| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いもんね・・・♪
2006年11月30日 (木) | 編集 |
またまた海&空のものをゲットしてしまいましたぁ。。。笑

パパは飽きれ気味ですが。。。ギャハハ(^^)

購入したものは。。。海くん用のベットっ♪

可愛いでしょっっっ

k0071.jpg


まぁ。。。家には二桁に近い数のベットがあるので

パパが怒るのも仕方ないんですが。。。可愛い海&空のものとなると

ついつい買ってしまうんです。。。

今回のベットは中にも入れるし、上に乗っても寝れるんですっ

空ちゃんにはプ~さんの寝袋があるので寝るとき暖かそうなんですが

海くんにも寝袋タイプをって思ってゲットしましたぁ

早速、海くんにプレゼントすると・・・



k0072.jpg


うんうん、気持ち良さそうに寝てくれましたぁ

この海の顔を見て、パパも怒りがおさまったみたいです。。。(よかったぁぁぁ・・・汗)

すると、空ちゃんが新しいベットがうらやましくなったのか

『空も寝る~~~』って海の入っているベットにインっっっ

海は奥に丸まって空が顔を出してスヤスヤ・・・


k0073.jpg


↑ ココに海も寝ているなんて信じられないでしょっ・・・笑



これから寒くなるから、みなさんのおうちでも寒さ対策していますかぁぁぁ???




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


お馬さんグッズ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
食糞ネタです。。

珠にとって食べられちゃったときのショックは
とても大きいです。

留守中とか防げないときは仕方ないし
あきらめられるんだけど

排泄タイムには、必ず近くにいて
ウンポーズに入ると、彼は
ワタシの方を向き、見られていないか確認します。

目が合うと、ウンポーズをやめちゃいます。

そんなやり取りが続いて
こちらのスキをみて、「よし!今だ」とばかりに排泄します。
そして、目の前で「あッ!」というまに
食べられてしまい・・

彼にとって、排泄=食べる が一連の行動なので

注意の仕方も
排泄が悪いのではなく
食べることがイケナイと教えるのが・・
むずかしいんです。。

あ~また、やられたぁ。と落胆していると

ムスメが言ったんです~

ね、お母さん。
食べないようにゴムで口をゆわいたら?

このコトバに
ビビビッと反応した、ワタシ☆

そっか!!なるほど☆

排泄タイムは把握しているので
そわそわ始めたら・・

つけちゃえばいいんだ!!

お馬さん変身グッズを!!

これぞ究極の選択よねぇ♪

さっそく購入して来たいとおもいます^^*

効果のほどはいかに!?

ご報告は来週☆


動画は、顔バリ中のプ~ちゃん☆




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


ティッシュの次は…
2006年11月28日 (火) | 編集 |
この前リンのいたずらで、ティッシュの事を書きましたが、

最近違ういたずらにはまっている模様・・・・・。




帰ってきたときカメラを持ってたので動画が撮れました!!

『動くリンのごめんなさいポーズ♪』








もういっちょ!!






なんで嬉しいときに動くシッポが動くんだよ(# ゚Д゚) ムッキー



そして………

いたずらはこれ(-_-;)

s0070.jpg


シートを破くんです。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

全く、このいたずらも片づけが面倒くさいです。

いつになったら、おとなしくお留守番してくれるのか・・・・(ため息)

ウ●チは、スタートはトイレの中にいるのに、必ず100%

トイレから外れているし・・・・。

ため息混じりに片付けをしたそのわずか1時間後・・・・。










s0068.jpg



もう爆睡だよ・・・・・・・・。


ちなみに、鈴はいつもの所に非難してました(  ̄ー ̄)

s0069.jpg













人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


昨日の続き~
2006年11月27日 (月) | 編集 |


このブログを見てくれる人を増やすため、”4人?の子持ち!”の機能の記事の続きはこっちにUPします!


昭和記念公園をでた、親バカ一行は昼ご飯を食べてなかったので、
帰り道に立川あたりのドッグカフェに寄ることに!


