| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
不器用ですから・・・
2006年07月31日 (月) | 編集 |

ヒ 『父ちゃん!今週のブログは僕が書きます』


今日のブログは、ヒビキが書いてくれるみたい!
ありがたいことですね?


父 『ところで何書くのかな?』

e0028.jpg




最近、カブトのことが羨ましいんです。


なんか、どこにいってもかわいがられるし、


寝方もかわいい・・・父ちゃんはカブトの写真ばっかり撮ってるし

e0025.jpg




父 『それは、外にいくと吠えまくるし、写真はヒビキが動き回ってぶれた写真しか撮れないからしょうがないじゃない』


e0024.jpg





なんか、寝てる手もかわいいし、


e0026.jpg





ヒ 『こいつ完全に自分がかわいいのわかってるよね!』

e0027.jpg





ヒビ君、最近ね友達にあること言われたんだけど、凹まないで


カブトは甘え上手でかわいくて最近の若者みたいで、


ヒ 『若者みたいで?僕は?』


ヒビキはかっこいいけど菅原分太みたいなタイプなんだって(-_-)

e0029.jpg




((((_ _|||))))ドヨーン



わんこって自分がどうしたらかわいいか知ってますよね?




ヒビ&カブのHPが完成しました!是非遊びに来てくださいね(^_^)

e0030.jpg


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





くり姉さんの自慢技
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日はすべり台をするクリームの姿を動画でお届け♪
くり姉の身体能力の高い事、びっくりしますよね。
テレビで紹介されてもおかしくな~い(?)



みなさんのお家のワンコたち、何か特技はありますか?


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
小刻みに震えます
2006年07月28日 (金) | 編集 |
うちの次女、ご飯をもらえるのがわかると口が小刻みに震えます。

この「我慢できないよ~」の、口がかわいくて

ついつい待てをさせてしまうのです(汗)



今日は小豆だけの登場でした(*^o^*)






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

ココまできちゃいました・・・。
2006年07月27日 (木) | 編集 |
親バカぶりもとうとうココまできちゃいました


えっどこまで・・・


それは・・・


k0008.jpg


こんな本まで読み出しちゃいましたぁ

ただのワンコ雑誌じゃぁ~~~ん


いえいえ、普通のワンコ雑誌じゃありません


良くみると・・・


k0009.jpg



ウフフ・・・

なんと犬の育児誌なんですっ

えへへだって、海と空のことは、①番に考えてあげたいしっ

毎日が育児ですからっ


こんな私の親バカぶりは、どこまでいってしまうのかしらぁぁぁ
鈴リンの寝方
2006年07月25日 (火) | 編集 |
我が家のワンコは、最近2匹して 『変な寝方』をします。

まずは鈴・・・


s0021.gif


ソファーの下です。好きなのはいいのだが、なんて中途半端!!

この微妙~な位置がいいのでしょうか・・?まるで、ソファーに潰されているように見えます・・・。


次はカエル足2連発

s0018.jpg



s0020.gif



母に似て足癖が悪い
どうやら鈴はどっちつかずがお好きみたい(汗)


そして、リン・・・

s0023.jpg



s0022.gif



s0017.jpg


リンよ、そんなに頭が重いのかい??
母ちゃんにはそんなに頭が下がるほど脳みそが入っているとは全く思えないぞ

リ・「犬なりの頭寒足熱でしゅ!!」

母・「絶対違う!!」




二人とも・・・・・
『入るのか出るのかはっきりしろ~っ


みなさんのワンコもこの様な変な癖ありますか??



でも、たまに見ると

s0019.gif


こんなにかわいく寝てるときもあるんです









冬はどんな寝方するんだろう??


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


親バカ度UPの為に
2006年07月24日 (月) | 編集 |
最近、あんまり遊んであげてないのでカブトがいじけてます。

e0023.jpg




なぜかというと、父ちゃんが最近あることを頑張っているからです。
どこかのOYABAKA一家に負けてられないので(爆)



どんなことやってるかというと、


完成に向け、家にある小物を使ってこんな写真撮ってみたり!

e0019.jpg




パソコンをこつこつせっせと弄ってみたり・・

e0020.jpg



親バカ度アップの為に日々頑張ってます!



何ができるかは、お楽しみ!



