真を…と思ったんですが、
私のお雛様は、しまいっぱなしでもう何十年も出して無い。。。
なので、ちりめんのうさぎ雛?とパチリです

co0011.jpg





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
毛玉(T0T)
2007年03月02日 (金) | 編集 |
y0033.jpg

先日のトリミングの際、しゃれっ気をだしてエクステを付けて頂いちゃったやまとっち

なかなか似合ってて(爆)、母とぉ~~っても気に入っているのですが…

y0034.jpg

y0035.jpg

すっごい毛玉ができる…

やまとっち気にしてカキカキしたりはしてないのですが、もともと毛玉ができやすい毛質ってのもあるせいか、毎日ブラッシングしてもすぐに毛玉ができてる…

可愛いから続けたいのになぁ…



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

新おもちゃっ♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
先日、海と一緒に実家に帰るとき、

お家を出発してからおもちゃ忘れたぁって気がついた私

計画的じゃないのよ。。。パパ。。。笑

そんなわけで途中でおもちゃを買って実家へ

最初は海も遊んでくれたんだけど・・・すぐ飽きちゃうわけで・・・

でもお家に帰ってから空にプレゼントしたら結構気に入ってくれたぁぁぁ

まずはニオイをクンクンっっっ

海くんがカミカミしていたからクサイのかぁぁぁ爆。





そんな横で『僕はこっち~~~』と大好きなパクパクで遊ぶ海っ

ホント、海くんはパクパクがスキなんですっっっ

空ちゃんたらぁぁぁ~~~、可愛いお顔で遊んでいますっ(親バカでゴ・メ・ン・ナ・チャ・イ





最初は可愛いお顔で遊んでいたんだけど・・・エスカレートして怖い顔になってるよ・・・空





ピヨ~~~ンって上にズレていく空、可愛いでしょっっっ笑。

このオモチャもちょっとは気に入ってくれたみたいで。。。


k0098.jpg


『 このオモチャ、わたちのなので取らないでくだしゃいねっ 』

ってシッカリ、オモチャを握り締めてお寝んねした空ですぅ

パパ~、空が気に入ってくれたから買ったことゆるちてねっ

海&空~、またお出掛けの時にはオモチャ忘れて行こうネッ爆。





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