まずは、東京競馬場の近くにおいしいカフェがあるとのことだったので、向かおうとしたけど、昨日は”ジャパンカップ”すごく混んでそうだったので、ドッグマップルで探し出した近くのカフェへ向かいます!



でも、なぜか見つけきれず・・・・近くをウロウロ(-_-)


その近くにもう一軒あったので、あきらめてそっちを目指すことに!


これまた、見つけると”定休日”




結局、お昼?を食べたのは埼玉の”Aitor Cafe”

e0084.jpg





そこで、お腹の減ってた父ちゃんはアジアン風海老オムライス(大盛り)を頂きました!あっ○&○ママも大盛りにしてた(爆)

e0085.jpg





ご飯を食べ終わった頃に、あきさん&もけたん&チョコちゃん登場!

e0086.jpg





極悪御馬組の姐さんことチョコちゃん!
犬見知りは誰にも負けないんですが、昨日のチョコちゃんはちょっと違った(^o^)



大福を一緒のカートに入れてもガウガウしない!
チョコちゃん、大福は怖くないのかな~

e0088.jpg




なので、調子にのって今度はカブトを入れてみた!
ガウガウはしないけど、2わんともちょっと警戒してます。

e0089.jpg




そんな時、ママであるあきさんは、珍しくて写真撮影に一生懸命でした(^o^)

e0090.jpg




そんなことを楽しんでたら、あっという間に結構な時間に!
帰りに、”tiny dog”の打ち合わせを我が家でやってお開きです!


今日はかなりハードな行動してましたね~



ちなみに、今日4時起きの出張だったんですが、ちょっと寝坊しちゃいました(-_-)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





ぽっかぽか♪
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日は初めて行くトリミングのお店に行ってきました。

横浜市 青葉台にある『SPIRAL』と言うお店です♪
v00097

このお店は以前イベントで買った馬肉ジャーキーのお店。

ピン!と来たOYABAKAメンバーの方いらしゃったでしょうか???

『SPIRAL』は犬の健康食品&健康維持を考えているお店で、

わんこの健康食品&サプリメントがズラーーっと並んでます。
v00098
お菓子も自然の食品オンリーです
v00099
生の馬肉もブロック、ミンチなどで売ってますよ スゴイ


さて、シャンプー中のeveちんお姉さんにきれい、きれいしてもらおうね。
v00100

きれい、きれいしてもらった後はお目当ての・・・。


酵素風呂!


二人とも気持ちよさそう~
v00101

v00102
でも、ひとつ言わせてもらえば酵素風呂の入れ物が桶とかならいいのに・・・。

酵素風呂に入ると一日体がポカポカになるみたいですよ

寒がりなちわっこにはもってこいです

酵素風呂で体の芯からポカポカになったらお散歩に行きましょう



お散歩する所は・・・

いつも行きつけのお台場。
潮風公園の芝生。
v000103
v00104
元気に芝を走り回る2チーです



ViViミサイル発射ーーー!!

v00105

v00106


酵素風呂に入ったせいか寒がらず楽しそうに遊んでました

酵素風呂この冬寒がりわんこにもってこいですよ






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






ホウヨウ・・・O(≧▽≦)O
2006年11月25日 (土) | 編集 |
暖かいな~



くり家の2ワン、スヤスヤと眠っています。
癒されるなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん

c00042.jpg

バリカン使用2回目は大福でした。
音に最初はコワゴワでしたが、最後は静かにしていましたよ。
この折れた様な短い手、MDのチャームポイントの一つですね。
カワイイな~

c00043.jpg

寝返りをしながら、更にくっついてますっ!!!!!
仲良しですね~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

大福はくり姉の顔の上に自分の顔を乗せるのです。なぜ?
どんどん仲良くなるんだよ~



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
お散歩
2006年11月24日 (金) | 編集 |
お散歩へ行こうと家を出たら歩かないase。

