| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
てんぱる日々・・・・
2007年07月02日 (月) | 編集 |
tinydogで新作をUPしてから予想外?の反響で嬉しい悲鳴な私です♪
と、同時に得意のてんぱり病が発病中・・・・
チクチク&メールの返信頑張ってます!!

新作UPする時期は休みの日以外は遠出は出来ない・・・・けど私にはココがあるっ!!
a-628-1.jpg

それは私が生まれる前からあるのに最近気づいたトレインカフェ
実家から激近なんです!

なので~ちょこっと気分転換に行けるのです♪
電車の中はわんこNGなのでテラス席で~!
緑いっぱいで気持ちがいいこの席はチョコもお気に入り!
あのチョコがここだとうっかり寝ちゃうくらいの気に入り具合です!
a-628-4.jpg

でも、目を離すと盗み食い&盗み飲みですが・・・・・・
a-628-2.jpg

飲~ま~な~い~で~!!!!



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







tiny dogです!!
2007年06月18日 (月) | 編集 |
こんばんはぁ♪

私がやっているわんこ服屋さんtiny dogのうりは世界に1つだけのわんちゃんのお名前入りのわんこ服っ!!
なのですがぁ~最近お名前入りのアイテムがさらに増えましたっ♪
それはぁ~・・・・・・・・

世界に1つだけのわんちゃんのお名前・写真入りの缶バッチ!!!
わんこ服に付けてもOK、ジーンズやスカートに付けてもOK、お散歩バッグに付けてもOK、キャリーバッグに付けてもOK、飼い主さんのお名前でもOKと何かと使える缶バッチ♪
a-618.jpg

最近嬉しいことにたっくさんのご注文いただいてまぁ~すっ!
わんこ服と違って原版を作ったりプリントしたり乾かしたりなどの工程がない分早めに届け出来ますっ!!

お友達へのプレゼントが凄く多いことに気づいたので簡単ではありますがちょっとしたラッピング?のようなことも無料でやらせてもらってますので~オーダーの時に教えてくださいねっ♪
お名前さえわかっていればサプライズプレゼントにもなりますよねっ!

近日中に缶バッチの新作3種類&わんこ服の新作1種類UP予定でいますのでお楽しみにっ!!


缶バッチは針が付いていますので飼い主さんの目の届く範囲でおしゃれを楽しんでくださいね!


いらっしゃいませ~

tinydog


世界に1つだけのわんちゃんの名前入りのわんこ服がい~っぱい
”tiny dog”です♪



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


おみやげ♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
昨日は楽しい楽しいOYABAKA BBQでしたぁ~♪

早起きして~BBQ楽しんで~その後カフェに行って~もけたんの家に行って~帰ってきたのでチョコはグッタリ眠り姫です・・・・・

ご飯のとき以外動いている姿を見てない気がします!!

そんなチョコにはこれねっ!と思って昨日、ヤマト母さんに貰ったおやつを出してみたら・・・・・・飛び起きたっ!!!!
さすがチョコですっ!

まだ少し寝ぼけるからチョコの上に置いてみたり♪
a-P1030142.jpg

頭に乗せてみたり♪
a-P1030141.jpg

ぷぷっ!

ダイエット生活でおやつ禁止期間が長かったせいかされるがままのチョコ・・・・
a-P1030139.jpg

かわいそうだから2つあげちゃいましたっ!
またデブに逆戻りか?!

ヤマト母さ~ん、ど~もありがとうですっ♪



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


巨体っ!!
2007年05月07日 (月) | 編集 |
みなさん、GWは楽しみましたかぁ~?
私はチョコといろんなところに行けて幸せでしたっ♪

中でも5日のお台場がそ~と~楽しくて今日も記事にしちゃいますっ!!

だってデブキャラのチョコがあの子のおかげで可愛い~子犬ちゃんに見えるんだもんっ♪
あの子とはぁ~デカコーギーこてつさん

見てくださいっ!!
チョコがチワワちゃんサイズに見えますっ!!
a-P1020287.jpg


こんなに大きいこてつさんですが心は優しく、何をされても怒りませんっ!!むしろ遊ばれてることにも気づかない感じです♪

EGGYさんなんて自分の被っていた帽子をこてつさんに・・・・・・
なんか間違った被りかたしてない?
a-P1020331.jpg


あまり遊び過ぎるとたまぁ~におっす!!と低い声で吠えるので注目ですっ!!!!

こてつさんっまた遊ぼ~ね♪



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



※火曜日を担当してくれる新メンバーが増えました。
  『TeaCupDays』のはち子さんです。
  みなさん宜しくおねがいします。

  OYABAKA管理人
大根飯
2007年04月23日 (月) | 編集 |
突然ですがチョコが太ってました・・・・
丸いとか短いとか長方形とか言われてたのは言いがかりだとばかり思っていたら事実だった・・・・・

このままではいかんっ!と思ってダイエット開始です!!
公園での走りこみ&おやつなしに加えてヒビ君&カブちんの大根飯も今日からスタートしましたっ!
だって、ヒビ君&カブちん凄く痩せたんだもんっ!!

a422-3.jpg

夜のうちに大根を切って茹でておいて今日の朝ごはんからフードいつもよりも少なめにして大根を盛りっと盛ってあげました♪

a423-1.jpg

あ~凄く欲しがってる!!!
大根の匂いにきゅ~きゅ~鳴いてるっ!!

食いつきは・・・・・・物凄くがっついておりますっ!!
大根飯大成功ですっ!!!

これで痩せてくれるといいなぁ~♪

tiny dogのモデルとして綺麗に痩せておくれよ!!




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


短足仲間
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今日は私の短大時代からの友達のわんこが登場ですっ!!
ダックスではないけど足はかなり短めですよ~♪

体はでかいが心優しいこてつ君で~すっ!!
akotetu.jpg

ず~んっ!!
ハッピ着てるぅぅぅ~そしてなんだか乱れてる~!!
スタジオわんわんアリスで撮影したみたいなんだけどひと暴れしたあとの写真だそ~ですっ♪

チョコはまだちゃんとしたところで写真って撮ったことがないんだけど撮ってあげたいなぁ~♪
大人しくしてられるかしら・・・・無理かも・・・・

こてつ君の性格は聞いてる限りではなんだかEGGYさんのところのカブちんに似てるっぽいっ!!
どんなところがとは言いにくいけどね・・・えへ!!

今度、こてつ君とカブちんを逢わせてみたいなぁ~!!
同じキャラが出会ったらどんなことが起きるんだろう~♪
今から楽しみ~♪




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


もっさり
2007年03月26日 (月) | 編集 |
あっまたOYABAKA忘れるとこだったっ!!
ついつい今週はEGGYさんだっけ?とか思っちゃうんです・・・

ちょっと仕事が忙しくてチョコのメンテナンスをうっかり忘れていたら・・・お尻の毛がも~っさりとしていました・・・
a326-1.jpg

ただでさえぷりケツチョコさんなのに余計にプリップリになってましたっ!!!
早く予約を取ってすっきりさせてあげなきゃっ!!

私たちが来る前に遊んでいたわんちゃんたちが残していったおやつを発見して当然のようにペロっと食べてご満悦なお嬢さんです・・・
a326-2.jpg

拾い食いやめてくださいませんか?

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