ヒントは、コレ↓です。わかるかな?

e0021.jpg





さあ、完成までもう少しですが、なかなかアイディアが浮かびません・・・

e0022.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



大福おかえり~
2006年07月22日 (土) | 編集 |
大福が退院しました!!







大福、すっかり元気になって、お家に帰ってきました!

何があったの?状況が分からない方はコチラをご覧下さい。



ご心配をおかけいたしました。
皆さんから頂いたパワーはしっかりと大福に届きました。
もう少しで走りまわれます。
走れるようになったら、一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました。

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
お迎え準備
2006年07月21日 (金) | 編集 |
あと3週間で小太のお迎えに行く予定。

能天気なみぃさんでもさすがに3わんってどうなのかな、と

不安にもなったりする。

そのひとつがマーキング。

もちろんしたら躾してしないようにさせたいけど、

おしっこ失敗するだろうし。

この畳のシミ(小豆のおしっこ)も増えるんだろうな・・
m0004.gif

と、考えていた時、思い出しちゃったんだな

で、マネして敷くことに。

本当は今度の日曜にEGGYさんが買ったとこに

連れてってもらう予定でいたけどビバホームに

かわいい柄があったもんで買っちゃった(爆)

サイズをしっかり測って行って、お店の人にぴったりに切って!と

お願いし、小太が来るの待ちきれなくて(ネタがなくて)敷いてみた

さすが職人、大きな柄もぴったりと合ってます(写真・下)。
m0006.gif

新しいもの好きの小梅、早速チェック中。
m0007.gif

ソファの位置もPCの横にしてみたら速攻乗ったよ
m0008.gif


                    ・ 
                    ・
                    ・

          小太、いくらでもおしっこ失敗していいよ
m0005.gif





banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




大福君、良くがんばった!!!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
大福君、良く頑張った~~~~パチパチパチ
早く元気になって遊ぼうね

ブログ代表して大福君を応援してくれた方々へ

ありがと~~~~


k0006.jpg


安心していてブログアップするのを忘れていました
あっ自己紹介していませんでしたね私は海空パパです。


なんでわたしがブログを書いているのはなぜ????答えは


k0007.jpg



家のものはみなねてしまいましたちなみに足だけ見えているのはママさんですでも今日は許してやるか大福君のことで嬉しいので!!!!

こんなもんで第1回目はこの辺で失礼します。


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



 がんばれ大福!
2006年07月19日 (水) | 編集 |
水曜日はお休みなんですが、お願いがあるのでUPします。



くり家の長男”大福くん”が緊急入院しちゃいました・・・


何か飲み込んだみたいで、脱水症状みたいです。
さっき、病院かた連絡があり大福が危ないそうです(-_-)


詳しくはコチラ


この記事を見てくれる人が応援してくれると、大福も元気になると思います。
皆さんも一緒に祈ってください!

お願いしますm(_ _)m



頑張れ!大福!



e0018.jpg

☆譲れないもの☆
2006年07月18日 (火) | 編集 |
こんにちは~!!今日もスズとリンの愉快なお話始まり~始まり~


この間のブログにも書いたとおり、スズは『食』という物に全く興味がありません・・・。

そんなスズにも譲れないものはあるんです

それは・・・・


s0008.jpg



そうガムなんです

とにかく、やたら執着します。


s0011.jpg


必ず、手には持ってるし・・・・


s0010.jpg


あっ、もう飽きたのかな??と思えば


s0012.jpg


ちゃんと、アゴの下に隠してる・・・(汗)


まだまだありますよ~ 名付けて「スズのガムタイム



s0014.jpg


ちいちゃいガ~ム~

s0015.jpg


おおっきいガ~ム~

s0016.jpg


緑のガ~ム~

s0013.jpg


時には驚異の『2つ持ち!!』



とまぁ、こんな感じです(汗)

今日のブログはスズたんのオンパレード

かわいそうだからリンたんも一枚載せてあげましょう

s0009.jpg


リ「あたちにも、ガムおくれ~~」




「これ1本で栄養満点」なんていうガムがあったらいいのになぁ~


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

 3週目なのに・・・
2006年07月17日 (月) | 編集 |


皆さんこんにちは!月曜日担当のEGGYです。

すっかり忘れてました・・・今日が月曜日だということ(^^;)


まだ『OYABAKA5』がはじまって、



3週目なのに・・・



完全にネタ切れです・・・



”4人?の子持ち!”を見てくれてる方もいると思うので、なるべくネタをかぶせないようにしたかったんですが、結構被ってます・・・・

でも、ココでしか見れない写真ばっかりなんで許してくださいね。


更にブログの最後には、初公開!