寒いから今日は歩きたくないよう。

歩かない子をお散歩連れて行くのはチビと言えど面倒なので

お留守番してもらおうと部屋に入れたら・・・

ク~ン、ク~ンと泣く。

どうやらひとり置いていかれたのがわかったようで。

こんな声を聞かされちゃうと・・・はぁ・・・



連れて行くしかない






banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


コスプレ!?
2006年11月23日 (木) | 編集 |
お家でお留守番が多い海&空を連れて
海&空が大好きなアイトール・カフェへ

海も空もココの店員さんが大好きでココに行くと分かると大喜びっ

先日はランチをしに行って、トリミングもお願いしましたぁ

可愛いバンダナをしてもらってきた海&空だけど。。。
ママのいたずら心がウズウズ・・・笑


海くんのお料理教室始まり始まり~~~




k0070.jpg



可愛いっっっと思えるのは親バカだからだろうなぁ







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



ドッグランで
2006年11月22日 (水) | 編集 |
先日の室内ドッグランでの様子デス。

この時は(私から)ちょっと離れたところに、
ボールを運んじゃったけど
ボールを置いた後は、オスワリして、
もう1回投げて~のおねだりデス^^*
これを2時間、やりました^^;

次回は子連れで行かなくっちゃ♪





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



リンvsヒモ
2006年11月21日 (火) | 編集 |
前にも、このブログで書きましたが、うちの鈴リンはたくさんあるおも

ちゃの中で、好んでヒモを持ってきます (。・x・)ゝ

もともとは、ピンクタコさんのおもちゃに付いていたヒモ。

今はタコさんには触ろうともしません。。。。

いないものとして生活しています(涙)



そんな中、この間そのヒモにからまって遊んでいるやっぱりアホなリン

を発見しました(^_^)v







普段からリンはヒモにからまって遊ぶのが好きです(汗)

今回の動画はこんなでしたが、いつもは漫画に出てくるのと同じ様に

「ありえないでしょ~?」っていう風になってます。

残念ながらそのショットは激写出来なかったんだけど・・・・。




今度リンに会ったら、是非縄で縛ってやってください(爆)














来週こそは鈴のネタやりたいな・・・。
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
全員集合!
2006年11月20日 (月) | 編集 |
最近、僕のなかではやってるもの”我が子のイラスト”



この前、ヒビ&カブを描いてみた。詳しくはコチラ


e0082.jpg




ヒビキを書き上げて満足してたが、

大切な長男&長女を描いてないではないか・・・


ペンタブレットを持ってない父ちゃん、
オカメインコを○と□でかけるのか?
悩んでてもしょうがないので、早速描いてみた!



”ヒビ&カブよりいけてるかも(自己満)”

e0081.jpg




ばらばらでは寂しいので、子供達をまとめてみました!


e0083.jpg




イラストだったら、現実ではあり得ない状況を実現できる。
なんてイラストってすばらしいんだろう!




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
里帰り♪
2006年11月19日 (日) | 編集 |
今日はeveの故郷へ里帰りです

その前に腹ごしらえしてから行きましょう

今日のお昼ご飯は、お友達に以前連れて行ってもらった高円寺にある
お店『プラネット3rd』
DOG CAFEではないんですが、わんちゃんOK!のお洒落なお店です

v00088

夜になると、Barに変身しますよ。
v00089


今日注文したのは・・・

エスニック風春巻き
v00090

オムライス
v00091

塩焼きそば(ぺペロンチーの風)
v00092

どれもとってもおいしかったです
v00093




腹ごしらえが済んだ後はeveの故郷へ向かいましょう

eveの故郷はコジマ練馬店
v00094


入り口を入ってすぐにコジマの店員さんからお声をかけられeveはメロメロ~
『キュンキュン』言って店員さんすれ違う人に挨拶してました
中でもお気に入りの店員さんが三人いて一人一人に抱っこしてもらいなでなでされ
もう失神状態です。
v00095

v00096

ViVi、eve)私たちコジマ練馬店のお姉さん大好きでしゅ~

ViVi、eve良かったね

練馬店のお姉さん今日は、ViViと、eveを可愛がってもらいありがとうございましたm(_ _)m





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m








これいくらですか?
2006年11月18日 (土) | 編集 |
紅葉狩り

c00040.jpg

今日は※WITH※さんと紅葉狩りに行きました。
場所は丹沢方面です。

たくさんの土地で採れた物を売ってました。
そこで問題です。



これはミカン ○3○円

c00039.jpg

これはカキ ○○○円

あまりの安さに当然購入。
さて、いくらでだったでしょうか?

