| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
華麗なる...
2007年01月31日 (水) | 編集 |
おこたの中から・・・

こんにちは!





オシリは・・・っと、

こんな感じ^^;


t00050.jpg




ところで!


華麗なる一族みてる??

公式サイトのTYPE TEST(キャラ別・性格判断)をやってみました♪


珠は・・・

鶴田志乃タイプでしたぁ。

お世話になった人ならば、
その人の孫まで可愛がるタイプです。
その面倒見の良さから、恋愛までに口を出すこともしばしば。
また、心に大きな苦悩を持つあなたは、
人知れず大きく思い悩む側面も。

だって^^*


みんなは誰タイプ?


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
豊洲ららぽーと
2007年01月30日 (火) | 編集 |
今日は、海&空家も一緒に珍しく電車移動です。



s0086.jpg


s0087.jpg



向かった先は「豊洲ららぽーと!!」


s0093.jpg



s0092.jpg



ここは、あまり広くは無いけど、きれいなドックランがあります。

久しぶりに4ワンとも思いっきり走りました\(^o^)/

s0090.jpg



s0091.jpg



s0089.jpg



s0094.jpg



どうですか??

楽しそうなお顔をしているでしょう???

走った後は、腹ごしらえ。

s0088.jpg



ワンコ用のピッツァ頼みました。

意志の弱い飼い主と、その張本人。ダイエット中にもかかわらず、

あげてしまいましたさ・・・・・・ (。・x・)ゝ


話が出たところで、リンのダイエット企画の経過報告!!!

フードを24グラムから、ダイエットフード混ぜ混ぜで19グラムに

変更。その他おかしも極力あげていません。

おかげで、いつもリンはお腹が空いている模様・・・・・・・。



しかし・・・・・・・・・・1グラムも減りません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんで????


成果がでないと、くじけそうになるよね・・・リン・・・・。






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


チクチク
2007年01月29日 (月) | 編集 |
今日はというか最近、物凄い勢いでわんこ服作りまくってます

tiny dogのオーダー分とペットショップに納品する分が重なる過酷な時期なのです・・・・・
a-129-2.jpg

部屋中完成したわんこ服やらまだバラバラのわんこ服やらプリント乾かし中のわんこ服やらで足の踏み場がありません

もちろんチョコは出禁ですっ

全然相手してあげられなくてかわいそ~なんでいつもより少し多めにおやつをあげちゃいましたぁ
すぐに太るチョコなのでおやつはカロリー低めでっ

くり家vivi&eve家あげているナチュラルドッグパスタで~す

急いで食べると丸呑みしちゃうときが多いけどこのパスタだけはちゃんとパリパリかんで食べますよっ
大粒だから急いでても丸呑み出来ないか

袋から離れません・・・・・・
a-129-1.jpg

食べ終わってから片付けようとしたらまだ食べたいらしく私に持っていかれないように守ってます
127-1.jpg

袋を取ろうとすると小さく唸るチョコ・・・・・
もうあげないったらっ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

焼きまんじゅう♪
2007年01月28日 (日) | 編集 |
今日は、夕方から横浜へ。

小腹が空いたので、ちょっとつまめるものを食べにぷら~っと中華街へ

行きました

v00151

夜の中華街もいいねぇ~。

ネオンがキラキラしてなんだかわくわく(ж^□^ж)

ViVi、eve中華街だよ~。

v00152

v00153

v00154

本日のお目当ての場所までレッツラゴ~(*ゝω・)ノ

v00155

もう少しだから、楽しみにしていてね!

メイン通りをひたすら歩き、着いたところは・・・


”リーロン”

このお店は江戸清がプロデュースしたお店なんですよ(^O^)

v00156

おススメは焼きまんじゅう生煎包(シャンセンパオ)

v00158

v00160

生姜のいいにおい~(*´∀`*)

ViVi、eveまで身を乗り出して貰えるのをひたすら待ってましたよ

とっても美味しくって大満足でした(*≧∀≦*)

たまには、中華街をぷらっともいいですねぇ~。





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


夕日…
2007年01月27日 (土) | 編集 |
今日の横浜はお天気!



夕日がきれいでしたよ!

c0053.jpg

まぶしぃ~!!!!

c0054.jpg

まぶしぃ~!!!!

こんな平凡な一日でした。

ゆかりさんと隔週になりました!!!