”父ちゃんのモザイクなし画像”


もアップしてるので、最後まで読んでくださいね!
(って見たい人はいないかな・・・・)



昨日は、横浜に”みなと祭国際花火大会”に行ってきました!

OYABAKA集団はというと、みんなちゃんと花火用の衣装を身にまとい、かなり目立つ集団になっていましたよ!

ヒビ&カブも知り合いに作ってもらった浴衣を来てました!


それでは、どうぞ!”親バカ写真”

e0011.jpg




それにしても、一眼の写真はきれいですよね~

ヒビキ&カブトがいきいきしてる!

e0010.jpg


e0009.jpg




父ちゃんも頑張って、わんこの為に一デジ買おうかな?

みぃさん!一デジ画像ありがとうございましたm(_ _)m




そうそう、花火大会に行ったっていっといて、花火の写真がないのも寂しいし、KAI&SORA家、鈴りん家が行けなかったので、父ちゃんのデジカメで撮った花火写真のなかで、なんとか公開できる写真で行った気になってくださいね!


e0016.jpg


e0015.jpg


e0014.jpg


e0013.jpg


e0012.jpg


































そうそう、お待たせしました!(待ってない?)


初公開!父ちゃんのモザイクなし写真

e0017.jpg




顔がよくわからない?まあ、世の中そんな物です( ̄▽ ̄)



今回のブログでランキングが下がるかも・・・

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


ベストショット-=≡ヘ(* - -)ノ
2006年07月15日 (土) | 編集 |
大福:わ~い♪わ~い♪

だかだか走って、めちゃめちゃ可愛いo('-'*)oo(*'-')o



くり家ではくりが子供の頃からのベストショットを集めて、
アルバムを作っています。
しかも、スキップドッグさんのスッテカー付き♪
大福の分も作ろうね。
c00005.jpg


皆さんも作ってますよね!アルバム?
c00006.jpg


これって親バカかなぁ~?


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
イラスト
2006年07月14日 (金) | 編集 |
ボンさんに描いてもらった小梅と小豆のイラスト

こちらは額に入れ玄関にバーンと飾りたいとおもいます(*^o^*)

可愛くて大満足です
imagem0003.gif

親ばかは玄関にバーン、ですv(^-^)v





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






☆ワンコ命っ☆
2006年07月13日 (木) | 編集 |
みなさん、こんばんわっ

今日は私の【親ばか】ぶりをカキカキしちゃいますっ

みなさま、呆れながらお読みくださいませっ


うちの海&空が快適に過ごせるならば・・・どんな物でも購入しちゃいますっ

友達になんと言われようとも、強引にゲットしたのが・・・

k0004.jpg

ワンコが快適に乗れる自転車っ♪
【夕方に写真を撮ったので、ちょっと暗いのは許してくださいっ

バック部分がちょっと、つぶれてしまっていますが・・・
ワンコを乗せたりおろしたりするときに、ハンドル部分にロックがかかりふらつかないし、バックの中には飛び出し防止金具も付いてるんですっ
ワンコの事を考えて作られた自転車なんですっ
正直・・・かなり高かったけど・・・海&空とサイクリングしたかったので海&空パパにおねだりしてゲットっっっ

コレに乗って、海&空パパを駅までお迎えに行くことがよくありますっ☆


これで駅までお迎えに行くとみんな大注目
やっぱり、傍から見れば【親ばか】なんだろうなぁ・・・


自転車だけでなく、今のお家もワンコ仕様
ワンコ達がイタズラしてケガしないように、コンセントの位置はかなり高めだし、フローリングも滑りにくく、お手入れしやすいっ
そして、空が大好きなのがこのドア


