| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさんありがとうございました
2007年07月16日 (月) | 編集 |
親バカブログをはじめて早1年が経ちました。
このブログを通じて、メンバーそれぞれがたくさんのワン友を作ることが出来ました。


メンバーそれぞれが個人のブログを持つようになり、個人のブログとこのブログを一緒にやっていくことが難しくなり、以前のような記事が書けなくなってしまいました。あと、大切な愛犬にさける時間も少なくなってきているのも実情で、1周年を迎えるのを期に親バカを閉鎖することにしました。

これまで遊びにきてくれたたくさんの皆さんには急な閉鎖で申し訳ないのですが、これからは、メンバーそれぞれのブログで頑張っていきますので、応援してくれると嬉しいです。


本当に長い間ありがとうございました。


うれしいこと♪
2007年07月09日 (月) | 編集 |

5月から始めた、ドッグカードショップ”dc-encounter”


おかげさまで、たくさんのわんこのドッグカーどを作らせて頂いております(^_^)

e0138.jpg




カードを作ってて嬉しいことのひとつが、
ドッグカードをブログで紹介してくれることです。
更には、記事へのコメントもみてて楽しいです。

"Be happy"

”あたしの家族”

”ガチャラグ”

”チョコチョコROOM”



皆さん紹介して頂きありがとうございます。
これからもたくさんのワンコのカードを作れたらいいなぁって思ってます(^_^)



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


ひとりカフェ♪
2007年06月25日 (月) | 編集 |

昨日、お台場に遊びに行ったんですが
(詳細は4人の子持ち?をみてね)

そこで、ちょっとした事件があったんです!



虎鉄くん(コーギー)のママことでらちゃんが、トイレに行ってる間の出来事でした。父ちゃん達はカフェでまったりコーヒーとポップコーンを食べていたら、家の茶色い奴がいきなりポップコーンめがけて飛んできたんです!


でも、お馬になってたカブト君、食べれるわけもなく、テーブルの上に散らばっただけ!焦って片づけていたら、



”虎鉄くん、ポップコーン食べ放題”になってました!

e0136.jpg




まずい!と思って、急いで片づけし、かわいそうなのでヒビ&カブにも少しだけポップコーンをお裾分け!

その時の写真をあきさんが取撮ってくれてたんですが、


後ろになにやら写ってるではありませんかw(°o°)w おおっ!!


一人カフェしてるワンコが!

e0137.jpg




”信じるか信じないかはあなただけ!”






人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

新しいレ○ジ
2007年06月11日 (月) | 編集 |


日曜日の朝!

我が家には珍しく、チャイムの音が♪
チャイムを押した方の正体は宅急便のおじさん!


我が家に、大きな荷物が届きました

e0132.jpg





届いたのは電子レンジ!
今まで使ってたレンジ、大学入学と同時に買ってもらった物で、
色塗り替えたりしてたから、なんか愛着あって壊れるまでって思ってたんですよね!

でも、とある日あたためてたら、眠るかのようにお亡くなりになりました。

e0131.jpg





電子レンジがないと、一人暮らしの父ちゃんは非常に辛いんだけど、
お店に行っても、いまいち気に入った物がなく早1週間。


欲しいレンジ(デザインと色だけで・・・)見つかったけど、お値段が9万円・・・そんなレンジは使いこなせないし(-_-)


そんなとき、ネットで↓のレンジ見つけて即購入!
色、デザイン、機能、価格も大満足の1品です。

e0134.jpg





オーブン機能も、パン発酵機能もついてるので、
今年こそお菓子作りにでも挑戦しようかな(爆)

e0135.jpg




挑戦したいけど、あんまり期待しないでください・・・・


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

ワンちゃん占い!
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今日、”4人?の子持ち!”にコメントをくれた、
うさぎさんのブログ”ラブLove☆club”をみてたらおもしろいことやってた!それは、

”ワンちゃん占い”


早速、我が家の問題児”カブトから挑戦!”
誕生日、2006.01.25を入力すると、


”自由奔放な気分屋”

e0129.jpg


バカだと思ってたけど、頭がいいらしい(^_^)



続いて、2004.12.30生まれのヒビキくん!


”律儀ながんばりや”

e0130.jpg



よく読んでみるとあってるのかも(^_^)
更にこの占いビックリしたことに、友達の愛犬”カイトくん”、
お星様になっちゃったあと、ヒビキがすっごくカイトに似てるんだよねってかわいがってくれてるんだけど、カイトくんの誕生日を打ち込んでみたら、ヒビキとまったく一緒の性格になってビックリ♪


この占い結構あたるのかもね!


皆さんの愛犬も楽しんでくださいね♪


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


バッチデザイン!
2007年05月14日 (月) | 編集 |


土曜日一緒に遊んだときに、あきさんからプレゼント頂きました!


tiny dogで販売するかどうかお悩み中の缶バッチ!
ヒビ&カブバージョンです(^_^)

e0127.jpg




なかなかいいでしょ!

実は、前日に電話がありバッチ作るのでデザイン送ってって頼まれてたんです!その時送ったデザインがコレ↓

e0126.jpg



せっかく漢字、1文字の名前持ったんだし、それを活かしたデザインにしてみました!

このデザイン、販売してくれないかなぁ~って売れないかな?




バッチ作ってくれたお礼に、チョコちゃん用もデザインしてみました!

e0128.jpg



やばっ、また怒られる・・・・


人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m


ありえないでしょ!
2007年04月30日 (月) | 編集 |

OKシャバダバにのってる写真みてたら、あることに気がついた!


この写真何か変!


”どう考えてもオレの足が短いでしょ!”


e0122.jpg





ちゃんとした写真はコレでしょ!
みぃさんの画像ソフトには”短足モード”とかついてるのか?

e0123.jpg





なんか悔しいので、我が家の”足長モード”を使って変更してみた!

e0124.jpg




これはこれで、気持ち悪い写真だな・・・・



コメントで体も伸びて気持ち悪いってコメがあったので、
足だけのばしてみました!それも父ちゃんだけね♪

e0125.jpg



お~すげ~8頭身あるんじゃない?



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

