| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく
2007年03月13日 (火) | 編集 |
ちょっと、色々と事情がありまして、

火曜日担当の鈴リンブログをしばらくお休みすることになりました。

今まで、楽しんで読んでくれた皆様どうもありがとうございました。

またフイッと復活しましたら、読んでやってくだせぇぇぇ~(^_^)

s0111.jpg


ス・リ「また
どこかでお会いしましょう~\(^o^)/」






ひな祭り
2007年03月06日 (火) | 編集 |
3月3日はひな祭りでした!!

うちは、お雛様飾らないんだけど、私の実家がいつも飾ります。

なので、この間見てきました♪

台から、勝手に下ろして、鈴リンと記念撮影。

s0109.jpg



s0108.jpg



リンは目の前のブツに興味津々。

明らかに、偽者のひしもち狙ってました・・・・・。

s0110.jpg



挙句の果てには、お雛様の横で爆睡 (。・x・)ゝ

バチ当たるかな??

終了
2007年02月27日 (火) | 編集 |
母:「ブログの更新が1日遅れて

    大変申し訳ありませんm(__)m」


なにしろ、演奏会で忙しかったんです・・・・。

まだ、疲れが抜けきっていません(;´Д`)

25日に行われた当楽団のコンサート。

全11曲を熱く演奏してきました!!

自分としては、失敗もあり、まだまだ反省の連続ですが、

次のステップアップになるようこれからも頑張りたいです♪

それにしても、演奏会楽しかったなぁ~(≧∇≦)b

大勢のお客さんの前で演奏するって、かなり気持ちいいんですよ!!

楽しいです♪♪♪

機関銃をぶっ放す、薬師丸ひろこのように、←古っっ。。

「か・い・か・ん~」

って、なります(●^o^●)

次は、6月に行われる定期演奏会にむけて、突っ走ります~!!

s0107.jpg



s0106.jpg



お知らせ
2007年02月20日 (火) | 編集 |
今日は、この場を借りて、お知らせがあります♪

私が所属している楽団で、今週の日曜日25日に

コンサートをやります。

題して・・・・・・・・・・

『スプリングコンサート~春の音楽まつり~』

場所はさいたま市桜区の プラザウェスト さくらホール。

開場13時、開演13時30分になります\(^o^)/


s0103.jpg


みなさま、お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください。

s0104.jpg



s0105.jpg



ス・リ「聴きに来てね(●^o^●)」




s0102.jpg


ウヘヘヘヘ・・・・・ピッコロ(右のやつ)買っちゃった~!!

おめでとう\(^o^)/
2007年02月13日 (火) | 編集 |
ニッと笑う 2月10日は・・・・・・・


♪鈴の誕生日(2歳)♪

おめでと~\(^o^)/

しかし、このところ楽団や家の用事やらですっかり忘れていた母。。。

海&空mamaのおめでとうメールで思い出しましたΣ(・ε・;)

海&空mama、ありがと~!!!

母親失格なのであります・・・・・・・。


だけど、忘れられていたとは全く気づいていない鈴のために、

ちっこいケーキを買って、ささやか過ぎるお祝い♪

一杯のかけそば(古っ)のごとく、2人で分け合いました。


s0101.jpg




s0100.jpg



s0099.jpg



リンはダイエット中だけど、特別!!

体重も変わっていない(-"-)事だし、まっいいか。



鈴、これからもかわいい鈴タンでいてね!!

来年は誕生日忘れないようにします・・・・・・。

寒いです。。。
2007年02月06日 (火) | 編集 |
2月に入って、いくら暖冬とはいえ、寒いです。

そして、チワワはご存知の通りとても寒がり(若干1名暑がり・・・)

近頃、二人寄り添って、寝ているときが多いです(≧∇≦)b

そのかわいいの、なんのって!!!!

並んで寝ている2人を見るのが、近頃の私の大好物です(〃▽〃)キャッ


s0095.jpg





s0096.jpg





s0097.jpg






s0098.jpg




ねっ♪♪

かわいいでしょ?

オヤバカですいません (。・x・)ゝ

だって、オヤバカブログだもんっ!!

豊洲ららぽーと
2007年01月30日 (火) | 編集 |
今日は、海&空家も一緒に珍しく電車移動です。



s0086.jpg


s0087.jpg



向かった先は「豊洲ららぽーと!!」


s0093.jpg



s0092.jpg



ここは、あまり広くは無いけど、きれいなドックランがあります。

久しぶりに4ワンとも思いっきり走りました\(^o^)/

s0090.jpg



s0091.jpg



s0089.jpg



s0094.jpg



どうですか??

楽しそうなお顔をしているでしょう???

走った後は、腹ごしらえ。

s0088.jpg



ワンコ用のピッツァ頼みました。

意志の弱い飼い主と、その張本人。ダイエット中にもかかわらず、

あげてしまいましたさ・・・・・・ (。・x・)ゝ


話が出たところで、リンのダイエット企画の経過報告!!!

フードを24グラムから、ダイエットフード混ぜ混ぜで19グラムに

変更。その他おかしも極力あげていません。

おかげで、いつもリンはお腹が空いている模様・・・・・・・。



しかし・・・・・・・・・・1グラムも減りません ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なんで????


成果がでないと、くじけそうになるよね・・・リン・・・・。






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