k0005.jpg


下の小さいトビラから自由に行き来できるので楽しいみたいっ
海は怖いらしく、トビラが開くまで行けないんですけどね・・・汗。

マンションにはトリミングルームがあり自由に使えるので
お外で思いっきり汚れてもお家に入る前にシャンプーできるんですっ☆

ホント、ワンコのためのマンションっ
ココを借りるためにお仕事も頑張っちゃってますっ☆

海&空のためなら、どんなことでも頑張っちゃう私って・・・

かなりの【親バカ】なんだろうなぁ・・・



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




お食事
2006年07月11日 (火) | 編集 |
改めまして・・・ちょっと事情が出来て水曜日のアップになってしまいますしたが、張り切って参りたいと思います

我が家の2匹のチワワは性格も全く違いますが、一番違うのは“食”への興味です。

どこまでも食べ物に執着する食いしん坊なリンと、2日に1回位しか食べようとしないカマトばあちゃんみたいなスズ。

まずは、こちらをご覧ください・・・。

s0007.jpg


↑自分のをそそくさと食べ終えっと見つめるリン。

リ 「もっと欲しいなぁ~」(←この時自分はさもエサをもらっていないというような顔をしてます)






s0005.jpg


↑スズにばれないように、犬とは思えないほど「ヌキアシサシアシ」

リ 「ニッ・・・ニオイだけでも・・・・」






s0006.jpg


リ 「ダァ~~!!一粒オコボレ発見っ


とスズの足の間からぬんと出てきたリンに「ガルルル~とスズが怒りの罵声を浴びせたのは言うまでもありません(汗)


このあと、母&スズからこっぴどく怒られたにもかかわらず


s0004.jpg


リ 「なんのこっちゃ~~~??
   
あたち、何か悪いことでもしました~??」


という感じの顔・・・。
怒る気も失せるよね・・・スズ。

でも、あんた(スズ)ももうちょっと食に興味を持ちなさい!!

今までありとあらゆるフードを買いあさりましたがどれも好んで食べません
缶詰なんかは一口も食べません
おやつもあまり食べません
手作り食なら!!と思い、ささみなどを買ってきて作りましたが最初の2回程で食べなくなりました・・・

あぁ~なんか悲しくなってきた・・・


そんなスズでも譲れない物はあるんです!!
それは・・・・今度アップします




1日遅れちゃって「ソーリー♪ソーリー♪ヒゲソーリー♪」(寒&古)


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







自己満足・・・
2006年07月10日 (月) | 編集 |

OYABAKA5も始まって1週間!

最初の週は、自己紹介ブログがメインだったので、
今週から、他の仲間も本格的にUPしてくるのかな?


”OYABAKA5”ってブログ名な訳だし、最初くらいは親バカ?的な内容でも!


今日のネタはコチラ↓

e0004.jpg






謎のブツを今日頂いてきました(^_^)


果たしてどこに使うのか?一体コレは何?

e0007.jpg







答えはコチラ↓

e0006.jpg



みぃさん&くり家とお揃いのカート、カートもオリジナル性をださなきゃってことで、みぃさんのカートにはオリジナルステッカーが貼ってます!くり家も先週、プチ改造完了!


なので、我が家もプチ改造!


”かわいく貼れて大満足の父ちゃん(^_^)”

e0005.jpg




そんな父ちゃんの姿をみて、カブトは・・・・


e0008.jpg




”間違いなく自己満足です!”



親バカなんてそんなもの♪誰に何と言われようと、自分が満足できればそれいいんです!それで・・・



【ステッカーの裏話】

実は、このステッカー、カートを買う前から注文してました?されてました・・・
ある晩、みぃさんから電話が・・・

みぃ 『ステッカー頼んでおいたから!』

父 『それは、新車購入ってことですよね』

みぃ 『うん(^_^)』

こうして、我が家のカートもみんなとお揃いになりました!



人気ブログランキング急上昇!

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


”4人?の子持ち!”は毎日更新中!


