| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕☆
2007年07月07日 (土) | 編集 |
今日は七夕 織姫と彦星、会えてるのかなぁ・・・

あっ、お願い事しなくちゃ

「皆様とお子様達が、健康で、ずっと一緒にいられます様に…
ゆかり&ココアも…



co0047.jpg

co0048.jpg

我が家の彦星、浴衣バージョンと甚平バージョンでした





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







変?普通?
2007年06月23日 (土) | 編集 |
お部屋に掃除機をかけたりする時には
ココアにケージに入っていてもらうのですが、
ケージに入れるといつも必ず決まったこのポーズで
出してくれるのを待っています。

co0045.jpg

分かりますか?
横から見るとこういう感じ。

co0046.jpg

柵の所?に思いっきりお鼻突っ込んでます
30分でも1時間でもこの状態。
このままコックリコックリ寝たり
隣の枠にお鼻を移動させてみたり、
元の枠に戻してみたりする事もあります。

一番下の段にするとか、普通に顔を下ろした方が楽だと思うんだけど…

みんな、ケージに入るとやる自然なポーズなのかな?
皆様の所のお子様もやりますかぁ
(ってマズルが長めの犬種じゃないと出来ないのかな。。。




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
貸切♪
2007年06月09日 (土) | 編集 |
先日豊洲のドッグランへ行って来ました

ドッグランは何度か行ってるんですが、
ガルガルっ子で他の子となかなかお友達になれないココアなので、
迷惑が掛からない様、私が常にピッタリ後ろをマークしていたり(笑)
ハーネス&リードが付いたまま隅の方をウロウロしたり…
という感じなのですが。。。この日はちょうど誰もいなかった
なので、ちゃんとした(笑)ドッグランを初体験~

co0040.jpg

co0041.jpg

自由の身になれたココアは大興奮
暴走しまくりデス

普通に走るのはいいんだけど、猛ダッシュは止めて頂きたいんですが
とお願いしたけど全く聞いてない
でも、とっても嬉しそうな顔で走っているので。。今日は特別大サービス
ど~ぞ走って来て下さいな

co0042.jpg

co0043.jpg

自由なドッグランを楽しめて、
私の親友のAチャンにも遊んでもらえて、
とっても満足そうなココアでした

co0044.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
キャッチフレーズ
2007年05月26日 (土) | 編集 |
先日友達から犬のキャッチフレーズという
の名前を入れるとキャッチフレーズを作ってくれる
サイトを教えてもらったのでやってみました
・・・って皆さんとっくに知ってる&やった事あるかな

名前を入れて~
co0034.jpg

どんなのが出るかなぁ~ドキドキ。。。ワクワク。。。

co0035.jpg

え”… 確かにごはん足りて無いんだけどさ

「ココアぁ!こんなの出たよぉ

co0036.jpg

あ。。。あたってる (ココア半目で固まり中)

思いっきり合ってるキャッチフレーズだったけど~
もうちょっと素敵なヤツがいいなぁ
という訳でもう1回 えいっ

co0037.jpg

素敵なのじゃなかったけどこれまたピッタリ(^m^)プププ
ごはんの時以外はほとんど寝てるもんねぇ(飼い主も。笑)
「でも、”能ある”だってよ~ココア

co0038.jpg

ってものすごい格好で寝てるし。。。
能…あるのかしら

素敵なキャッチフレーズは出なかったけど(苦笑)
ピッタリなものが出て、結構面白かったです
まだやった事の無い方がいらしたら、是非やってみて下さい


<おまけ>
試しに自分の名前でもやってみたら、出たのがコレ

co0039.jpg

ヒドイ。。。
でもやっぱり微妙に合ってるかも




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m







さくらんぼ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
お散歩中、休憩に入ってしまったココアを撮影していたら。。。

co0028.jpg

後ろで皆何かやってる??何だろう??
気になって近くに寄ってみると・・・
おぉ~

co0029.jpg

さくらんぼがいっぱいなってました!

co0030.jpg

「あっ、今日のOYABAKAはコレにしよう
ココア~さくらんぼと撮ろうね

co0031.jpg

よしOK

・・・って、車に戻って来て写真を見たら
さくらんぼが全く分からない
なので、落ちてるさくらんぼを拾って来ました

co0032.jpg

co0033.jpg

初めて見るさくらんぼにかなり興味津々だったココア
今度買ったら一粒あげてみようかなぁ





人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
初作品
2007年04月28日 (土) | 編集 |
じゃ~ん

co0025.jpg

・・・って言える様なものでは無いのですが
これは今日、体験教室に参加して私が作ったお洋服なんです
(人生初の作品と言っても過言では無いくらいの。笑)

基本的に不器用だし、ミシンなんて小学校の家庭科の授業以来
手縫い?!ってくらいのスピードでミシンと格闘し
授業時間の3時間を目一杯使って(苦笑)何とか無事に完成しました

気に入ってくれたかな?
co0026.jpg

似合ってるかな?
co0027.jpg

ポケットは曲がってるし、縫い目や裏も「アララララ…」って感じだけど、
愛情はたっっっぷり込めたから許してね ココアっ^人^

いや~改めてあきサンや上手に作れる人の凄さを実感した一日でした




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
咲いた♪咲いた♪
2007年04月14日 (土) | 編集 |
今日はチューリップを見に行きました

歌通り「赤・白・黄色~」と撮りたかったんですが、
白は反対側に行かないと無かったので。。。
「赤・黄・赤&黄色~」です

co0021.jpg

co0022.jpg

co0023.jpg

もう開きぎみ&風でチューリップが全部傾いちゃってましたが
キレイでした


<おまけ>
縦の写真だし、あんまりチューリップ写って無いし
載せるのやめようと思ったんですが…
写真下手っぴな私がま~ま~上手く撮れた唯一の1枚なので
やっぱり載せさせてもらっちゃいまぁす
気持ち良さそうな顔でしょ?

co0024.jpg




人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