いくらだったの?と興味を持って頂いた方。
これの答えは明日のくりくり日記で!

もちろん、くり姉と大福も一緒に行きましたよ。
※WITH※さんのところのクッキーちゃんとプリンちゃんと
たくさん遊んでもらいました。
どうもありがとう♪





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
平日のドッグランは最高
2006年11月17日 (金) | 編集 |
ここ数日umeがおとなしくなった。

落ち着くにはまだ早いよねぇ・・・

もちろん個人差はあるんだろうけどわんこって

何歳くらいで落ち着くのかな~


昨日ちょこっとドッグランへ行って来た。

今までおもちゃを私が投げると、取りに行くものの、

持っては来なかったけど、ちゃ~んと持って来た。

すご~く褒めてあげた

3回くらい、投げては取ってきて、を繰り返し遊んだ。

広いし貸切だし嬉しかった(≧∇≦)



写真ブレブレだけどわかるよね~^^







banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




どこか行きたいよぉぉぉ~~~。
2006年11月16日 (木) | 編集 |
海と空がいないなぁぁぁ・・・

・・・・って、探していたら・・・・

いましたぁぁぁ


k0067.jpg



・・・・でも、なんかつまらなそうだねぇ・・・・

そうだよね・・・ママもパパもお仕事の日はお留守番してなくちゃいけないんだもんね・・・。


先日ママがお休みの日に
『 今日はママお休みでしゅよね・・・。どこか連れて行ってくだしゃいっっ 』
って、顔していた海&空だったけど・・・ママが体調悪くてどこも行けなかったもんね・・・。
そりゃ~、②ワンでお外眺めちゃうよね・・・


明日はママお休みだし、お天気イイみたいだからお出掛けしようねっ







banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




2度目のトリミングは
2006年11月15日 (水) | 編集 |
パピークリップ☆
(ラムクリップ)

抵抗のあった顔バリでしたが
ドル師匠がとっても可愛かったので
マネっこしちゃいました^^*




今日は午前中、ワン友ちゃんと
室内ドッグランに行って来ました~
サイトでもわかるように、室内は珠好みのハワイアン風^^*

ドル君がいた頃にココを知っていたら
2ワンで遊びに来たのにナ・・。

プ~はボールを投げると
一心不乱に追っかけて・・

2時間ずーっと、走っていました^^;

そして、ワタシは、
ずっとボールを投げていました(((笑)))

・・で!
プ~の、ある行為
この施設内でハジメテ
目撃しちゃいました・・。

それは・・

片足をあげて、シィ~ッ!

カワイイ息子にヒゲが生えて来た時のような
フクザツな感じ^^;


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
本日もリンのネタであります。。。(鈴は寝てばかりいるし、いたずら

もしないのでネタを作ってくれません)



この間、買い物から帰ってくるとなにやらまた「仰向けごめんなさいポ

ーズ」で私を迎えたリン・・・・いやな予感がしました・・・・。

部屋を見渡すと、発見!!



s0066.jpg



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

じゅうたんに穴が・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

母の推理では、リンは、じゅうたんにガムを押し付けて食べる癖があり

ます。

その為、ガムを食べているつもりが、一緒にじゅうたんもご馳走になっ

たと言うことでしょう(汗)

新しくしたばかりなのに~!!