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif
今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
撮影してもらったじょ♪
2007年01月26日 (金) | 編集 |
嬉しくて、前日は眠れず(爆)



親ばかです









人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


冬はこたつで・・・♪
2007年01月25日 (木) | 編集 |
夏の暑いときにラーメン・・・☆

冬の寒い時にこたつでアイス・・・☆

・・・・・・・って最高じゃないですかぁぁぁ???

(新居にこたつは置いていないのですが・・・)

かなりポカポカなお部屋でアイスを食べていたら・・・

隣から視線が感じる・・・

誰じゃぁぁぁ~~~

可愛い海くんと空ちゃんでしたぁぁぁ

でも、アイスをあげてお腹を壊しては大変なので

私が食べ終わった入れ物をペロペロさせてあげることにっ

さぁ、召し上がれ~~~






余程おいしかったのかすごい勢いですよね

たまにはアリだよねっ







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
ぬいぐるみ☆
2007年01月24日 (水) | 編集 |




マンモスなプーが小さく見えるような
巨大ぬいぐるみがほしいです^^;


最近たべている、簡単おやつデス☆

コーンフレーク
プレーンヨーグルト
カッテージチーズ
はちみつ

t00049.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
リンの現実
2007年01月23日 (火) | 編集 |
この間、いつも行くカフェに行ったとき激写しました。

カートを持っていかなかったので、椅子に2ワン座らせたけど、

誰かさんのせいで、鈴がきつそう・・・・・ (。・x・)ゝ

眠いのに隣が邪魔で寝れない。

年上のお姉さんなのに、鈴はいつも何かを我慢してる・・・・。








そんなことより~!!!!!

久しぶりに鈴リンのふるさと、ぽちに行ったとき、

店長の上野君から、衝撃的な一言が!!



店長「リンちゃん、太ってます!!」




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今まで、リンは大きいとは思っていたけど、デブだとは認識して

いなかったダメな飼い主。。。。

デブと言われて黙ってる女はいません!!

s0056.jpg



リ「ダイエットでもするかな~( ´O)η ファ~」


絶対成功させて見せます!!

女の意地よねっ!!リン!!!!!


リンにはないかな。。。。















人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



いよいよ♪
2007年01月22日 (月) | 編集 |


いよいよ明日発売です♪


e0102.jpg





それで、SPA!の父ちゃんが掲載される目次をwebでみたら、ありました!



独身♂[ペット命クン]の充実ライフ
1DKで大型犬と同居、希少魚に数百万円を注ぎ込む飲食店員etc.
恋より仕事よりペットが大事(?)な男たちの日常に迫る!




おれはどれにあたるんだ?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
ぷらぁ~っと。
2007年01月21日 (日) | 編集 |
とある日ぷらぁ~っと会社帰りに南町田にある『グランベリーモール』に寄ってみた。

すると、グランベリーモール内にある『JOKER』でワゴンセールを

やっていましたぁ~(≧▽≦)

ワゴン内全品50パーセントOFF

もちろんご存知の方もいらっしゃると思いますが、ママはセール好き

飛びつかない訳がない・・・。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… (*-゛-) う゛~ん



2着買って、1着分・・・少し悩みやっぱり買っちゃいました(*´艸`*)

v00148

このGETした商品、実は以前買おうか悩んだベストちゃん。

買わなくてよかったぁ~あの時

しかも安かったから良かった、良かった(*´∀`*)



お家に帰り、早速ViVi&eveに着せちゃいました


じゃぁ~ん!


v00149

v00150

う~んやっぱり可愛いとっても似合ってるぅ~ ←親ばかですみません。

やっぱり、セールに弱いママなのでした・・・( ̄个 ̄)





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






初めまして☆
2007年01月20日 (土) | 編集 |
先日EGGYサン担当の所で紹介して頂きましたが、改めて…

皆様初めましてm(_ _)m
本日より、くりサンと交代制で土曜日を担当させて頂く事になりました、
ゆかり&ココアです これからどうぞ仲良くして下さい

何を書いたらいいんだろう…
とりあえず最初なので我が子の紹介を。


co0001.jpg


ココア
2002年8月19日生まれ・4歳
男の子

モッサモサの。。。じゃなくてフサフサの胸毛?!と
長い耳の毛がトレードマーク(という事にしておこうっと)です。

性格は、内弁慶で甘えん坊で小心者で、人見知り&ワン見知り
でも一度慣れるとしつこいくらいに好き好きなるかも

好きなものは、食べ物全般・お散歩・ラテックストイ。
嫌いなものは、爪切り・1人にされる事。

あとは…えっと…えっと…追々書いて行こうと思います

ブログは初めてなので、色々お見苦しい点があるかと思いますが、
頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますっ



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

鳩ポッポ。
2007年01月19日 (金) | 編集 |
やまとっちはどちらかというと、おっとりしたワンです
そんなやまとっちも、1日一回は脱おっとりになったりしちゃいます

y0023.jpg

それはお気にの公園に行った時、大好きな鳩ポッポを追いかける時ですぅ~
鳩が移動すればその場所まで張り切ってついて行きます

y0025.jpg

しつこく追いかけれれる鳩ポッポは必死に場所を変えますが、やまとっちも諦めません
そのうちに安全な電線の上に避難する鳩ポッポもでてきます

y0024.jpg

ヤマトさんは遊ぶつもりかもしれませんが…
鳩さんにはいい迷惑ですよね

皆さんのおこちゃまも、大好きで追いかけたりしちゃう物や動物ってありますか?




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
ペロペロちゃん♪
2007年01月18日 (木) | 編集 |
うちの空の趣味は何でもペロペロすることなんです・・・

どんな時でもペロペロ・・・。なんでもペロペロ・・・。






まずはパパのお背中をペロペロ・・・。

そして、それじゃぁ物足りないのか・・・






海くんのお顔をペロペロ

『まずは兄たんのおメメからキレイキレイにするでしゅっ

いやがる海を無視して、今度はお口周りもペロペロ






ねぇ、空ちゃんってばぁ・・・海くん迷惑そうだよ


なんでそんなにペロペロがスキなのかねぇ・・・

みなさんのワンちゃんもペロペロしますかぁぁぁ







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


カットスタイル
2007年01月17日 (水) | 編集 |
マンモスプ~のヘアスタイル、
こんなが、イメージでしたぁ。
可愛いでしょ♪


楽しいトーイ・プードルライフ 楽しいトーイ・プードルライフ
愛犬の友編集部 (2005/06)
誠文堂新光社

この商品の詳細を見る




で!


先日のトリミングで頭部はカットせず
でもまだ、お目目の辺りの毛が結わくには、とどかないので
中途半端なんですが、プ~にも慣れてもらうためにと、
結んでくれました。






お迎え時からずっと、伸ばしていたお耳の毛も
ハジメテ、カット♪

なんか雰囲気が変わってイイ感じ☆


結んだ部分・・・
次のトリミングまで放置していていいのかとおもったら

これって、マメに結わき直さないと
毛玉になっちゃうんだって~

案の定、まだ毛が短いこともあり、
マンモス君、メチャ活発なので
次の日には、ゴムが取れちゃった^^;

で、結ぶ練習をしてみました♪

でも、きつくギュッとむすべないの・・。

ゴムで結ばないと、お目目の周りに毛がたれて
おじいさんのようだし・・

結局はtamaがきちんとお手入れ(結ぶ)できなければ

維持できないスタイルのようなので^^;

はやくも!断念に至り(苦笑)

前髪、すっきり短くお直しカットに行ってきました♪

t00047.jpg



ps
ところで~、
なぜマンモス君なのか、わかりますよねぇ^^*

ハイ!正解☆巨大だからです(((笑)))

あえて、重量、イェ、体重は控えておりまぁ~す♪

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


新車納品♪
2007年01月16日 (火) | 編集 |
この前、海&空家から、うちの旦那の誕生日プレゼントに

素敵な物をいただきました♪



それは・・・・・・・・・・・。

私が前々から欲しかったやつ!!





s0085.jpg





ジャ~ン!!


新車のバギー\(^o^)/(2台目)

前使ってたやつが壊れたわけではないのですが、

誰かさんがでっかくなったおかげで、鈴がいつも下敷きにされて

いました・・・・(汗)

今回のは、かなり大きいので、2ワンともゆったりと乗車できます!!

とっても、嬉しいです♪



s0083.jpg



お礼言おうね。

せ~のっ!!


