| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お星様になったVANILLA★
2007年07月15日 (日) | 編集 |
2007年7月15日AM3:30頃わが家の可愛い愛娘

VANILLAがお星様になりました・・・。

v0229.jpg

小さな体で元気いっぱい駆けずり回り、お腹いっぱい

食べて病気しらずな子。

とっても手のかからないいい子でした。

VANILLAと過ごした2ヶ月と3週間・・・パパ、ママは

とってもとっても幸せでした。

ありがとう。

天国に行ったら今まで以上に元気に遊んでね!

v0230.jpg

お家に帰ってきた時のVANILLAです。

ぐっすり気持ちよさそうですよね。

とても息をしていないだなんて信じられません・・・。

v0231.jpg

VANILLAはとても短い人生でしたがかけがえのない”めんこい☆Sistera”

の一員、家族でした・・・。

VANILLAをいっぱいいっぱい可愛がってくれた皆さんありがとうございます。

みんなに可愛がってもらいとても幸せな子でした・・・。




赤ちゃんと一緒♪
2007年07月01日 (日) | 編集 |
今日は先日” 日々是好日”で紹介された可愛い赤ちゃん

クランちゃんとVANILLAのコラボイラストを紹介させていただきます♪


じゃぁ~ん!!


v0227.jpg

とっても表情が豊かなクランちゃん。

ヴァニィーがお姉さんに見える瞬間ですね!

v0228-2.jpg

うんうんそうだね!

これからももっともっとお姉ちゃんになれるように頑張って色々と

覚えて磨きをかけてねヴァニィー♪



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



素敵な・・・。
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日は土曜日に” 日々是好日”のENOさんと遊びました。

気になった方はこちらこちらから覗いて見てくださいね!

そしてその時に素敵なもの頂いちゃいました。

それがこちらです。

v0226.jpg



えっ!見えないって!!


(*^m^*) ムフッ 後日こちらでUPする予定なので楽しみにしててくださいね!

<ヒント>

v0224.jpg

このイラストが・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ENOさんいつも素敵なイラストありがとうです♪

v0225-1.jpg



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




行ってきました♪
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今日は渋谷で”ボンレスハム工房”のボンさんの参加している

ワイワイガヤガヤ展にいって来ましたよ♪

v00221.jpg

v00222.jpg

v00223.jpg

作品集とかグッツ販売・・・可愛いイラスト満載でした。

他にも色んなジャンルのアーティストさんの作品などもありました。

このような個展に行くのは初めてだったのでとっても楽しかったです♪

OYABAKAメンバーも大集合しましたよ!

詳しい内容などは各OYABAKAメンバーのところに遊びに行って

みてくださいね




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




OYABAKAバーベキュー♪
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日はOYABAKAメンバー+お友達たちとバーベキューです♪

総勢16人20わん大集合です

v00217.jpg

v00220.jpg

v00218.jpg

v00219.jpg

お天気にも恵まれてとっても楽しいひと時でした。

皆さん今日はお疲れ様でした(*^-^*)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




GW最終日・・・。
2007年05月06日 (日) | 編集 |
今日でGWも終わりですね・・・。

v00215

しかもせっかくの最終日なのに雨

v00214

でも色々遊びに出かけたね!

楽しかったねぇ~ViVi&eve、VANILLA(*^-^*)

v00216

明日からパパ、ママお仕事だけどまた週末にはお出かけしようね♪

みなさんはGWどのように過ごされましたか?

楽しいGWでしたでしょうか?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







はじままちて。。。
2007年04月22日 (日) | 編集 |
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わが家に新たに

新しい家族が増えました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その名も『VANILLA』

v0208-1.jpg

まだまだ2ヶ月のベビーですが元気いっぱいです(≧▽≦)

ViViとは一緒に遊んだりしてすぐに打ち解けているようです。

v0210.jpg

eveはというと・・・どうもまだVANILLAの小ささに戸惑っているのか

遠くから様子を見てるだけ(笑)

なかなか側には寄ろうとはしません・・・これから少しずつね!

v0212-1.jpg

v0211-1.jpg


わが家も1フェレ、3チーになってますます楽しみが増えそうです。

みなさんこれからもよろしくです




人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m




[READ MORE...]
