| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさんありがとうございました
2007年07月16日 (月) | 編集 |
親バカブログをはじめて早1年が経ちました。
このブログを通じて、メンバーそれぞれがたくさんのワン友を作ることが出来ました。


メンバーそれぞれが個人のブログを持つようになり、個人のブログとこのブログを一緒にやっていくことが難しくなり、以前のような記事が書けなくなってしまいました。あと、大切な愛犬にさける時間も少なくなってきているのも実情で、1周年を迎えるのを期に親バカを閉鎖することにしました。

これまで遊びにきてくれたたくさんの皆さんには急な閉鎖で申し訳ないのですが、これからは、メンバーそれぞれのブログで頑張っていきますので、応援してくれると嬉しいです。


本当に長い間ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31(Thu) 19:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(Tue) 03:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/07(Sun) 16:35 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした。
仕事に家事とワンコの世話と自分のブログをアップするだけで、目一杯の私。
皆さんどうして時間を作っているのだろうと関心していました。
しかも、どのブログにお邪魔しても手が込んでいる。
みんなに1日24時間しかなく、大変だったのですね。
よく、頑張られたと思います。
それぞれの事情、理解できます。
まだ、遊びに来て間もないのですが楽しみにしていました。
本当に、本当にお疲れ様でした。
2007/07/19(Thu) 09:14 | URL  | ミルパパママ #-[ 編集]
お疲れ様でした!!私は見させていただいてから日が浅いのですが・・・寂しいですe-263が個々のブログにお邪魔します。

地区限定でなければ参加したい気満々だったのですが(笑)

本当におつかれさまでした☆
2007/07/15(Sun) 15:45 | URL  | umekichi #-[ 編集]
お疲れ様でした!
OYABAKA毎回楽しかったです!
参加していなかったものの、心では私も勝手にOYABAKAメンバーでしたよ(^^)
記事UPされていたみなさん、お疲れ様でした。
今後は個々のブログにおじゃましますね。
またいつかOYABAKA第2期スタートするのを密かに楽しみにしていますね。
どうもありがとうございましたv-238
2007/07/15(Sun) 12:04 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
