| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お世話になりました。
2007年07月14日 (土) | 編集 |
う~ん・・・

最近、くりママの帰りが遅い・・・もしや???

くりママは花のお江戸にお勤めのOLさん♪
最近、部署移動をさせられました。
あぁ、慣れない仕事ってなんて大変なんだろう。

チビ達と遊ぶ時間も限られてるし・・・

4月から悩み続ける事、3ヶ月間(気が長い?)

ブログを書き始めてからたくさんのワン友と知り合い、
色々な出会いもあって、とても楽しかった親ばか♪

アップをうっかり忘れた日もあったり(^_^;)しても
みんな笑ってドンマイって感じでしたよね。

チビ達とのふれあいの時間をもっと持ちたい。
手作りのご飯なんかも作ってあげたい。

くり家も本日のアップをもって親ばかワールドを
やめさせて頂く事を決意しました。



皆さんにはとてもお世話になりました。
色々と教えて貰ったり、くり姉ともよく遊んでもらいました。

c80.jpg

手を抜いた記事になっちゃった事もあったけど、
大きな気持ちでお付き合い頂きありがとうございました。

感謝の気持ち、忘れません。

今後はくりくり日記でお会いしましょう。



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


お手軽三脚
2007年06月30日 (土) | 編集 |
ヨドバシカメラに行ってきた

面白い三脚を発見!

ペットボトルさえあればこれはお手軽~

【注意】中身がないと立ちません。



カメラをセットしてみた。

c078.jpg

何か間抜かな?

ブレがなければ問題なしだね!

良い物みつけたね!チビ達!

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ブログにアイコン
2007年06月16日 (土) | 編集 |
ブログにアイコンを張ろう



何ですか?と思う方はアドレスバーを見て下さい。

c074.jpg

くり姉さんがいるではないですか!!!可愛い←おやばか(笑)

簡単なので皆さんもアイコンを表示させてみよう。

[1]まず16×16のGIF画像を作ろう!
[2]アイコン変換ソフト @icon変換ダウンロードしよう。
[3] 作成した画像を「@icon変換」へドロップしfavicon.icoの名前で保存します。
[4]<head>~</head>間に、アイコンファイルへのリンクを記述します。




少し時間を置くとアイコンが表示されるよ!みなさんもやってみよう!



【オープン予告】
c075.jpg

くり家のグッツショップがオープンするよ!
サイトも完成!
あとは家にショップ専用電話が引かれたらすぐに公開!
お楽しみに・・・・



人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
喜びからの転落…
2007年06月02日 (土) | 編集 |
先日、管理人へのメッセージにコメント!

何々、フムフム

サイトを立ち上げるので画像を使わせて欲しいって

くり姉、大福!やった!モデル???



よくよく聞いてみると・・・

えっ!この画像が借りたい・・・

これって・・・!

ホントに・・・!




[READ MORE...]
今年も登録完了
2007年05月19日 (土) | 編集 |
狂犬病予防の登録証がきました。



今年は黄色です。ちょっとお洒落だね。

c73.jpg

海や山にたくさん遊びに行きたいな。
大ちゃんとたくさん一緒にあそんでくださいね。

くり姉さんのはまだなのかしらん?




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
5月5日土曜日なのに・・・
2007年05月05日 (土) | 編集 |
ぎゃぁぁぁぁぁー

朝、目が覚めて、昨日って土曜日?????・・(汗)
あれっ、今週のOYABAKAはくり家だったのでは・・・(大汗)

c071.jpg

土曜日は遠出をして大きなこいのぼりに会って来ました。

こどもの日はみんないかがお過ごしでしたか?
くり家は遊びすぎました。。。。。

人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
ゴーゴー午後♪
2007年04月21日 (土) | 編集 |
じゃぁ、元町で待ち合わせしましょ~♪
ガチャ、プープープー



くりパパ:みぃさん~お久しぶりで~す。

c063.jpg

元町で売っているもの、オシャレだね。

c064.jpg

くり姉:オモチャの箱、すごく気になるなぁ~
    くりパパ、これ全部買ってください。
くりパパ:くり姉さんはお気に入りのオモチャがお家にあるでしょ~

なんて、いつものように元町をブラブラ。

c065.jpg

くり姉・大福:ジージージィィィィーーーー
くりパパ:チビ達の真剣な表情もいいねっ

c066.jpg

今日は風が強かったけど、暖かくなったので、
モトヤでランチ。
いつきても美味しいね!

この後は臨港パークへ行って、可愛いチビ達の写真をたくさん撮りました!
しろつめ草がとっても綺麗です。

c067.jpg

c068.jpg

c069.jpg

どれも、みんな可愛いですね!!!!!!(オヤバカですねぇ)

c070.jpg

今日もまたまた貰いもの♪
新しい、オープンカーです!
みぃさん、ありがとー
良い写真たくさん撮れましたね~ ふふふっ。。。




午前中の記事はこちら>>

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