ス・リ「どうもありがとさん!!」


大事に使います。














人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



新作たち!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
こんばんはぁ

今週中にはtiny dogの新作3種類UPしたいと思いまぁ~すっ
a-P1080142.jpg

①フリフリレディー
②ぷくぷくアヒルちゃん(水色、薄いピンク)
③モコパーカーです!(ショッキングピンク×ピンク、黄緑×黄色)
モコパーカーは生地の関係で作れる枚数が少ないんです・・・ごめんなさい

最近、全然新作を作っていなかったのでこれからはもっとたくさん新作発表していきたいと思いますっ

a-P1080140.jpg

そして、またマフィン作りました・・・・パンを作るつもりがまぜかまたマフィン
今回はブルーベリーをたくさん入れたので疲れた目には良いマフィンなはずっ


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

eveとカブト君★
2007年01月14日 (日) | 編集 |
わが家のeveちん、なぜだかOYABAKAメンバーのEGGY家

カブト君が苦手・・・

なぜだが原因も分からないのですが、カブト君が隣に来ただけで

もの凄い顔になっちゃうんです(^_^;)

v00148

v00149


ホント不思議(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

ヒビキ君だと大丈夫なのになぁ~n(ー_ー?)

カブト君ゴメンネ・・・いやな女だねぇ~

こんなeveでも仲良くしてね★




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



お土産は…
2007年01月13日 (土) | 編集 |
木・金曜日と出張で青森に行ってきました。

くりパパ~お土産だよ~




これだけ?

そうだよ?

けっ!!!



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

新しい家族です(*^-^*)
2007年01月12日 (金) | 編集 |
みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします☆




昨年の12月29日。

取材を受けるEGGYさんとこ行くついでにぽち

寄ってしまったのがよかったんだか、いけなかったんだか。

小さな小さなおとなしかった子と出会いました。

実は・・・

今度の小梅のヒートで交配をさせ、

子供を生ませる極秘出産計画をしてたんです。

小梅は体が小ぶりなので生まれても2、3匹・・。

なんとかなるだろう、と育てる気満々でいました。

フリーダーさんとも連絡を取り、

3月を待つばかりだったんですけど・・・

世の中、いつ何が起こるかわからないものです。

ぽちの店長さんが言うには、この子は食が細く、

表(店頭)に出せない子、だったらしいです。

m0034.gif

この時点でもフードはあまり食べずミルクをよく飲む、と

話していましたがミルクっ腹がめちゃくちゃ可愛かったです。



「あなた、うちの子になる・・?」

「なりたいっ!!早よお迎えくるであります★」


こうして家族になることが決まったのです。

ゲージやらベッドやら・・・準備は小太の時にしてあります。

内金3万入れてあとはカードを持ってお迎えに行くだけ

だってイチデジが冬のボーナス払いだったんですもん・・・

この後、イオンにグラビスのバッグを買いに行く予定だったけど

お財布の中が空っぽになったので買いにいけませんでした(爆)



m0035.gif

くり家のイチデジで撮ってもらいました

同じもので写してるとは思えないくらいうまいです!

メモリーカードの違いですかね・・・








人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


病人!?(病犬!?)・・・笑
2007年01月11日 (木) | 編集 |
実家からたくさんいただいてきた
イチゴちゃん達・・・


海と空にもおすそわけ~~~ということで
あげてみると・・・
空ちゃんってば・・・




さっきまでお寝んねしていたのは、分かるんだけど・・・
起きて食べたらどうなのぉぉぉ~~~

そんな空ちゃんの姿を、じっっっ~~~と見ている海くんは怖いし・・・

空ちゃんたら・・・風邪で寝込んでいる子みたいですよね・・・汗。

でも、可愛いからついついそのままイチゴちゃんをあげちゃう私


でもお、お行儀悪いから今度は起きて食べようねっ、空姫ちゃん
(最近、空ちゃんが可愛くて空姫~~~って読んじゃってます・・・笑
親バカすぎてごめんなちゃい・・・)




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


あこがれの...
2007年01月10日 (水) | 編集 |
プ~ちゃん!プ~ちゃん☆

OYABAKAに新しいお友達だって~

ココアくんていう男の子だって~♪

嬉しいねぇ☆



あさってはトリミングです^^*

ちょっと、やりたいスタイルがあって

今回はあまりカットできないと思うので

仕上がり中途半端かもしれないデス♪

あこがれのスタイルまで・・何日かかるかな?^^*






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



新年!!
2007年01月09日 (火) | 編集 |
遅くなりましたが……


明けましておめでとうございます(●^o^●)

今年も鈴リンをよろしくお願い致します。



さてさて、みなさんはどんなお正月でしたか??

私は、いつもどおり、旦那の実家と自分の実家の行き来で

終わってしまいました (。・x・)ゝ


今日は、クリスマスや、お正月でお年玉等をもらったので、

鈴リンに買ってあげた洋服を公開♪

1着は自分達で買ってあげたのですが、その他は

両家の親から買ってもらったもの・・・・・。

毎年すいません。。。

s0082.jpg



計10着!!!!!!

