| 管理者ページ |
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございましたヽ(・∇・)ノ
2007年07月13日 (金) | 編集 |
y0062.jpg

最近ヤマトが胃炎を繰り返し、悩んでおりました。
そんな時手作り食が良いとの情報を得て、今までよりも本格的に食事を作り始めました。
半手作りといえども食事を作る時間は増えたし、金曜は仕事が遅出の事が多く帰宅後アタフタご飯を作ったり、お散歩行ったりしていると自分のブログで手一杯になってしまい、OYABAKAの方は手抜きをしてしまう事が増えてきました(爆)←元々手抜きの感は否めないが

という訳で考えた末、ヤマトの胃炎が完治するようたくさん遊んであげてストレス解消させたり、消化を考えたご飯を作る時間を割いてあげようと思いOYABAKAを抜けさせていただく事に致しました。


y0063.jpg

つまらないネタのときでも、暖かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
またコメントはカキカキされなくても、ヤマトに会いに来てくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m

OYABAKAではヤマトの姿は見れなくなりますが、もし宜しかったら【ビビリの日常】に会いに来てやってくださいね(爆)

今まで本当にありがとうございました、そしてさようなら



人気ブログランキング参加中

banner_02.gif

今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
ヤマトちゃんをとても大事にしていて
見習うことばかりです・・
これからもお元気でv-10
2007/11/09(Fri) 23:08 | URL  |  #-[ 編集]
ヤマトちゃん~・・・
あの、亀さんが大好きな姿・・・可愛かった~v-10コメントしなくても、いつも見れると思ってたから・・・残念です・・・。
可愛い姿を見せてくれて、ありがとうv-254
2007/07/14(Sat) 12:32 | URL  | ヒヨドリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