初めましてU・エ・U
2006年07月08日 (土) | 編集 |
c00001.jpg


初めまして~土曜日担当の”くり家”です。

ワンコを飼い始めて、一年半。
色々なワンコさんや親バカさん達に会いました。

くり家も間違いなく「親バカ&犬バカ」に成長したと、自負しております。

ご縁があって、くり家を最下位(?)に親バカのみんなで、
"OYABAKA5"を立ち上げようって事になりました。

出来立てほやほやの会ですが、どうぞよろしくお願いします。

それでは、くり家の可愛いワンコ達を紹介させて頂きまーす。

名前:クリーム  ♀ 
現在:1歳半
一昨年のクリスマスの日に熊本から飛行機に乗って、くり家にやってきました。
生れて間もないクリーム、単身での飛行機体験でした。
空港に受け取りに行くと、青いカゴの中にちっちゃいクリームが
不安そうに縮こまっていたのを昨日の事の様に覚えています。

大きな怪我や病気もなく、すっかり大きくなりました。

今やお散歩に行けば、何時間でも歩ける、高い所が大好きな、
おてんば娘に成長しました。

くり:トレードマークは頭の頭巾。
   ちょっと人見知りなので、みんなにご迷惑をかけてます。

c00002.jpg


名前:大福  ♂ 
現在:4ヶ月半

こちらは大福。6月18日にくり家の一員になりました。
きっかけは、ミュージックファイターという番組で、
アムロちゃんに”白いダックス”飼いませんか?と放映されていて、
そのテレビが出会いのきっかけでした。
クリームとも少しずつ仲良くなり、お散歩デビューもしましたよ~

大福:お外には知らないことがたくさんあって、ちょっと怖い~
    ボクに会ったら、一緒に遊んでね!

c00003.jpg


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


来週は月曜日の"OYABAKA5"はEGGYさんだよ
みなさんお楽しみに♪


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
はじめまして(*^-^*)
2006年07月07日 (金) | 編集 |
みなさん、はじめまして。

金曜担当のみぃです。

チワワの小梅と小豆の2チーと暮らしてます。

小梅を迎えるまでは車弄りに夢中でしたが・・・

今はすっかり犬ばかへと見事な変身を遂げました。

小梅を迎える前からOKシャバダバ☆を書き始め、

自分ひとりじゃつまんないので車仲間のEGGYさんにも

ブログをすすめ、遊びに行った先でくり家と出会い、

EGGYさんがぽちプラザで仲良くなったKAI&SORA家と鈴りん家と

合体して出来上がった親ばかの会。

今のとこ5ファミリーだけど、たくさんの親ばかが集まれば

週1回のこのブログも月1回になるんじゃなかろうか、と考える

ぐうたらぶりのみぃです

わんこのブログなんだけど、わんこのブログは書いてるので

違うネタもここでは書きたいな、と思ってます。

こんなみぃと、小梅&小豆をどうぞよろしくお願いします(*^^*)
m0002.gif



くり家にバトンタ~ッチ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
は・は・はじめましてぇぇぇ(; ̄▽ ̄A
2006年07月06日 (木) | 編集 |
☆みなさま、はじめまして☆

え・え・えっと・・・かなり緊張しているので何を書いていいのか分からないぃぃぃ( ̄- ̄;)

みなさんにイロイロ知ってもらいたいので、まずは自己紹介にしようと思いますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

まずはワンコについて・・・☆



すごくやさしくて、きちんとパパとママの言うことを聞く優秀犬・海・♂

得意技は【バーン】っていうと、バタって倒れる事っ♪
ファッション・ショーなどに出た経験アリですっ



k0003.jpg


『僕、海ですっ☆マイペースですがよろちくっ♪』




お次は・・・かなりのおてんば姫問題児・空・♀
問題児ではありますが、写真集などのモデル経験あり

k0002.jpg


『あたち、空っ♪実は、あたち、ガッチャンなの♪』

あっ、みなちゃま、【がっちゃん】ってご存知ですかぁ?
そう、アラレちゃんに出てきた【がっちゃん】のこと・・・
つ・ま・り・・・・何でもイタズラして食べちゃうんです
ケガしては大変なので、今は空の手の届く所には何も置けません・・・汗。


そして、海&空パパは・・・

のんびりやさんでかなりのマイペース・・・。
いつも、せっかちな海&空ママに急かされる日々・・・6(⌒~⌒ι)
海&空ママ以外にはすごくやさしいパパですっ


そして②、海&空ママは・・・

楽しい事が大好きっっっ師匠が【志村けん】というだけあって、毎日がギャグ生活ですっ・・・爆。
海&空の事が大好きで甘やかしています
そして、かなりの心配性・・・


海&空パパとママは今年、結婚しますっ
10月7日に結婚式を挙げる予定なので、ママはただいまダイエット中
でも、かなり誘惑に弱く・・・この前、ランチの他にハニートースト食べちゃいました・・・