しかも、どうにも隠せない位置にきちんと親指程の穴をあけてくれまし

た(#゚Д゚) プンスコ!



s0065.jpg



s0067.jpg



ホント・・・・私は毎日リンを怒っています(涙)






次回もリンのネタですよ・・・きっと・・・
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


クリスマスに向けて(-_-)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ココまでの流れは、”4人?の子持ち!”を見てもらうとして、
マコ家と別れた、僕とみぃさんは、なぜかまたホームズの1階に逆戻り!あるものを買って、戻ってきました(^o^)


そのあと、ホームズの広場のところで、2人してセコセコ作業中!
絶対端から見たらおかしな2人・・・


e0076.jpg





何をしてるのかというと、何故かカートを光らせたいなってことになり
イルミネーションを見に行ったら、カートに付けるにはバッチリの電池で光るイルミネーションが売ってた!
これをカートに付けたら目立つかも!ってことで、ご購入



いざ、光らせてみると・・・・



”派手すぎる(-_-)”


e0080.jpg




一人では絶対に歩けないな~と思いながらも、くり家に自慢しに行ってきました!くり家に着く頃には、なぜか張りきってたみぃさん、恥ずかしい気持ちの方が大きくなってたみたい!


かわいいし目立つから大丈夫ですよ!たぶん・・・・




みぃさんと違って、ブルー1色にした我が家は、一緒の値段で、みぃさんの倍の20球もついていた。ある意味ウザイ!

帰って改めて明るいところで見てみると、結構見た目も貧相だし。

e0077.jpg





なので、今日改めて付けなおしてみました!
これで、電球はあんまり目立たなくなったかな?

e0079.jpg





ちなみに、サンタさんもついてます!

e0078.jpg





って、男ひとりで何やってるんだろう(-_-)


なんか寂しくなってきた・・・



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

マイドックラン☆彡
2006年11月12日 (日) | 編集 |
今日は千葉の九十九里海岸徒歩5分のところにあるお兄ちゃんのおうちに遊びに来ました
サーフィンをするお兄ちゃんにはもってこいの場所です

わがお兄様のお家には・・・


なっ!なっ!なんと!



お兄ちゃんのおうちの庭には50坪の自慢のマイドックランがあります


じゃぁ~ん

v00071

v00072

まさにわんこの事を考えたお家なのであります
家の中にも色んなわんこのための工夫がありました。


ちなみにお兄ちゃんの飼っているわんこはダックス6匹

うち下の3匹は最近生まれたばかりの、まだピチピチ2ヶ月のコたちです。
v00075

v00076

v00077

カエラマリブはやんちゃっ子。
1人ちょいヒッキー気味なカリブ   あれれ???誰かと似てるかも。



さて、ちびちゃん3匹を残してダックスちん3匹とViVi、eve
ドックランで遊びますか

v00074


それーーー!いって来~い。
勢い良く飛び出した3匹

v00078

v00079

楽しいねぇ~おもっきり遊んで、走って

v00080

v00081

v00082


・・・だが一通り遊びまわると調子よく遊んでいたViVi、eveだったのですが、急に
寒さを感じたのか震えだした・・・。
・・・パパさん、ママさんお家に入れてくだちゃい(><)
あれ?もう満足できたの?
チワワーズものの15分ほどでノックアウト!(笑)
v00084

やっぱりこの時期チワワーズには寒さが厳しくなってきたみたいで・・・。
ダックス達は寒さなんて、なんてことない感じでしばらくドックランに離されたままでした



お家に入れるとみんな床暖房に寝転びわらわらと寝始めました

v00085

v00086

v00087

みんな今日はお疲れ様
ゆっくり休んでね(^▽^)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


これな~んだぁ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
チョコレート?かな?



これが何か分かりますか?

同じではないけど、どこの街でも目にすることが出来るのでは?
ワンコのお散歩をしていると、目線が下に下がらないですか?