一気に増えて、嬉しいです\(^o^)/




そして、1月1日に無事1歳を迎えたリン!!

ようやく、成長が止まってくれるのかと思うと、母ちゃん嬉しくて

仕方ありません。

なんせ、海&空家の空より、体重があるということにこの間気づき、

ショック『大』なのです    ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ダックスよりでかいチワワ…………(涙)

ってどうなの??


「リン、もう1歳になったんだから、

         大きくなるの止めようね!!」





s0081.jpg



果たして、この願いは叶うのでしょうか…。

ご期待あれ!!!!!








1週お休みしてすいません(*_ _)人ゴメンナサイ
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

いきなりですが・・・
2007年01月08日 (月) | 編集 |

今日、新しいお友達”ココアくん”に会ってきました!
(その模様は、4人?の子持ち!みてくださいね)

e0101.jpg




そして色々話をしてたら、こんな紙を作ることになりました!

e0097.jpg





親バカの皆さん、なんの紙かわかります?


そうですココアくん、親バカブログに参戦決定です!
いきなり好きな曜日を選んでもらうのもあれなんで、
まことに勝手ながら、くじで決定します!

e0096.jpg






くじを横並びにして、フードと一緒において

e0098.jpg





さあ、いざ運命の時!

果たして、2週間に1度の権利を手にするのは?










”くり家”です

e0099.jpg





いきなりあって、親バカに参戦してもらった、ココアママ
頑張ってくださいね♪







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
ついにわが家も・・・・。
2007年01月07日 (日) | 編集 |
ついに今年からわが家も・・・



ブログ始めちゃいましたぁ~


名前は、めんこい★Sistersです


ViVi&eveとラヴィの日常を書いて、思い出を振り返れるようなものに

なったらなと思い始めました。

みなさん良かったら、覗いてやってください

ヨロシクです\(^○^)人(^○^)/

ViVi&eveとラヴィもご挨拶してくださいね★

v00146

v00147




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


弟が出来たよ!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今年も土曜日担当のくり家を宜しくお願いいたします。

さて、くり家のデジカメのLUMIXに弟ができました!

ばんざーい!!!



紹介します。一眼デジカメのEOSくんです。
みぃさんと被るのでシルバーにしました。
みなさん宜しくお願いします。

c0047.jpg

初撮りはくり姉さんね!

c0048

大福も撮ってあげるね!

c0050.jpg

OYABAKAのメンバーは有料で…(笑)
EGGYさんも早く買ってくださいね~!

早く使いこなせるようなりたいなぁ~
デジカメのコツ、知ってる人、是非教えてくださいね~


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
茶色くなった( ̄▽ ̄;)
2007年01月05日 (金) | 編集 |
OYABAKAをご覧の皆様、OYABAKAメンバーの皆様
あけましておめでとうございます~

本年もどうぞ宜しくお願い致します





y0020.jpg

最近のやまとっち、見る見るうちにお鼻が茶色になってきてしまいました
俗に言う【ウィンターノーズ】ってやつですね

y0022.jpg

ご覧のように子犬の頃も、去年の冬もお鼻が茶色くなる事はなかったのですが…
2歳にして初めてのウィンターノーズでござりまする

y0021.jpg

母もようわかりませぬ(爆)
ほんとウィンターノーズってなんでなるのだすかね

暖かくなったら治るのかしらん




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございますっ♪
2007年01月04日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございますっ


年末年始は実家に帰りマッタリなお正月を過ごしていましたぁ





k0077.jpg


【海&空ですっ
今年もよろしくお願いしますっ








人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


明けまして...
2007年01月03日 (水) | 編集 |
いないイナイばぁ☆





プ~ちゃん、いい迷惑だよね^^;
ちなみに・・珠のしらぬ間にコドモらにより
撮影されていた動画デシタ。


OYABAKAファミリーのみなさま!
アクセスしてくださる、OYABAKAファンのみなさま!!

明けましておめでとうございます♪

御餅たべてるぅ~?^^*



今年もドーゾよろしくお願いします♪


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






2007年
2007年01月01日 (月) | 編集 |
A HAPPY NEW YEAR

200711.jpg


今年はもっとたくさんのワン友を作り、そしてtiny dogを盛り上げていきたいと思いますっ

相変わらずの人見知り&犬見知りで極悪なチョコですがたくさん遊んでくださいね



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






