| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
お星様になったVANILLA★
2007年07月15日 (日) | 編集 |
2007年7月15日AM3:30頃わが家の可愛い愛娘

VANILLAがお星様になりました・・・。

v0229.jpg

小さな体で元気いっぱい駆けずり回り、お腹いっぱい

食べて病気しらずな子。

とっても手のかからないいい子でした。

VANILLAと過ごした2ヶ月と3週間・・・パパ、ママは

とってもとっても幸せでした。

ありがとう。

天国に行ったら今まで以上に元気に遊んでね!

v0230.jpg

お家に帰ってきた時のVANILLAです。

ぐっすり気持ちよさそうですよね。

とても息をしていないだなんて信じられません・・・。

v0231.jpg

VANILLAはとても短い人生でしたがかけがえのない”めんこい☆Sistera”

の一員、家族でした・・・。

VANILLAをいっぱいいっぱい可愛がってくれた皆さんありがとうございます。

みんなに可愛がってもらいとても幸せな子でした・・・。




コメント
この記事へのコメント
なに?よ~?

2ヶ月間だけなんて・・・。

寂しすぎて・・・。

生きてるみたい。。。バニラちゃん

虹の橋で待っててねi-175

パパママにまた会える日まで・・・。
2007/09/17(Mon) 19:55 | URL  | テンママ #-[ 編集]
ミルパパママさんへ
ありがとうです。
ヴァニィーの成長はホント楽しみでした。
今は寂しい・・・悲しい・・・色んな思いが込み上げてくるんですが、ViVi&eve、ラヴィの為にも早く元気にならなくっちゃ!
わが家はホント人に恵めれてて感謝感謝ですよ。
いつもありがとうです。
2007/07/19(Thu) 09:35 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
anmomamaさんへ
ありがとうです。
今頃虹の橋でたくさんのお友達と走り回ってると思います。
2007/07/19(Thu) 09:33 | URL  | ViVi&eve #-[ 編集]
VANILLAちゃんの成長をもっと見ていたかった。
ママパパさんの方が、もっともっと思っているはずです。
会ったことの無い私でさえ、こんなに悲しい。
いいお葬式、いいお友達に見送られて
VANILLAちゃんは神様の下にたどり着いていると思います。
形は前のままじゃないけれど、いつも見守ってくれていると、
信じています。
疲れが出ないように、お体気をつけてくださいね。
2007/07/19(Thu) 09:25 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
VANILLAちゃんに会う事がとても楽しみでした
わが子の様に思えてたので。。。。。。

VANILLAちゃんお疲れ様でした
これからはお空で沢山のお友達と沢山遊んでね

安らかに。。。。。。
2007/07/16(Mon) 13:01 | URL  | anmomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 15:24:01 | 