そう!道路に埋まってるタイルなんですよ~。
くり家が暮らす横浜の中区で見つけたタイルを並べてみました。

どれも、この街に関わりがあるものばかりで、
一枚をみつけて以来、新しいタイルを見つけると、
必ず写真を撮ってます。

ワンコとのお散歩の楽しいおまけみたいな感じです。
自分だけの密かなお散歩の楽しみってありますか?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
安産体形ww
2006年11月10日 (金) | 編集 |
ちょっと前にくりくり日記で、くりーむちゃんのナイスなおちりのお写真をみました
それを見て我が子のおちりはっと確認したくなった母

やまとっちはいつも尻尾でおちりが隠れて見えない…
y0009.jpg

寝ている時もヘソ天が多いので、おちりをマジマジ見る機会がなかったのですぅ~
そんな訳で思い立ったら吉日っと←なんか違うよな
ヒップを激写する事にしました(爆)

y0005.jpg

お顔はいいですから、ケツだしてくだちゃい

そして撮れた写真は…

y0006.jpg

角度を変えても…

y0007.jpg

太ったおばさん(爆)のような見事なおちりでした…

寝てばっかりのヤマトさんに、くりーむちゃんのようなナイスなおちりを期待した母がバカだった

y0008.jpg

母の方がとっても恥ずかしいだす



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

お兄たんが大好きでしゅっ☆
2006年11月09日 (木) | 編集 |
☆大人しい海とおてんば空☆

性格はまったくの正反対だけど・・・実はこの二人、異母兄弟っ

『もう遊びたくないんだよぉぉぉ~~~
ってマッタリ中の海を無視して、いつも海兄ちゃんを追いかけ回す、空

時々。。。仲悪いんじゃないかなぁぁぁって心配するママですが・・・

海がお昼寝していると・・・

『兄たんの側で寝るでしゅっっっ』って、海の側に寝んねする空


k0064.jpg



海は空が来ると、『近くに来るなよぉぉぉ~~~』って空から離れちゃうんだけど・・・
しつこい空は意地でも兄たんの側をキープ


『兄たん、ちゃんと近くにいまちゅよねっ』って
薄目でチェックする空が可愛い~~~
(↓↓↓ 薄目でチェックしてるんですっっっ)


k0065.jpg



『おやしゅみなさぁぁぁい


k0066.jpg



兄たんが近くにいるのを確認して安心したのかスヤスヤお寝んねしましましたぁ



こんな②ワンを見ていると癒されるぅぅぅ~~~






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


バーニング...
2006年11月08日 (水) | 編集 |
みなさんの個性的なお絵かきなどの
紹介がいくつかあったので・・

珠家でも、ひとつ!^^;

モデルは【プ~】で、作者は1号君。
彼が学校に持参している自由帳の中から・・

【バーニング・プ~】
※プ~=ジャム^^*




どうやら・・
プ~を機械犬にみたてたもようデス。




来週、お帰りが決まったドル君。
それまで、たくさん遊ぼうね!
t00026.jpg



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




リンの○○○!!
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日は、これまた貴重な「リンの寝言」をカメラに収めることが出来ま

した\(^o^)/

それでは、放送します。。。。







目や、鼻など色々な所がピクピクしておりますが、全く寝ております。

鈴は、めったに寝言を言いません。

そんな鈴とは対照的にリンはしょっちゅうブツブツ、ブツブツ。

ちょっと、馬鹿っぽいそんなリンが、私は大好きです







今度は、鈴の寝言も撮りたいな(・∀・)
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

くり姉さんへプレゼント!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
すっかり忘れてました・・・・
今日の更新(-_-)


ViViさんと電話をしてて気がついた・・・
その時間



AM2:20!!



今となっては、ネタ作りなんてできない・・・

なので、昨日に引き続きくり姉さんにプレゼント!

実は最初考えてたイラストはこれだったんです。
ほんとは僕のPCの中で眠るイラストだったんですが公開しちゃいます!


e0075.jpg




これはこれであり?