でも、頑張りますっ・・・気合いだけは十分です・・・爆。



これから、愉快な海&空ファミリーのブログをカキカキしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますっ

普段はKAI&SORA Styleというブログを(ほとんど)毎日カキカキしているので
そちらにも遊びに来てくださいねっ


【あっ、そう②、8月中旬まで海中心のブログになると思いますがよろしくお願いします♪
        空は今トレーニング合宿に行っていますっ☆】



では、みぃさんに・・・バトンタッチですっ

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



初体験
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ…

私こう見えて(どう見えて??)ブログ書くの初めてです。
とっても緊張しちゃっています
普段はデジカメなんて全然登場しないのに、今はかたときも離さず日々ネタ作りに励んでますよ~。
私って単純・・・・・・

まずは、自己紹介

s0001.gif

家用のパジャマを着ていますが

よく吠える犬 鈴(スズ)です。

s0002.gif

こちらもパジャマ…

空気の読めない犬 鈴(リン)です。

リンはまだ6ヶ月だというのに、よく食べ、よく眠りあっという間にスズを超える体重になってしまいました(^_^;) チワワではなくデワワになってしまうのではないかと日々心配しております。

s0003.gif


ス・リ「よろチクビ~(爆)」

さてさて、犬の事はさておき、今度は人間のこともちょこっと紹介しておきます。
かわいいワンコとはちがって少々お見苦しい点があるので写真はあえて載せません・・・。

鈴リンパパは現在29歳。お酒をこよなく愛し最近は人のイチデジを使って遊ぶのが趣味です

鈴リンママはいたって普通の専業主婦。結婚してから中学時代やっていたフルートを習い始め今は埼玉の楽団で日々、ピーヒャラピーヒャラしています。6月に大きな演奏会が終わり、今度は8月に行われるコンクールに向けて頑張っていま~す

そんなこんなの私たちですが、これからはおバカな生活を赤裸々にアップして参りますのでよろしくお願いします

次回は海&空mama。バトンターッチ


            ブログって楽しいね!!でもここまで時間かかったよ~
人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



遂に公開です!
2006年07月03日 (月) | 編集 |


遂に始まりました!


”OYABAKA5”


なんか、自分のブログと違ってなんか緊張しますね~
結構、色んなブログで告知してしまったし、タイトル画像なんかも気合い入れて作ってもらったし、最初の記事って結構大切なのかな?
最初の記事で、このブログを今後も見るのか見ないのか決まるのかな・・・まあ、そんなことは気にせず早速UPしましょう!



はじめまして?月曜日担当のEGGYです(^o^)
オカメインコ2羽とミニチュアダックス2匹をなぜか、いい年した男がひとりで面倒見てます(-_-)
”4人?の子持ち!”ってブログを別にやってるんで、そっちのブログも合わせて読んで貰うと楽しいかな?


一応ワンコブログなので、ワンコの自己紹介!

我が家のMD2匹は、片親がカニンヘンなんですが!


カニンヘンのかけらもない”ヒビキ(響)”とカニンヘンの血をしっかり受け継いだ”カブト(兜)”の2匹の男の子を飼ってます!なのでサイズもこんなに違うのか?
名前の由来は、子持ちの方ならわかるはず!仮面ライダーの名前を拝借してます。


ヒ&カ  『皆さんよろしくです(^o^)』


e0001.jpg


※実際はここまでサイズの違いはないのであしからず・・・


OYABAKA5では一番、下っ端の僕ですが、皆さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m



今日は、自己紹介だけにしようと思ったんですが、ココのブログ限定写真をちょっとだけUP!


”同じ格好をし始めたヒビ&カブ”

なんか、この写真気に入っちゃいました!(親バカ?)

e0003.jpg




それから、癖毛のカブト君、カブトの毛は弄りたい放題!
なので、今日はこんなことして遊んでみました。


”モヒカンカブト”

e0002.jpg



まあ、こんな感じで今日のブログは終了です。

なんか、久々にブログ書くのに緊張したな~
まあ、最初はこんなもんかな?本家で書けないことUPできるとおもしろいかな?って思ってるんで皆さん明日も見てくださいね!

明日からの親バカメンバーのブログが楽しみです(^o^)
明日はスズ&リンmamaのブログ初参戦です!



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



