| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
モグモグ~~~!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
ワンちゃんってその子によってご飯の食べるスピードが

違いますよね。。。

昔は海も空もがっつき過ぎて、むせる事もしばしば。。。

でも最近、空ちゃんが特にゆっ~~~くり食べるようになったんですっ

レディーらしくなってきたのかな。。。








ユックリ食べることは体にも言いから少しはママも見習おうっと





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

フルーツ大好きっっっ♪
2007年06月28日 (木) | 編集 |
海も空もフルーツが大好きっっっ

ある日はアメリカン・チェリーをパクリっ


k0145.jpg



空ちゃんも海くんもウマウマ~~~だったみたいですっ


k0146.jpg



みなさんのお家のワンちゃんもフルーツ好きかな





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
我が家の行事??
2007年06月21日 (木) | 編集 |
こんばんわ!!kaisoraぱぱです。

最近、家のかぁちゃんの機嫌がかなり悪く人に八つ当たりする毎日なんです・・・・(怒)

原因はぱぱの加齢臭じゃなくてkaisoraの口臭が臭すぎてイライラする毎日なんです。

とゆうわけでワンコ用の歯磨き用ジェルと歯ブラシを購入してきました。トホホ・・・

k0143.jpg



なんで歯ブラシは幼児用???アンパンマン??あまり突っ込めないけど・・・・(笑)
でも最近はワンコ用でもイロイロ商品があってどれがいいのかさっぱりわからないこの頃、
かぁちゃんに怒られ毎日・・・あぁグチッているとかなり長く長くなってしまうので本題に入ります。

さて、空ちゃんは素直に横になって大人しくハミガキタイム!!!


k0141.jpg


k0142.jpg


ちょっと目が怖いけど無事に終了!!!
今度は海くんの番でーすよー!!!


k0144.jpg


あちゃ~~~なんでそんな顔をしてるの??この後、海くんが大暴走!!!

海く~ん!ぱぱの助言ですけど歯ブラシしといた方がいいと思うよ!
意地張ってるとパパみたいに加齢臭くさくさっていじめにあうよ!!!!
さぁ一緒にかぁちゃんの機嫌取りに専念するよ~~~!!男二人で・・笑

これから我が家の毎日の行事になるみたいです。虫歯にならないようにが口癖になった、かなりの親バカかぁちゃんを隣で見ているぱぱでした~~~!!!

人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m






キラキラ完成~~~♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
先週ココでアップしたコチラ~~~


k0137.jpg


お散歩の時、ピカピカ光って海&空を守る大切なもの~~~

このままじゃイヤ~~~ということでママはスワロを買い・・・


k0138.jpg


キラキラにしましたぁぁぁ~~~

ママは細かい作業が大好きなので一つ一つピンセットで貼る作業が楽しい~~~



k0139.jpg


スワロ・ストーン専用のグルーでハリハリしますっ

海くんのはクリスタルとサファイヤでキラキラ

空ちゃんのは元がムラサキなのでクリスタルのみでキラキラ

以前このライトを買ったときは本体を回してライトをオンっ

だったんだけど。。。今回はリニューアルしたらしくボタンでオンっ

ライトがつけやすくなりましたぁぁぁ

さぁ~~~、完成したものはコチラ~~~




k0140.jpg


画像が良くないけどホントキラキラしてキレイなんですっっっ

夜のお散歩で大活躍している我が家の一品ですっっっ






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

☆キラキラ☆
2007年06月07日 (木) | 編集 |
届いたぁぁぁ~~~


k0132.jpg


暗いところでスイッチをオンにするとピカピカ光るんですっ

前にも買った事があるんだけど。。。どこかにいっちゃったので買いなおし~~~

そして、これをデコするコチラも届いたぁぁぁ~~~


k0133.jpg


たくさんのスワロ達~~~

以前、ViVi&eveたん家がデコしていたのを見ていて可愛かったのでマネっこしちゃいますぅぅぅ

でも今週はバイトがハードなので時間ができたらデコしようっと

やっぱり親バカは細かい所までとことんこだわらないとねっ、海&空


k0134.jpg


あれれ。。。寝てるよ。。。

そ・そ・そらちゃん。。。お顔やばくないですか


k0135.jpg



お口のお肉がめくれてますよぉぉぉ


k0136.jpg


レディーなんですから、カワイイままで寝てくださいな~~~






人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m



ひさびさの書き込みです。
2007年05月31日 (木) | 編集 |


この前、BQQは仕事でいけなかった海空ぱぱです。みなさ~~~んお元気してますか?次回の集まりのときは参加しますのでよろしくです。


最近、うちの海くんが空と遊んでいる時に突然「ギャン」と今まできいたことないくらいの声で鳴いて少しの間、震えながら動きませんでした。


すぐに病院に問い合わせしたものの今はヘルニアの症状ではないと言われ様子を見ることになりました。少し安心したけどダックスはヘルニアになるこが多いので油断できないと思う今日この頃です。


心配性の海空ママは友達にアドバイスをもらい関節用のサプリを購入!!


k0131.jpg


すぐにサプリを購入するのはさすが親バカですよね!!!関心しちゃいました・・(笑)


そんなママは今ブートキャンプに夢中ですがそれって自分の体調管理?それとも・・・流行だから???


ただいま後ろで踊ってます。痩せたママを少し期待しながら寝たいと思います。


 


 


人気ブログランキング参加中


 banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

 


 


 

なつ・ナツ・夏~~~☆
2007年05月24日 (木) | 編集 |
最近、急に暑くなってきましたね~~~

でも、海&空がお留守番の時クーラーをつけるにはまだ早いような。。。

なので、夏用ベットを購入しましたぁぁぁ

毎年、夏用ベットを買ってあげるんだけど。。。

結局買いなおしちゃってます。。。笑

今回はコチラ~~~


k0129.jpg


コレは空ちゃん用で、海くんのはサイズがなかったので注文っ

 に帰ると真っ先にベットに乗ったのは海くんっ


k0130.jpg


ちょっと~~~、海くんには少し小さいんでないかい

まぁ、海くんのが届くまでは仲良く使うんだよっっっ

このベットで、海&空が快適なお留守番ができるといいなっ

そうそう、先週ココでカキカキしたファッションショーの結果は。。。

kai&sora styleにアップしていますので覗きにきてくださいねっ





人気ブログランキング参加中


banner_02.gif


今日もポチッとお願いしますm(_ _)m