気が付いたら、鈴りんママに抜かれてた・・・
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

ハッピーバースデー♪
2006年11月05日 (日) | 編集 |
今日11月5日は、くり家の長女クリームちゃん2歳の誕生日です
なのでおめでとうの気持ちを込めくり家へViVi&eve家のママかおり画伯の
絵をプレゼントすることにしましたぁ~


まずは絵を描くためくり姉さんの写真を参考に・・・。
う~ん可愛いクリームちゃん
v00066


・・・そして私が描いたクリームちゃんの似顔絵第一弾です。

ちなみにダックスチャンを描くのは初めてなので心臓の弱い方は
心して見てくださいね
まぁ~ある意味芸術作品かな
芸術の秋だし・・・。
こんな感じの作品もありと言う事で・・・。



じゃぁ~ん♪








v00067

冗談抜きでマジ描き&シラフですからねママは
みぃさん、EGGYさん、そして旦那まで笑い転げてました・・・。
けっ!今笑った方々失礼ですよ~

さらに続けざまに第二弾描きましたよ~
・・・全く懲りていないママです・・・


そーれ!

v00068

だんだん似てきたかな???

くりパパさん、くりママさん気に入って頂けましたか?
もちろん待ち受けにしちゃいますよね?第一弾を(。-∀-) ニヒ♪



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

ママの絵に共感持った方々、えっ!と驚いた方々今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







[READ MORE...]
親ばかカートの正しい乗り方?
2006年11月04日 (土) | 編集 |
親ばかカート(クリーム大福号)



最近のお散歩でよくみる光景です。
大福の中ではこの乗り方がマイブームらしいです。
(状況は助けを求めてます・・・)
何から助けられたいか???というと
この時は5ヶ月のダックスさんに会って、
くり姉がご挨拶をしています。

大福:どこかに隠れないと・・怖いなぁ・・・
くりパパ:大福・・・どこも隠れてないですから・・・

頭がいいのか、それも・・???

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
簡単にリバウンド
2006年11月03日 (金) | 編集 |
最近、umeの体重は気にしていたけど、

aseは気にしていなかったので量ってみた。

m0026.gif

ちょっと体が大きくなったように感じたけど、

体重に変化なし、と。

そしてさっき、asuが食べなかった茹で白菜も食べきった

問題児のume。

m0027.gif

あっさり100g増えてるし

はやくおしっことうんちして出して~~~ぇ




おまけ

umeとaseのフードは量ってタッパーに入れてるのは

みなさんご存知の通り。

しかし、高く積み上げてると崩れたりしてうっとうしいのが難点。

これならすっきりまとまって1週間分。

ダイソーで買いました(笑)

(ピンクの印はume用)

m0028.gif

なかなか便利です。







banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



かくれんぼ!?
2006年11月02日 (木) | 編集 |
最近、空ちゃんがカーペットへのイタズラをしなくなったので
お部屋に合わせて暗めの茶色のカーペットを購入っっっ


k0063.jpg


↑↑↑  こんな色のカーペットを買いましたぁ


ある日、パパが『空が同化してるよ・・・笑。』って・・・・
なに?なに?。。。。。と空を見てみると・・・


k0061.jpg


アハハ・・・。カーペットの色と空の体の色が一緒っっっ

かろうじて、【チョコタン】の【タン】の色に助けられて
空が分かるかんじ・・・笑。


パパと大爆笑しましたさぁぁぁ




『パパ、ママ。。。何笑っているでしゅか???
         あたち。。。眠いんですけど。。。

k0062.jpg




くだらない事で大笑いした日でしたぁぁぁ・・・笑。







人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



ハグハグ☆
2006年11月01日 (水) | 編集 |
1週間ほど前から、お泊りにきている
お友達のドルくん。

プ~より、年下にしてこの貫禄☆




夜はそれぞれのケージで寝かせていますが
昼間はケージのドアをあけている為、
ここ、プ~のケージで
2ワンでいることが多いです^^*


そして、ただ今ハグハグ中~♪





・・とおもったら
お休みになりましたぁ^^*
t00024.jpg





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




